
--年--月--日 --:--


わーお

2016年04月21日 21:36

07_20160421212437423.jpg
4月がもう終わりかけている…お久しぶりです。
ここ最近はV6の20周年ライブのDVDを見てV6熱がまた熱く燃え上がっております~。
FC絶対入ろう…そしてコンサート行きたい。
私が小学生の頃にデビューしてから、高校くらいまではCD買ってたんですけど別のジャンルの音楽を聴くようになってから段々アイドルからは遠ざかってしまっていたのですが(多分10年近くCDは買ってなかった)、20周年のタイミングでまた戻ってまいりました…大人になって再燃すると以前より深みにはまりますよね~地道に買ってないCDとかDVDとか集めていきたいです。
ちなみに私は小学生の頃から森田剛ファンです。

あと6月にセーラームーン展観に東京行きます。楽しみ。
1月ぶりだ~東京。ワンピタワーもまた行きたい。
それから8月には山形にも遊びに行きます!
久しぶりに遠出の予定を立ててるのでとても楽しいです。
イベントの方は10月のスパークを目指しています。
イベント後には、1月に発行した本を含めた通販が出来ればいいかなぁと思ってます。



