
--年--月--日 --:--


発送

2014年03月31日 23:45

28日までに入金確認した方の分を、本日発送しました。
もうしばらくお待ちください~!

発送してます…

2014年03月29日 12:23

今週仕事が忙しくて、連日寝落ちしてしまってるのでご報告遅れております…すみません。
24日までに入金確認した方の分は、27日に発送しました。

25日以降入金分は月曜日に発送予定です。
お待たせしておりまして、申し訳ありません。もうしばらくお待ちください。

通販開通

2014年03月19日 22:07

トップページにて、通販ページ開通しました。
4月末まで受け付けてますので、ご入用の方はよしなに~^▽^
ていうか開通しといてなんですけど、明後日からライブ遠征でまたしても東京まで行ってきますので、返信が遅れます…すみません…日曜の午後に帰ってきます…。

新刊、既刊ともに在庫少なめです。
で、無配のコピ本も2冊ほど今余ってますので、こちらも欲しい方いらっしゃれば是非に。
紙じゃなくてもいいやーって方はPixivにアップしてますので、そちらでお楽しみいただければと。
↓↓

携帯とかスマホからだとこのリンク見えないかも。



明日歓送迎会なので今日中に荷造りを完了させておかねば…!
だらだら寝てる場合じゃなかったんですけど睡魔に勝てず、結局今日、通販とか荷造りとか送付するやつの準備とか色々やってます…。

春コミお疲れ様でした!

2014年03月17日 07:48

スペースにお越しくださった皆々様、ありがとうございました!
新刊、既刊、無配共にたくさんの方に手に取っていただけて、ほっとしております~。
次回イベントは受かれば夏コミ、その後はスパークの予定です。

そして通販ですが、会場から送った荷物が届き次第開始しようと思います。
各種在庫ありますが、どれも残部少なめです。
特にインテ発行の「叶わなくていい」は残3冊程ですので、ご入用の方はお早めに申し込みいただければと思います。
通販の様子を見て、今年発行の2冊(インテと春コミ本)は次回参加イベントの時期に合わせて再販かけようかと思ってはいますが、今回の通販では無くなり次第終了となりますのでよろしくお願い致しますー。

全作業終了~

2014年03月09日 13:47

サイト更新しました!イベント情報アップです~。

昨日一気に無配終わらせました。
元々スパークで配布するペーパー用に買ってた色付きコピー紙が余ってたので、どうにかしたかったんですよね…。
ぺらっぺらですマジで。あとコピ本初めて作った…製本失敗したのは自分用にしました。
会場に全部搬入しますので、26部という中途半端な数ですが持っていきます~。
よろしければ手に取っていただけると嬉しいです。

↑のインフォ記事にも書いてますが、今回一時的に通販復活しますので、ご入り用の方は是非に~!
新刊は1イベントで終わる数では刷ってないので余りますが、既刊と無配分に関しては残部次第ということになります。


搬入準備もしたしサイトも更新したしもうほんとやることないよな…?自由の身だよな…?ヒャッハー

ちょっとお休みしますお休みしたらホワイトデー描きます

燃え尽き症候群

2014年03月06日 00:22

いっこ終わったら次取りかかるまでが長い私です…

ついったの方で原稿晒してるんですが、表紙メイキング(というほどのものでもない)も晒してるので、せっかくなのでここにまとめてみました。
以下追記。

拍手ありがとうございました!
[ 続きを読む ]

だっこー!

2014年03月04日 00:47

haru19hyou.jpg
しました!新刊表紙これ↑です~
最近シリアスっぽいというか大人しめな表紙が続いたので、今回はガラリと印象を変えてポップに。
机に並べた時にどれも同じだと面白くないかなぁと…。
マスキングテープとシールが大活躍しましたww出来上がりが楽しみです^▽^
サンプルも出来てるので、特設ページ作りはまた今度。

これからコピ本作業ですwwwぺらっぺらの無配作りたいので、もちょっと原稿頑張ります。

あとちょっとー

2014年03月01日 21:22

haruyou.jpg
表紙と写植以外は作業終わりました!
明日一日使って表紙描きたいので、今日は写植用の台詞打ち込み・印刷、出来そうなら写植まで入ってしまおうかなと…打ち込み意外と時間かかるから無理かもですが…
ともあれ終わりが見えそうでちょっとほっとしてます~。
まだ脱稿してないけど!月曜脱稿で、火曜原稿発送の予定でござるよ。

いい加減鬱陶しかったので髪切ってきました。後ろバッサリと。さっぱりした…


最新記事


