スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冬コミに関しまして

2016年12月08日 23:01

ツイッターの方ではお話しましたが、冬コミに関してお知らせです。

先月の話ですが、愛猫が副鼻腔の腫瘍と診断されました。
腫瘍かポリープか分からないというのが現状ですが、どちらにせよ高齢で手術は出来ないのでこのまま経過を見ることになりました。
私は福岡在住で、いつどうなるか分からない状態の中で東京に行くのは難しいと判断したため、今回の冬コミは私自身は欠席となります。

ですが、スペース自体は売り子さんにお任せしますので、既刊の『Nihgtfall』と再録の『アイ・ラブ・ユー』のみ頒布する形になります。
新刊が無くて申し訳ありません…。
『Nightfall』の方はコミケでは初頒布となりますので、よろしくお願いします。

1月のインテに関してはまだ検討中です。
前日までに決めて当日大阪入りでもいいかとは…。
また決定次第お知らせします。


最新記事


