
--年--月--日 --:--


あらためまして

2013年10月29日 00:54

スパークお疲れ様でした!
ルナミ本、るろ本とも、手に取っていただきありがとうございました!!


今年のスパークはスペース2万越えですごいんだろうなぁとぼんやり思ってたけどほんとにすごすぎてびびりました…。
8時過ぎに会場到着したんですけど、サークル入場で並ぶわ、一般参加の方も昼になってもまだ規制かかってて入れてないという情報をもらったり、ほんとすごかったんですね…ちなみに私黒子の買い物で4回行列に並んでライフ0になりました…。ただでさえ人多くて通れないというに…行くとこ行くとこ大行列で眩暈しました…。

今回、むろさんにお買い物手伝ってもらいまして…東をお願いしたんですが、私が前記のとおり行列×4で黒子でガチで1時間近くかかってしまって全部回りきれず、後から追加でお願いしました…もう本当に助かりました…ありがとうございますありがとうございます…!むろさん女神やで…!
ちょめさんとさえさんも、私行くね!って言っといて、ご覧の有様で結局来てもらってほんと…クズですみません…
あと皆さんにお配りした差し入れの北海道土産のキャラメルが、バター溶けだしててテッカテカなってました…重ねてお詫び申し上げる…





現在の在庫状況ですが、

▽ルナミ新刊
超余裕あるので次回参加イベントで頒布します。
受かれば次は冬コミ。
もし入場の関係で後から来た方いらっしゃったら申し訳ないです…。
撤収準備してる時にお声かけくださった方がいらしたので、ちょっと気になりました。
飛行機の関係で14時には会場出ないといけなかったので、すみませんでした。
通販は予定しておりませんので、次回以降のイベントでご検討いただければと思います。
多分あと2回はいけるんではないかと…たぶんね…。

▽ルナミ既刊
残2冊だったというのもあり、スペース開けた直後に完売しました。
後からお声かけくださった方には申し訳ありませんでした…。
ちなみに再販の予定はありません。というかあれ再販分の残部ですし…。

▽るろweb漫画まとめ本
こちらも完売しました。
少量しか刷っていなくて、委託させてもらった猫オタさん情報によると、割と早い段階で完売してしまったとのことです。それ聞いて、もうちょっと刷ったらよかったかな…と思いました…。
Pixivの方でほとんどの漫画が読めるようになってますので、よろしければそちらでお楽しみいただければとおもいます…。


ちなみにこのリンクはスマホからは多分みれないと思われます。PCからどうぞ。
あと、抜薫の漫画なんですが、あれが原稿が手元に無い作品でして(見れば明らかに他と違うので分かるかと)、やはり仕上がりがちょっと…ねぇ…みたいな感じだったので、後日改めてPixivの方に載せたいと思います。
たいして綺麗な画像ってわけでもないけど、本の方よりはマシだと思いますので…。
一番最初の漫画は恥ずかしいので載せません。

CCS8インフォ

2013年10月27日 12:00

※イベント終了までこの記事がトップにきます。最新記事は1つ下。


ccs8bn.jpg
↑↑特設ページに飛びます↑↑

10/27 COMIC CITY SPARK8に直参します。OPのルナミスペースです。

西2ホール W-01b 【Bonjour!】

▼新刊
『Your happiness is mine as well.』A5/20P/200円
冬のイベントで発行予定のルナミ本の予告漫画ペーパーを付ける予定です

▼既刊(春コミ再販分)※在庫僅少
『fragment of LN』A5/44P/500円
あと2冊くらい…


▼委託させていただきます
るろ剣本『1701』A5/76P/500円/ゲスト:HAL様(イラスト)
web漫画総まとめ本です。
初期漫画2本と描き下ろし漫画2本以外の作品は、Pixiv(サイト内Infoページ参照)で読むことができます。
それでもOKという方がいらっしゃいましたら、よければ手に取っていただけると嬉しいです…。
※この本の頒布は当スペースではありません。
 るろジャンル・猫オタ様のスペースに委託させていただきます。
 西3ホール d-03a【5.29】様での頒布となりますのでご注意ください。


各本のサンプルは、上記特設ページと、サイトのOffページでご覧になれます。
Pixivはこちら。(お品書きページに飛びます)



*****


当日は売り子さんがいないため、開場後30分~1時間ほどお買い物で席を外している予定です。
いつもより多く刷ってますので無くなることはないと思います。ゆっくりいらしてください^^
帰りの飛行機の関係で14時前には撤収してます。
お釣りには限界がありますので、大きい単位でのお買い物はご遠慮ください…。
それでは、当日よろしくお願い致します!


※今回から自家通販を行わないことになりました。(部数的にも書店委託は厳しいです…)
ので、今後はイベント売りのみとなります。
申し訳ありません…。

ネイルを乾かしてる間に

2013年10月24日 01:11

明日から北海道出発なのですが、台風ですよ…。
多分行き帰りは大丈夫なんじゃないかなと思いますが、問題は土曜。
台風関東あたりかかってますよね…。
北海道から東京に移動するのに、飛行機飛ぶのかが不安です…土曜中に東京に着いておきたいんですが。
横浜でライブもあるんですけど、それはもう最悪諦める覚悟はできてますが。
とりあえず東京に移動できれば…。

今日は仕事を定時で切り上げてZeppまでライブ行ってきました。マンウィズの。
初オオカミさんだったんですが、楽しかったですー。
はじけすぎて足がフラフラです…。
ちなみにチキンさんの北海道のステージサイド席を申し込んでみたんですが、当たったので明日は北海道着いたらチキンさんライブです。たのしみじゃ!
金曜は向こうも雨みたいなので、土砂降りだったら動物園諦めるかなぁ…という感じです。
これ目当てで北海道行くのに行けないとか嫌すぎるけども、小雨程度ならともかく土砂降りの動物園行ってもね…て感じなので、もし行けなさそうだったら小樽散策の時間を増やします…。

ネイル乾いたかしら。
マッサージしたら寝ます…。おやすみなさい。

ペーパー

2013年10月20日 20:19

できました~!
次回発行本の予告漫画ペーパー。
yokoku.jpg
こんな感じで、あとは文字が入ってます。無駄にかっこつけてみたよ。
完成品は、ルナミ新刊を購入された方に問答無用でお付けしますww^▽^
この本の初頒布は冬コミを予定していますが、当落がありますので…落ちたら年内には出ません。笑
冬コミあかんかったら1月の大阪か福岡のシティかなぁ…。
春コミは出るよ~、ていう情報はOffページに載ってますのでどうぞ~。

明日から搬入物受付開始なので、今日発送してきましたー。
あとはサークルチェックして、旅行の準備すればOK!
なんだけど、台風が近づいてきてて進路も日本に来ちゃう感じでもおおおお台風多すぎやろがああああってなってます…北海道行く日に福岡接近してくるっぽいので、飛行機大丈夫か不安でなぁ…。
週末はスパークもあるし、早々に消滅していただきたい…。

脱稿してる!

2013年10月16日 01:12

月曜脱稿しました~。
そして今の今までずっとサイトの更新作業をしてたらこんな時間…。
パソコンのディスプレイがとうとう壊れてしまって、うちのお兄様にお下がりのノーパソもらったのでその設定を色々してもらいました。おんぶにだっこや…お兄ちゃんいなかったらネットライフ満喫できない。(平伏)

サイトを更新しました。スパークの特設インフォページも開通。
トップページにリンク貼ってます。
支部の方にもサンプルうpしてます~。



***

今回の新刊の表紙こんな感じ。
20131014.jpg
シンプルだけど、結構気張って塗ったんだよ…。
はみ出さないように!とか。人物が濃くなりすぎないように!とか。
ところでスパークのルナミサークルさんは私だけみたいです。やっぱりね!知ってた!

今回ぼっち参戦なので、買い物ゆっくりできないかもなぁ…黒バス行きたいから東は厳しいかも…誰か手伝ってほしいくらいあるわーと悩んでたら、フォロワーさんが声かけてくださって、買い物のお手伝いしていただけることになって、ほんと、たいへん、ありがたいです…!
東も欲しいジャンルあるので、今週末サークルチェックを進めなければ…。
そんなわけで今回売り子さんはいないので、開場したら私先にお買い物行ってきます。
西を攻めるので、るろと黒バスかな…。

あぁペーパー描かなきゃ…。次回出すルナミ本の予告漫画風のペーパーを出したい、とは思っている。
出来たら持っていきますけど、出来なかったらすんません。

あとちょっと

2013年10月13日 22:55

20131013.jpg
あと写植のみ、というところまできました…。
明日の朝から写植終わらせて、クロネコさんの営業所に持ち込みに行こうと思います。

脱稿まで、あと少し…!

スパークの

2013年10月07日 21:49

参加証届いたー!お久しぶりでーす!

10/27 SPARK8に出ます~。OPのルナミです。
スペースは、西2ホール W1b【Bonjour!】でございます。

今年のスパークは約2万スペースなので、例年より配置がギッチギチですよ。
旬ジャンルは戦場どころか地獄だと思いますので心して行った方がいいかと思います。
私も黒バスd…いやなんでもない。(想像をやめた)

ただいま原稿中です。落とさなければ新刊出ます。
というか新刊出さないと既刊2冊しかないんだよ…!
今回から通販をしないという方向になったので、多めに刷って持っていきますー。
なので、うちのサークルそんなどかどか人来るようなもんじゃないし、確実に余ります。
残部は冬のイベントで販売予定です。

さーあと1週間がががががんばろうか…!おぅふ…
ちょっと栄養ドリンク買ってくるね…でも徹夜はしないよ…する体力がもう無いよ…


最新記事


