
--年--月--日 --:--


マリンメッセ

2013年09月17日 22:19

バンプの福岡ライブ行ってきました。
アリーナ最前ど真ん中のA3ブロック。の、前から3、4列目あたりで楽しんできました。
A3は2度目ですが、今回もすごくよく見える位置で運が良かった。
升さんの表情までばっちりです。ミュージシャンなんだから当たり前かもしれないけど、いつもライブ行くと、やっぱり演奏してる彼らが一番カッコイイなと改めて思います。
ライブ行くと大概2つ3つは嫌なこととかもにょることとかあるわけですけど(今回ももれなくあったけども)、でも楽しい!っていう気持ちの方が勝ったので、とても楽しく気持ちよく、そのふわふわ感が今日まだ持続してるほどで。連休明けで忙しかったのに全然苛々しなかった奇跡…

それにしても物販の列が凄くてさ…12時販売開始予定だったから11時過ぎ頃に会場到着したんですけど、3時間並んだからね。あっついしね福岡。快晴ですよすごく快晴だったんですよ太陽の光が凶器なんですよ。
でも同じ暑いといっても、真夏の蒸すような暑さとは違うところがまだマシでしたね…海が近いから風も割と吹いたりして。風はもう秋の風ですし涼しいんです。まぁしかしそれにしても暑かったんですけど。
で、物販の後、もう天神の方のロッカーに荷物預け行くの面倒になって、久しぶりに会場のクローク使って預けて、外の女子トイレ(個室3つ)で1時間近く並ぶでしょ?そしたら次は入場待ち列で2時間並んだでしょ?アスファルトでこんがり焼き上がりそうな…暑かった…。で、帰りも帰りでクローク待ち列がすごいことなってて3、40分は待ったと…思う…。
でもライブ楽しくてなんかもうスキップしそうな勢いで。疲れてるのに。その勢いで、本来なら中洲川端駅まで歩いてそっから地下鉄で博多駅行くつもりが、博多駅まで歩いて帰ったwww
までも徒歩30分くらいなんで、元気ならバス待ちで並ぶより歩いて帰った方が早い。ざっくり感覚だけど、大通りに沿ってまっすぐ行ったら博多駅着くしね…。
私はもう随分前にバス列に並ぶのをやめた…ぎゅうぎゅうのバス辛い。

拾ったりちょうど自分のとこに落ちてきた演出小物を飾るために、無印でアクリル板フレーム買ってきました。
早速飾ろう。ニヤニヤ…

おとはるちゃーん

2013年09月03日 23:12

20130903.jpg
初描き音春ちゃん。この二人マジ少女漫画マジかわいい。

兄夫婦のところに昨日子供が誕生しました。
女の子です。
写真見せてもらったけど、目元はお母さん似だなぁ。
可愛くなるよきっと。お母さん可愛いから。

つい数時間前ですが、風立ちぬを観てきました。
職場の同い年の男の子にオススメされて。面白かったですー。
ジブリを映画館に観に行ったのっていつぶり?ポニョぶり?あれ、アリエッティはどうだったかな…。
あの時代や堀越二郎のバックグラウンドをもっと掘り下げて知識を入れておけば、もっと楽しめたかもしれないなぁと思いました。あと飛行機好きな人は楽しいかも。
それにしても映像美。美しかった。
地震が起きた瞬間の表現が本当に怖ろしくて鳥肌立った…あれは怖かった…。
あと二郎さんマジかっこいい。やっぱりジブリ男子ってかっこいいですよね…。
それから女性目線だと、菜穂子にとても共感しました…切ねぇ…。いい女だった。

ライブ行ってきた

2013年09月02日 00:07

ハイモバで当日券当たったので、土曜日に急遽Zepp福岡までライブに行ってきました。
当日券で行くの初めてだったんですが、なんとかチケットゲット。E69…いいロック…
VAMPSは夏の風物詩というイメージなので、行かないならないで結構物足りないというか、夏終わる気がしないというか。笑
結果、やっぱり行ってよかったです。すごい楽しかったなー。
次回も楽しみです。
この土日は結構悪天候だったんですけど、私が家を出た時は雨止んでたので、傘をなるべく持って行きたくなかったので、雨具無しで出発。
幸い家から駅までは近いので濡れませんでしたが、問題は会場最寄りの地下鉄駅に着いた後。少し歩くので、雨足強いと困るなーと思って、博多駅バスセンターの100均でレインコート買いました。
案の定駅に着いたら降ってたので、買っといてよかったー。


*


19323444_org.jpg
スパークで発行する、るろ本も届きました。
表紙の仕上がりもよかったー。中身は最後の最後でまた斜め写植がところどころあったんだけどwwwまぁいいや。

ルナミ本は今日やっとこさネーム終わった。下絵入れます~。


最新記事


