
--年--月--日 --:--


がくぱろ!

2013年07月16日 23:07

20130716.jpg
原稿に飽きてしまった結果、学パロルナミ落描き→色まで塗りやがった…という状況。
せっかくなのでサイトと支部にうpしてきました。
それぞれ色合いが異なるものを載せてます。特に意味は無い。
この画像は支部の方にあげたものですね。サイトのはどちらかというと原画に近い色ですけど、それでも加工してるのですが…。描き直しまくった下絵の名残を消したかっただけなんですけど…。

いやー剣薫で散々セーラー描いたからか、ブレザーにしてしまった。
この二人の学パロってセーラーなのかブレザーなのか…ナミさんはどっちも似合うけどルフィは断然学ランだなーとは思います。同じ学校でいくならナミさんもセーラーということに…なりますね…。
秋のスパークでは一応学パロ本を発行しますが、そっちではまだセーラーなのかブレザーなのか決めかねてます。
まぁ作中設定夏休みだけど!でも登校日シーン入れるつもりだから制服着せます。私が着せたい。せっかく学パロなのに私服ばっかじゃつまらん。

ところでナミさんの足がなんかちょっと歪んでるという事実に今気付いたよ。…まぁいいか。


るろの方も1枚うpしてます~。
ペン入れとツヤベタの練習で描いた薫殿。
もったいなかったので、サイトに載せるためにトーンまで貼ってみました。
買ったはいいもののほぼ使ってなかったトーンね。これね。
ツヤベタは失敗しました。



天狗の子新刊を買ってボロ泣き→前の巻読み返したくなって前の巻のラストの三郎坊の台詞にボロ泣き→新刊を読み直しやはりボロ泣き。ループ!
続きは冬みたいですね。楽しみで仕方ないです…。
7月と8月は新刊ラッシュすぎてもうすでに追いつけない状態です…とりあえず春巡ると会社休みます楽しみだな…

今年のライブ予定

2013年07月13日 20:24

先日抽選結果出た、バンプのライブ当たりました~!やたー!
8月のQVCマリンフィールド、行ってきます!
ツアーの方は、9月の福岡!
マンウィズで5連敗したので結果ページを開くのが怖ろしく…軽くトラウマ…
というわけで、
8月→バンプベストアルバム発売記念ライブ
9月→B'z、バンプツアー福岡
10月→マンウィズ福岡・横アリ
ですかねー。今後は。
あと8/31か9/1のどっちか、VAMPSのライブ行きたいです…当日券買えたら…!

8月は、そのバンプの千葉ライブと、原宿で開催される天野HYDE展、あと夏コミのために一泊で関東行ってきます。夏コミ行こうかどうしようか悩んでたんですけど、ルナミあるようなので行きますわ~。あと黒桃アンソロ欲しいし…おっかぐも春に表紙買いした方が出てらっしゃるみたいで。
楽しみだなー。夏コミの前にパンケーキも食べに行くんだー^^
くっそ暑い中並びたくないのでお昼前くらいに会場行くつもりです…暑いのほんとダメ…。

*

連休ですね。
本格的に原稿に入りだしました。
るろ本を今月中に仕上げたいので、とりあえずこの連休中に描き下ろし分の原稿をペン入れまで進ませるのが目標です…。久しぶりに描くと、なんか顔違う!ってなるね…。
まだ申し込んでないんですけど(やります次の給料入ったらすぐやります)、スペース自体はルナミで申し込むので、るろ本はるろスペースにて委託という形になっています。
ありがたいことに某お方が置いてくださるということで…。

ルナミ本は今ちょっと色々悩んでて、でもるろ本終わったら即こっちも手つけないといけないので、早いとこ決断します。出すことは出しますが…形態というか?まぁちょっと悩んでて…。


最新記事


