
--年--月--日 --:--


ナミパ告知サイト

2014年11月30日 15:03

namipabanner.jpg
『Nami's Birthday Party!』の告知サイトを公開しました。
プチオンリー参加表明は来年5月末日まで。大元イベントGLC4への申し込みもお忘れなく!
チラシ配布してくださるサークル様も募集してますので、そちらの方も是非ご協力よろしくお願いします!
冬コミでの配布もある予定なので、冬コミ行かれる方はぜひぜひ~!どこで配布されるかはぼちぼちサイトの方で公開されますのでお待ちくださいな。(現在サイト上では主催のなおすけさんのスペのみ記載されています)
私は当日参加できないのでおうちに実物届くの首を長くして待ってます…
春コミではうちのサークルでも配布できるかと!

チラシイラストは主催3人の合作です~。
ロリナミさんをなおすけさん、2Yナミさんを夜千代さん、3Dナミさんを私が、それぞれ線画を描いて、塗りを夜千代さんがしてくださいました。
すごくない!?これ!やちよさんやっぱすごいな!と感嘆しきりです!かわいい~

それから個人的に春コミも申し込みましたー!あとはGLC3!
この土日でアンソロ原稿終わらせたろと思ったのについついノベルティのデザイン作業に手出しちゃって没頭しちゃっておかしいなもう日曜終わるよ嘘だろ…って感じですね!
でもとても良い感じに出来てます、試作。
テーマと仕様は当日皆様の手に渡るまで内緒なのです。多分そっちの方が楽しんでいただけるかなぁと。

ナミプチやります

2014年11月23日 00:12

来年2015年7月5日 ワンピースオンリー・GRANDLINE CRUISE 4 にて、
ナミ中心プチオンリー『Nami's Birthday Party!』を開催します!
略してナミパ!

水面下で進行していましたこの企画。
GLC4への申し込みが完了しました(オンリープラザへはまだです)ので、ツイッター告知アカウントのみ先行で始動です。
ナミパ!告知アカウント
ツイッター管理は、わたくし、うゆが担当させていただきます。

主催3人、開催まで尽力しますのでどうぞよろしくお願いします。

アンソロ表紙公開

2014年11月22日 11:59

cherishhyoushi.jpg
春コミ発行予定のルナミアンソロジーの表紙を公開しました。
以前から裏表紙と一緒に出来上がってはいたのですが、背表紙のみまだ出来上がってないので年末年始あたりに公開できればな~と思ってました…けど、我慢できなくてとりあえず表だけ公開ということになりましたww
ほら今日いい夫婦の日じゃん…?るなみちゃんじゃん…?

新たな沼

2014年11月08日 08:28

somaruhyoushi00.jpg
春合わせの剣薫本表紙でござる。

アニメ見てからずぶずぶハマってしまいました、七つの大罪。
原作も揃えてしまった~これお迎えするために頑張って漫画片付けました…
メリエリめちゃくちゃ可愛いです…お姫様とナイト…SUKI
メリオダスがナチュラル且つ堂々とセクハラかますのに戦ったらめっちゃ強いしカッコイイしで、ギャップもえの私にはまったく悶えるキャラでございました…


最新記事


