
--年--月--日 --:--


あかちゃん

2013年06月22日 23:03

友達の家に遊びに行ってきました。
3か月くらいの赤ちゃん見てきた。子供の肌ってほんとぷにつるで…うらやま…!ギリィ…
かかとががさがさしてない。
友達が二人とも進撃見てるって言ってニヤニヤしましたww
ニコの進撃OPパロ鑑賞したり。某くま2匹のね…。
あと1話目も見てた。
そして私はその後うたプリを見てた。人様の家ですみません。

そう、実は今うたプリにハマりつつありまして…。
ハーレムとか逆ハーレムとかあんまり好きじゃないんですけど、二期があまりにもネタすぎて面白くてなんだかんだ毎週ニコでチェックしてます。
一期の時は途中まで見てみたけど結局ハマらなくて断念したが…。
ちなみに音也が好きですー。音春が少女漫画みたいで可愛いです。春ちゃん可愛いですよね春ちゃん。

あ、進撃は原作買って損無しだと個人的には思いますー。
ホラー系グロは手元に置いておけなかった人なんですが(屍鬼とか…とか…)、進撃は何の問題も無くよく見る漫画用の棚に収まってますww
最初は気持ち悪いなーと思ってたけど、それより話が面白くて先の展開を予想したり謎を解き明かしていくのが楽しくて、今では何度も読み返すほど…。
ただとにかく人がどんどん死んでいく作品なので、ちょっと色々と覚悟しつつ読んでます…。
あと、原作読んでアニメのOP見ると、胸熱でしたね…!
という感じです、Mさん(笑)


さて来週も急遽、別の友達のとこ遊び行ってきますー。これまた赤ちゃんいるんだ。
出産祝いまたあそこにお世話になる…。

進撃のるろうに

2013年06月09日 11:51

sinruro01.jpg
ハルちゃんが「進撃の緋村」とか…言うから…妄想爆発したじゃないの…^^^^
妄想ドッカンドッカンしてるって言ったらハルちゃんノってくれて一緒に進撃のるろうに設定を妄想してます(笑)
ラクガキ溜まったらその内支部の方にでも…ほんとラクガキだしパロなのでサイトには載せません…。
斉藤さんは調査兵団がいいか憲兵団がいいかどっちですかね…でも壬生の狼、剣に生き剣に死ぬ人なのでやはり調査兵団か…斉藤さん憲兵団だったら憲兵団多分超まともだねwwwという結論にwww彼の上に立てる人というのは限られてるので、川路さんあたりがどちらかの団長だといいです。
でもこの二人いても組織のシステム次第でやはり腐った部分は出てくると思いますが…。
薫の立ち位置も結構美味しくてですね…楽しいね妄想楽しいね。

しかし立体機動装置が分からない。


*

オオカミの地元公演が平日なうえ北海道・東京旅行の前日でどうしようかと思ってたんですが、せっかくの地元で見れるチャンスなので地味に申し込み続けてました…結果的にweb先行は全部外れましたが。(まだ一般まで先行は残ってるみたいですよ!)
ローカル音楽番組内の先行が先日ありまして、電話先行で取れたことなど過去にラルクのシアキスツアーの時しか無かった私は、最初やはり繋がらない電話に半ば諦めかけ、少し時間を置いて最後に一回だけ…と思ってかけたら…と、取れました…「予定枚数終了しました」エンドじゃなかった…(よくあるエンド)
翌日コンビニに即支払いに行ったら、あれってもうチケット発券してくれるんですね。
というわけで今福岡公演のチケットが手元に…!
ちなみに整理番号は私には関係ないのである。なぜなら仕事後で会場に着くの早くて開演ギリギリだからな!下手したら間に合わないよ!雨狼さんが悪天候を連れてこないことを…願います…電車遅れたら県内といえど遠方なぼくはわたしは

28

2013年06月06日 23:17

本日、剣心と同い年になりました。
オンオフ共、お祝いの言葉ありがとうございました!
そして誕生日の今日、オオカミさんのプロモーター先行のチケット当落結果が出たのですが、わたくしファンウィズから5連敗中でしたので、もうほんと怖ろしい気持ちで受信フォルダを開いたら、
『抽選結果のご案内』
『お支払い方法のご案内』
と連なって表示されてて、「!!!!??????」てなりまして…
はい。

当 た り ま し た !!!!!

即支払いに行ってきました…うおおもうほんと嬉しすぎて…!
ツアーすごく楽しみに待ってたので、連敗した時はもう行けないんじゃないかと思ったけど…。
最高の誕生日プレゼントですね。ありがとうございます。
というわけで10/26横浜アリーナにて、マンウィズ初参戦です!楽しみ!

今年はあとチキンさんの千葉と福岡、行ければVAMPSハロウィンも行きたいです…。
ひとまず心の荷が下りた(笑)


拍手ありがとうございました!追記でお返事です!
[ 続きを読む ]

ハッッ…!

2013年06月03日 23:38

気が向いた時は例外ですが、基本、誕生日やら(キャラのね)行事ネタやら果ては自分のサイトの開設記念日すらことごとくイベント事をスルーしまくっている私ですが、今年ももれなくすっかり忘れておりました…このサイト7年経っちゃったんだネ…約二ヶ月前に^^^^安定の遅刻報告^^^^
更新も少なく、るろ界でもワンピ界でもというか二次創作界の超僻地に居を構えているうちのサイトへ足を運んでくださっている方…ありがとうございます。なんですか。神様ですか。
更新してなくてほんとごめんなさい。
サイトにしてもオフ活動にしても自分の萌え(燃え)を発散しているだけの自己満足ではありますが、その自分の為に描いているものを誰かが見てくださる、手に取っていただける、というのはとても嬉しいことです。感謝しています。
自分の中の火が続く限り、亀ペースですが(亀のが速いんじゃ…もごもご)描いてゆきたい所存。

ところで明日ルナミの日なんですってね。カプの日って誕生日の間なんでしたっけ。誰が言い出しっぺなんですかねこういうのって…いつも不思議…。
ていうかもうあと30分で明日ですけど。

通販で購入したインヒールスニーカーがめっちゃお気に入りです。
ゴツくて、かつ、可愛いを兼ね備えたスニーカーを探してたら見つけた品。
ヒール感はあんまり無いし、何よりごつい割にとても軽いので、歩きやすいです。長時間いけそうだなこりゃ。
着脱もしやすいし旅行・ライブと活躍させたい。
実は真っ赤なやつもポチってるので、届くの楽しみです。


拍手お返事です!ありがとうございます!
[ 続きを読む ]


最新記事


