
--年--月--日 --:--


オリジナル

2016年11月14日 01:16

IMG_20161113_0001.jpg  IMG_20161113_0002.jpg

冬コミ新刊に集中が続かなくてオリジナル女子を描いていた。
キャメルのコート欲しいーなーー
今日は先に表紙をやろうと思って表紙進めてました。仕上げは明日仕事から帰ってやる…。

1/8のGLC8

2016年11月09日 00:30

glc8cut.jpg
申し込みました。来年1発目は大阪です。
再録は冬コミで無くなりそうな予感ですが、冬コミ新刊は持ってけるようにします。
あとは薄くても新しいもの出せたらいい…なぁ…わりとギッチギチスケジュールなんで…わかりません…

2月のCOMIC CITY 福岡にも出ようかなぁとかも思ってますがまだ悩み中です。
地元は実は出たことないんですよね…悩みますよね…どうしようね…


あと来年のルナミ現パロ合同本の頒布が終わったらツイッターをやめるつもりなので、こっちとピクシブだけで同人のお知らせしていこうかと思ってます。
楽しいことも多いし繋がりもあるけど、どんどんこのツールが合わなくなってきてる気がして離れたい気持ちが大きくなってしまいました。
合同本は言いだしっぺなので、この本の頒布を見届けたら、っていうのを目処にしようと。
自分で選んだもの以外のものがぎゅんぎゅん流れてくるっていうのが、最初は全然気にしてなかったけど、ある日突然見れなくなっちゃったり…しちゃったり…うーーーーん サイトとかと違って自衛しても全く違う方向から飛んできたりするのが無理になってしもた…うん…やな気持ちになってしまう自分が嫌になるんですよね…
個人の使い方に文句あるとかそんなんじゃ全く無くて、ただ自分とズレが出てきてしまったんだよねっていう話なんですが。
そういうわけでちょっとブログに引きこもろうかなぁと。思いました。
なんかねぇ、前も消したり復活したりしたことあるんですけど、なんかめんどくさい人間でほんとにすみません…

この話のあとで何ですが、ピクシブの方にスパークで無料配布した轟百(ヒロアカ)漫画をアップしました。
読み返したらめちゃくちゃ恥ずかしかった…

冬コミ出ます

2016年10月28日 22:46

冬コミ当落出ましたね。無事当選したので年末は東京です。

12/30(金) 東地区 "ホ" 52a 【Bonjour!】

いつもどおり、ルナミで出ます。
新刊はアーロン編のルナミ+一味になる…はずだ…
スパークで出した『Nightfall』ですが、通販終了したようです。ご利用ありがとうございました。
ほんで冬受かったので在庫全部持っていきます。余ったら1月のGLCにまわします~。
再録『アイ・ラブ・ユー』も残4冊くらいですんで持っていきます。
去年の冬に出して今年の冬に終わりそうです。よかった…。

あとツイッタではお知らせしましたが、来年ルナミ現パロ合同本やります。
メンバーは私含め5名のルナミストさんが集合してます。超楽しみ。
打ち合わせやりながら「早く読みたい」って話してた(笑)
色々固まり次第少しずつお知らせしていけたらいいかなと思います。

というわけでこちらの作業もやりつつ冬の新刊を進めていくことになりました。がんばります。
あー、あと来年1/8インテのGLCも参加予定です。大阪久々。よろしくお願いします~。
こっちでも薄い新刊出せたらいいなぁ!(希望)

オフ活動履歴

2016年10月16日 18:41

※個人サークル【Bonjour!】で、東京のイベントを中心にルナミで活動中。たまにインテ。

現在頒布中の本は下記↓↓

---2016年---
10/9 COMIC CITY SPARK 11
▼ルナミ新刊『Nightfall』 ※『mercy(マーシー)』の続編
通販はこちら⇒とらのあな直通

▼ヒロアカ轟百コピー本『轟くんと八百万さんの小話』(無配)

---2015年---
12/29 コミックマーケット89
▼ルナミ再録『アイ・ラブ・ユー』
2012年~2014年までの『マーシー』を除くオフ本6冊+コピー本『もちをやく。』+無配『Kiss』+web漫画を収録
描き下ろしは無し
残僅少につき、イベント頒布のみ


---完売リスト---

★2016年
・1/24 GRANDLINE CRUISE 5
 『○○は風邪をひかないと言いますが、』

★2015年
・10/4 COMIC CITY SPARK 10
 『君の隣』(合同)
 『染まる』
・5/10 GRANDLINE CRUISE 3
 『Happy Birthday Luffy!』(合同)
・3/15 HARU COMIC CITY 20
 『Cherish』(ルナミアンソロジー/主催)
 『あわくふたり』(コラボ)

★2014年
・10/12 COMIC CITY SPARK9
 『mercy(マーシー)』※続きもの
・8/24 SUPER COMIC CITY関西20
 『もちをやく。』
・8/16 コミックマーケット86
 『Thirst』
・3/16 HARU COMIC CITY19
 『Precious one』
 『Kiss』(無配)
・1/12 COMIC CITY 大阪97
 『叶わなくていい』

★2013年
・10/27 COMIC CITY SPARK8
 『Your happiness is mine as well.』
 『1701』(Web漫画再録)
・3/17 HARU COMIC CITY18
 『fragment of LN』

★2012年
・10/14 GLANDLINE CRUISE 2
 『dear cat』
・10/7 COMIC CITY SPARK7
 『君といた頃』(合同)

★2011年
・10/23 COMIC CITY SPARK6
 『知っているよ、』
 『トリップ×ガール』(合同)

★2010年
・10/10 COMIC CITY SPARK5
 『ひとりとひとり』
 『Nostalgia』(合同)

★2009年
・11/1 COMIC CITY SPARK4
 『 you. 』


---寄稿作品---

・るろうに剣心現パロアンソロジー『きみと、恋する』に漫画寄稿
・HAL様宅『黒猫ロマネスク』にカラーイラスト寄稿
・るろうに剣心アンソロジー『+らぷそでぃ』にイラスト2枚寄稿
・るあ様宅『天結紲』(R18)にイラスト寄稿
・剣薫アンソロジー『餡蜜』に恋人時代の漫画寄稿

通販始まりました

2016年10月16日 13:13

nightfall_hyoushi.jpg
スパーク新刊『Nightfall』の通販が、とらのあなさんで本日16日より開始になりました。
ご入用の方はよろしくお願いいたします~。
とらのあな直通


最新記事


