
--年--月--日 --:--


ひきこもごも

2013年05月30日 21:50

オオカミさんのファンサイト先行落ちてショックを…受けておりました…
そして早速出回る転売チケット…滅…
無料登録のファンサイトに抑止力は無いっつーか。ぶっちゃけ有料FCでも抑止力は無いよね。ラルクとかそうだし。年会費以上の需要があると思えば登録するだろ。そして出回るFCチケット。
大枚はたいてでも行きたいという買う側の心は変えられないので、制度を変えていかないと意味が無いんですよね多分。
私は万出してまで行きたいとか思わないですけど…。

とりあえず一般までのプレイガイド先行をあらかた調べ上げ、申し込める限り申し込んでいる次第です。
ついでに福岡も視野に入れたかんな。もう鬼畜スケジュールになってもやってやんよぉ…
今年チケ運低迷してるんだろうか…VAMPS外れた時はさすがにポカーンなった…ハイモバ外れたことなかったから…。
ビーズさんも申し込んでたんですが、ドームの。
8500円出せなくて、かなり遠い席にはなるけど5000円の席を申し込みましたところ、ととととうせんしちゃった…。優ちゃんと行ってきます。
この勢いでオオカミさんも当たれ当たれ当たれ当たれ当たれガウガウ!と念じております。ぜってー当てるし。
オオカミさんは私的今年最大の目玉ライブなので、絶対行きたいのですよ…!

*

ところで先週から咳が続いて一週間経ちましたけど…治らないよね治らないよね。
月曜あまりにひどくて半休もらって薬もらってきましたけど…「うん!治ってきた!」って感じにならないんだが。
日曜~火曜あたりが特にひどかったので、その時に比べれば徐々に良くなってきてはいるような…。
咳すると腰にめっちゃクるんで…。夜~朝方あたりがひどいです。はよなおってくれ。

おわりました

2013年05月27日 20:33

2日間とも良いお式でした…。
昨日は帰宅してからぐったりしてました。例によって例の如く、スマホのアプリでいじった写真をば。
IMG_20130526_151206.jpg
IMG_20130526_151420.jpg
IMG_20130526_155146.jpg
こういうの撮るの好きです。テーブル周りとか。

結婚式の数日前から喉がやられておりまして、咳と痰と喉のイガイガ感だけが全然治らず、むしろ悪化してきてて、今日仕事行ったはいいんですけど全然咳が止まらず、午前中激しく咳込んだのが3度あったのでさすがに早退して病院行ってお薬貰ってきました…。
抗生物質、咳止め、痰止め、イガイガ止め…微熱あったので一応解熱剤も。
解熱剤は発熱したらなんで多分必要無いとは思いますが、今は一応4種類のお薬にお世話に…とにかく咳を止めるにはこのイガイガをどうにかしないと…。
はよなおれえええ

ウェディング2days

2013年05月25日 22:36

小学校からの友人の結婚式へ行ってきました。
あ、数日前に5月中特典+ポイント諸々で頭金0円になった勢いでスマホに機種変しちゃいまして。
カメラアプリで早速遊んでおります。
スマホの使い方?ハハッ…wわかんねーよww^^
IMG_20130525_171730.jpg
IMG_20130525_181605.jpg
IMG_20130525_193218.jpg
写真いじるのは楽しいです。
同じく結婚式に来ていたのは、小学生からの友人が私含めて6人と、小3の時の担任の先生。
先生は先生になって初めて受けもったクラスが私達3年生のクラスで、もはや見つめる眼差しがおとんです。
7月にも小学校からの友人の結婚式があるんですけど、また同じメンバーに会えるみたいなので楽しみです。
男子とか久々すぎて…!いや女友達とも久々か。
私の周りの友達は、いい意味であまり変わってないのでいいですね…女の子とか特に、すっごい変わる人もいるじゃないですか。なんかね、そういうんじゃなくて、すごく綺麗になってるんだけど、ちゃんと面影があるというか。変わって無いんですよね。

ご飯美味しかったんだけどまさかの椎茸が3度に及ぶ登場で閉口したのは私達のテーブル内だけでの話。
7月の時は椎茸抜いてあげるねって言ってくれたのでよかったwww
アレルギーとかは無いんですけど、椎茸はほんとダメで…口に入れると涙出てオエッってなるんですよ…ほんとにまじめに。ちっさいのは噛まずに飲み込めるんですけどね。
あと挙式がちょうど、主役と前に座ってた人と私が綺麗にななめに並んでて全く見えなかったよね。写真も諦めたわ。
ドレス綺麗だった~ていうか女の子らしくて、すごくその友達らしい感じでした。
招待客の女性のドレスを見るのも密かな楽しみww


さて明日は専門時代の友人の結婚式へいってきま!

わんおく!

2013年05月21日 21:26

行ってきました~今年一本目のライブ。
ワンオクは今回アリーナということで、マリンメッセへ。
B-4ブロックでわちゃわちゃしてきました若い子に混じってな!ww楽しかった~!
メンバーはまぁたまにチラチラ人と人の間に見えるくらいでしたけど。
そこまで遠くない距離だったんですが、あんだけ前に人いたら無理ですね。
ずっと腕上げたし、めっちゃ跳ねてたんで、筋肉痛ですよ…。
やっぱりライブ無いとメリハリ出ないよ人生に…ほんと好きだ。楽しい。
ライブ行くようになってから、CDだけじゃもう物足りないんですよね…。
今年はなんだか行きたいライブがたくさんありすぎて。チケット申し込む時の選択が難しい。
イベントと旅行もあるんでね…お財布との兼ね合いが…てか秋に集中しすぎだ。

*

おかんが嬉しそうに「読む漫画が一個増えた」って言ってきたんですが、先週始まった吹奏楽の新連載のやつでした。
母もジャンプ読んでるんですけど、読んでる作品が極端に少ないというか。
ぶっちゃけ最近はソーマしか読んでなかったという(笑)
私は全部一通り読んでますけど、現在応援中の連載はクロスマネジとワールドトリガーと、あと母と同じく食戟のソーマですかねー。
ソーマ、田所ちゃん好きです。エリナ様より断然好きですww努力する内気女子が好きなんです…。
ワールドトリガーは読み切りの時のも好きだった。(迅さん主役だったよね?)というかリリエンタールも好きだった。葦原先生の漫画好みなんです多分。
今週から始まった新連載のも割と好きです。
今のジャンプ、結構面白いの多いなーと思うんですが…私が小学生の頃はるろ剣とかスラダンとかやってました。うん。ワンピが始まったのは中学上がってからだっけ?そんくらい?
昔と比べるのってあんまり意味無いなと思ったので、今のジャンプも楽しんでます~。あぁやめられない…まぁいいか…。

どんづまり

2013年05月15日 22:58

るろもワンピもプロットが詰まっちゃったので、頭を冷やすべく毎日支部で進撃漁ってますこんばんは!
エレミカちゃんください…。
進撃はどのキャラも好きなんですが、好きだなーと思ってたらもうどんどこお亡くなりになってゆきますので、毎回心折れてますよ。

今週末と来週末また予定詰まってます。珍しく。私は週末何も予定を入れない方なんですがていうか友達も少ないんですけどもね休みの日はおうちでだらっだらするのが一番好きです…。
今週末はワンオクのライブ。今年初ライブ。
うんまぁそれによってHIATUSのユースト生放送に間に合わないわけだが…かなしい…。
今後は予定だけばーっとありますよライブ。チケット取れなきゃ話にならないんだけど、予定だけは…。
8月のチキンさんと10月のチキンさんとオオカミさんとハロウィン。とかね!
オオカミさん横アリ狙いなんで。スパークの前日。
北海道→東京を予定してたので、横アリをねじ込んでみた。
福岡はねー平日でねーライブハウスまでかなり距離あってねー行きたかったんだけど何よりも北海道の前日ってとこで断念しました…チクショーチクショー
もう私に仕事後にライブ→北海道→ライブ→イベント
などという頭おかしい日程をやってのける体力など無い。
あと平日にやられると電車遅れたら一巻の終わりなんだよね…悲しいかな、ほんと遠いんですよ…特急使って会場まで片道1時間はかかるかな。ライブは最初っからキッチリ見たい…。

来週末はいよいよ結婚式(私じゃないよ)なので、今週の土曜はその前にもっさりヘアをなんとかしてもらいます。カットとカラーな。
7月にお呼ばれしてる友達からも今日招待状届いたんだけど、会場が久留米でぼくはわたしは…交通費ェ…
まさかの久留米でびっくりした…てっきり博多の方でやるもんだとばかり。引っ越したとは聞いてたから地元ではないかなーとは思ってたけど。
招待状がシャレオツで可愛かった。
結婚願望は無いけど、結婚式してみたい。披露宴の音楽決めるやつめっちゃやりたい。
皆あれじゃん。結婚式に合ってる曲流すじゃん。ちがうの、私はそんなの関係無く好きな曲流したいの。なんならスリラー流してもいいかなって思ってるの。おかんがマイケル好きなんで。
そっちの方がライブ会場みたいで楽しいと思うんだ~。

*

あとですね、オフ活動なんですけども。
これまで自家通販を行ってきたわけですが、今後はイベント売りのみにしようと思ってます。
書店委託も難しいと思うので…。
主に出没しているのは東京のCITYです。年1~2回ほど。
大阪も…タイミング合えば出てみたいです…GLC2は大阪だったな…。
その代わりと言ってはなんですが、大体いつも1イベントで捌けるようにしてる部数を、2イベントくらいは持つように刷るつもりでいます。
通販ご利用してくださってる方には大変申し訳なく思ってます。すみません…。
可能であればイベントの方に遊びにきていただけるとうれしいです…。

るひたーん

2013年05月06日 22:02

kkk.jpg
昨日ね!添付ルフィでもないしね!ごめんね!!!
昨日は我らが船長・ルフィの誕生日でした。おめっとせんちょ!
ちなみに添付画像はスパーク発行のるろまとめ本の表紙ラフです。
内容的にはほぼ現パロという表紙詐欺もいいとこなんですけど、せっかく最後のるろ本なので、明治剣薫で幸せそうなのが描きたいなーと思って…ごめんね…明治漫画もあるからゆるして…2本くらいだけどね…

先日なつさんとハルちゃんとスカイプチャットでネーム勉強会なるものをさせてもらったんですけど、普段は知ることができない人の作業工程というのは新鮮ですね…。共通点もあるけど、「えっそうなんだ!」ってこともあったりして、とても為になりました。
ルナミ本のプロットまずがんばろうな。
るろ本の描き下ろし部分のネーム詰まったので…。

*

引き続き進撃が熱いです。薄い本欲しいとかは今のとこないんですけど…あでもミカエレかエレミカあったらちょっと欲しい…
グロは苦手ですが、ストーリー的にはものすごく好みの設定なので、単行本続刊とアニメが楽しみでな…
エレンの、ポジション的にヒロインだけど、ちゃんとヒーローなのが好き。エレンが、 好 き だ !!!(謎の強調)
進撃のこと考えてる時間がとても楽しいです。笑

*

昨日の午後から今日の午前中にかけて部屋の掃除をしてました。
漫画を結構な量処分することになりました。だんしゃり…だんしゃりや…
久しぶりに本棚にスペースできました。
漫画の整理→久々に開いた漫画を読みふける→気付いたら深夜
ということでさすがにちょっと寒いのにノースリーブで漫画読んでたせいなのかそれとも埃のせいなのか、くしゃみ鼻水止まらないです。前者だったら風邪だ。
4時寝したせいで今日ヒトカラ行く予定だったのを潰したんで、次の週末に行こうと目論んでる。
ダムでリベンジ…!マンウィズのPV入ってるから!

さ来週はワンオクのライブで、最後の土日は友達の結婚式2days。痩せなければならぬ…


最新記事


