
--年--月--日 --:--


おしながき

2015年12月20日 20:40

01_2015122020340196a.jpg
上げにこれました~。
ペーパー漫画まだ終わってないけど尻叩きということで、多分当日あると思いますんで大丈夫です。(漂う不安)

再録本はいっぱい刷ってるので売りきれないと思いますが、あわくはなんかびみょ~~な数で正直読めないので、確実に欲しい方は午前中に来られた方が安心かもしれないです…。発行は春コミでしたが、コミケでは初頒布になるのでなんとも言えない…。
再録本ノベルティのプリントクッキー、無料配布のポストカードとペーパー漫画は、共に無くなり次第終了となりますのでご了承ください~。ポスカは1月もあるし多めに刷ろうかなーと思ってますが、ペーパー漫画は余ってる色紙使い切りたいがために描いてるようなもんなのであるだけしか刷りません。何枚あるのか数えてないから分かりません!けど、まぁぼちぼちあるのでは?と思います。
まぁうち早々無くなるようなサークルじゃないんで…ぼちぼち遊びにいらしてください~。

冬コミのお知らせ

2015年12月15日 20:14

sairoku_01.jpg
久しぶりに風邪です!!!みたいな風邪引いて(どんな)ぶったおれておりました週末。
ティッシュの消費量がすごいことに…

冬コミのお知らせです。

12/29(火) 東2ホール W-47b Bonjour!

新刊出す予定でしたが1月のGLC5にまわすことにしまして、今回は再録本が目新しいものになります。(中身は新しくないですが…)
『dear cat』
『fragment of LN』
『Your happiness is mine as well.』
『叶わなくていい』
『Precious one』
『Thirst』
『もちをやく。』
『Kiss』
の他、ウェブで公開している漫画を収録しています。
ウェブ漫画と、もちをやく。と、Kissに関してはシャーペン描きの原稿をペン入れまでした完成版として再録しています。
描き下ろしはありません。
サンプルは↓のPixivで公開してますのでそちらをどうぞ。

★ルナミ再録『アイ・ラブ・ユー』 A5/168P/1000円
再録をご購入くださった方にノベルティが付きます。プリントクッキーです。(無くなり次第終了)


それから既刊の『あわくふたり』も持っていきます。
ちびっと在庫増やしましたが残部は少なめです。

そんでもって出来たらですが、無配のハッピーウィンターカード(冬のルナミ)とペーパーも持っていく予定です~。
こちらはうちでお買いものしていただいた方に勝手にお付けしますし、これのみ持っていってもらっても構いません。
出来てるかどうかは当日スペースでお確かめください。がんばります。

あとお釣りに関してですが、毎度毎度申し訳ありませんが大きいお札(一万とか五千)は崩してきていただくようお願いいたします…。大丈夫だとは思いますが一応。
大きいお札に対応したお釣りは準備していませんので、もし大きいのしかない!という場合は出来るだけ午後から来ていただいた方が…いいかも…しれない…けどなるべく崩していただければと思います…。

それでは当日来られる方はよろしくおねがいいたしますー!

あっ通販はイベント終わったらまったり準備しようと思ってるので年明け以降になります…。


最新記事


