
--年--月--日 --:--


最終便

2013年04月30日 21:11

26日までに確認した方の分を、本日発送しました。
遅くなりまして申し訳ない。あと数日お待ちください!

そしてこれが最終便となりましたので、ひとまず通販を締め切らせていただきます。
ご利用くださった方、ありがとうございました^^


*


給料入ったので進撃続きを買ってきました…鬱展開…と思ったけど、よく考えたらこの作品最初からそんな感じだったじゃん…親切なくらい残酷な世界だったじゃん…と気付いたので、読み進めてきます。

あとはーあと最近…何してたっけ…あ、結婚式用のドレスを一着新調しました。
色的にも形的にも多分他人と被らない感じだと思ってる。これで被ったら泣くわ…。
腰のとこのリボンが黒だから、合わせて黒のヒールパンプス欲しい…これ安いやつでいいんだけど、いいのないかなぁ。

しんげき

2013年04月26日 22:33

25日までに入金を確認した方の分を、本日発送しました。
あと数日お待ちください!

*

我慢できずに進撃原作を5巻まで購入しました。
グロだけど思ったより読めてます…。
ただ、ちょっと食欲が落ちたかもしれないです…。
巨人のお食事タイムを思いだすとどうも…うぅ
エレンがとても好きです。
そしてエレンを取り巻く人達も好きです。
誰も死なないでほしいけど、この漫画、ほんといつどんなキャラが死を迎えてもおかしくないと思ってるので、心して読まないと折れそうだ…。バッドエンドでさえあり得ると思ってる。
美女もイケメンも歴戦の猛者でさえも、待っているのは巨人に蹂躙されるむごたらしい死です…美しい死などありません…そこがリアルで…そして辛い…。
ただ、色んな謎が少しずつ紐解かれていくのが面白いです。先が怖くもあり、楽しみでもある。
自分でこうじゃないかと推測してみるのも楽しいです。

あたた

2013年04月23日 22:26

最近腰痛ひどくてですね…。
一番ひどかった時が、朝起き上がれないくらい痛かったりしたこともあって、あれはもう「えっ?えっ!??」ってなった。まさか立てないとは。しばらくしたら起きれたんで普通に仕事行きましたけども。
最近はそこまではないですけど、でもやっぱ痛いですね…原稿中とかだと特にひどい。
余裕のあるスケジュール組まないといかんっすね。

*

あ、通販なんですが。
現在までに頂いてるご注文分で、既刊の「dear cat」の方が完売状態になりました。ありがたや!
ので、キャンセル無ければこのまま無事全冊嫁ぐことになりますね…やー最初はどうなることかと思ったけど…。
一応通販ページとオフラインページの方はその旨を載せてますので、現在通販可能なものは、春コミ新刊だけになります。
こっちもあと2冊程…くらい…かな?
今月いっぱいまで通販受け付けてますので、ご入り用の方はどうぞ~^^

現在までのご注文には全て返信しておりますので、届いてない場合はご連絡ください。


んースパークの新刊の部数どうしようか…。
春よりは多く刷るつもりなんですけど。
通販というよりは、受かれば冬コミ出たいので、それまで残しておくつもりでちょっと考えてます。
なんせ今年は年末年始9連休!だ!大晦日仕事も今年出なくていい番だし~♪
基本的には今回のように再販はしない方向でいつも考えてるので…今回はあれだ…自分で「えっへwww」って思うくらいには少なかったからね…そこをありがたいメッセージをいただいたことで後押しされたような感じなので。

あ、るろのまとめ本は、るろスペに置いていただけそうな感じです…!よかたーよかたー!
本人はワンピスペですけどね。同じジャンルにあった方が買い物しやすいですよね。
それからTopに応援リンクぺたりしました~。スパークへのるろファン参加呼びかけだそうです。
サークルさんも、一般参加さんも、たくさんるろクラスタさんが集まるといいですね!^^


拍手ありがとうございました!がんばります~

おお!

2013年04月23日 00:25

19日までに確認した方の分を22日に発送しました!
あと数日ほどお待ちください~。

新たに

2013年04月21日 21:02

どハマりしそう…ていうかもうしてる…?進撃の巨人やばいです…
元々原作が人気だったので知ってはいたんですが、グロいという話を聞いていたので、グロが苦手な私は敬遠してきた…見るからに巨人気持ち悪そうな絵柄だったし…
と、思ってたんですが、アニメOPの立体機動がくっそかっこよくて、本編もやっぱり面白くて、まぁトラウマシーンで胃がやられましたけども。
原作はチラ見しましたけど、多分こっちの方がトラウマなりそうなので、とりあえずアニメをね…見てみようかとね…。
支部のブクマが現在進撃まみれです(笑)
躍動感溢れるイラストが多くて、「うおおおおかっけええええ」って思いながら見てます^^

*

通販は明日発送予定です~。もちょっとお待ちを!
とりあえず今月いっぱいで一旦受付締め切ろうと思ってます。

発送~!

2013年04月16日 21:29

15日までに確認した方の分を、本日発送しました!
あと数日ほどお待ちください~。

乱丁・落丁があった場合はお取り換えいたしますので、ご一報くださいね。

通販とりあえず落ち着いたので、ぼちぼち締め切って、残部は次回イベントに回したいと思います。
次回は10月のスパークです!昨日の夜予定立てたら私10月までの出費がえらいことになってるwww大丈夫かwww
スパークといえば、るろサークル参加呼びかけが始まってますね~。
今度サイトに貼ります!私はワンピで参加予定ですが、応援してます~!
俄然、まとめ本への意欲が沸きました!

*

スマスマのユニバのやつさっき見てたんですけど、やばいっすね、ハリドリのバックドロップ乗ってみたいですね…。
ユニバはライブがある時しか行ったことないんですけど(VAMPSとラルクで)、特別にその曲かけてくれるので、毎度ビビりつつも乗ってますwww音楽での高揚感は落ちる直前までしか持続できないよ^^^^
絶叫系はものすごく好きというわけではないんですけど、まぁ乗れることは乗れる…てくらいですかね…。
乗れないのは、落ちる時間が長いやつ。だめです。ハリドリは…セウト!(どっち)
こないだオオカミさんのDVDで富士急の高飛車見ましたけど、絶っっっ対無理!!あれは!!
好きなのはぐるんと回転したりとかああいうのですかねー。とりあえず落下が長くなければ乗れる。
苦手な回転もありますけど…絶叫じゃなくて…コーヒーカップとかね…無理ですね吐きますね…

こしいたい

2013年04月15日 22:48

今日はどうも腰が痛いです…むん…

*

12日までに入金を確認した方の分を、本日発送しました。
あと数日お待ちくださいー!

今日の夕方までに確認した方の分は、明日発送予定です。

ヒトカラ

2013年04月14日 21:18

昨日初めてヒトカラしてきました…最初なんとなく誰が見てるわけでもないけど恥ずかしくて思いっきり歌えなかったんですが、これじゃ発散できねぇ!と思って、声張らなきゃ歌えない曲入れたらなんとなく吹っ切れましたwww
ていうかヒトカラってヒトカラ料金取られるんだな…他のとこもそうなのかな?
元が安い店なんでいいんですけど。
でもオオカミさんの練習しようと思って行ったのに、ダム埋まっててジョイにしたら全然入ってないの!びっくりした!12曲くらい?PVも入ってなくてさ…代わりにワンオクのPVがダムの倍くらい入ってたから歌ってきましたけども。ワンオクも練習してきた。ビギニングだいぶまともに歌えるようにはなってきた…と思う…。
オオカミさんあんまり歌えるの入ってなかったから、また今度リベンジしたいですダムで。

*

オフラインに今後の予定をこっそり載せときました。
スパークで出す新刊2冊のタイトルとか。
海賊ルナミの新刊は冬に持ち越しです。予算無ぇ^^^^
ルナミタイトルは色んな意味合いでのブルーをかけて。
実はこのタイトル、かなり昔…それはオリジナル描いてた時代ですが…こんなタイトルの学園物漫画を考えてまして…いや結局描かなかったんですけど。そこから貰いました。
るろの方は、一番最初に描いた漫画の日付(正確な日にちが分からなかったので画像プロパティの更新日時からですが)~最後の漫画の日付までの日数になってます。日数計算してくれる便利なサイトがあって助かりました…。

最後最後詐欺を重ねてとうとうここまでやってきましたが、正真正銘最後のるろ剣本です。(あれこれ前も言ってなかったっけ)
新作じゃないうえ、web漫画再録なので、ぶっちゃけ支部とサイトでほとんど拾えるしー紙媒体いらねぇよって思う方もいらっしゃるんでないかと思いますが。
会場で売り切れるくらいの少ない冊数にするのは、それも理由のひとつではあります。
いいんです私が出したいだけなんでwwwせっかく原稿用紙に残ってるんだから作っておきたいなっていうただの自己満足。同人なんてそんなもんです。
サイトにも支部にも載ってないのは、一番最初に描いた漫画くらいですかね。
本にまとめるにあたり、何か描き下ろしがあった方がいいかなと思って、この一番思い入れのある1話に加筆をする予定です。
というかまるまる描き直しなんだけども。コピー用紙に描いたやつだったから。
他にも原稿が手元に無かったり復元できない状態にあって描き直しになるのが、抜薫漫画ときみ恋1の漫画です。
表紙も気合い入れてかかりたいと思います!

*

現時点までに確認した通販申し込みには、全て返信しております。
届いていない場合にはご連絡ください。

あと、発送は明日になります!すみませんいつも通勤途中のコンビニでしてもらってるので…。
もうしばらくお待ちください。

8月と9月

2013年04月13日 00:14

8月に千葉行きます。いやチケット取ってから言えよって話なんですけど。
ツアーの方も地元福岡狙いで。9月!
取れるつもりでいっつもこういうのは応募してんですよ~。気持ち大事。
ベスト盤ライブってことは、ようやく…ようやくだよ…スノスマ聴けるんじゃね…?ていう期待がすごく膨らんでるんですけど。聴けるよね!?一番好きなのに生で聴いたこと一回も無いんだよ…。
個人的にはあと太陽がもう一度聴きたい。ランラビツアーの時の太陽が忘れられないくらい素晴らしかった。
ただ、飛行機を、チケット結果の前に支払わなければいけないっていう…キャンセル料払いたくないからもう絶対もぎ取りますよ。私のチケ運よ集まれ…!!!

夏コミ行かないつもりだったんですけど、日程的にちょうど行けるっぽいから、もしかしたら行くかもしれないです一般で。ジャンプ系って何日目だっけ。
でも並びたくない…並ぶの大嫌いなので…あと暑いのがもう駄目。真夏の暑さの中並ぶなんて、ライブくらいでしか頑張れないよ…。
9月はびーずさんも福岡ドームでライブするんですけど、あれこれ私北海道貯金ちゃんと出来るの…?
ライブ行ってみたいってずっと思ってて25周年ツアー狙ってたから…行きたいけど…チケ代たけーよ…って今思ったけど考えたらラルクのが高かったわ。←
ライブは一期一会ですからねーおぅどうしよう。チキンさんは絶対行くんだけども。え?決定事項ですよ?^^

ところで夏コミではルナミに出会えるのでしょうか…。黒桃も欲しい。
ルナミストさんと色々お話してみたいんですけど、根っからのチキンなので話かけることができないです。おおん。



拍手ぱちぱちありがとうございましたー!励みです!

はっ!

2013年04月10日 21:50

いかん寝オチるとこだった…。

▼通販発送状況です。
9日までに入金を確認した方の分を、本日発送しました。
あと数日お待ちください~。


通販申し込みには全てお返事しております。
届いてない場合はご一報ください。

キャンセルの際もご連絡ください。
これ一度言っておこうと思ってましたが、以前(るろの時ですけど)無言キャンセルがあったので、また同じことがあればこちらとしても今後通販に関しては考えていかなければならないと…思ってます…というかそうなればもう通販はしません。少数部なので書店委託も多分しませんし、イベント売りだけになると思います。
期日過ぎたらキャンセル扱いになるとはいっても、そういう問題ではありません。(うちで期限を設けているのは、金銭が絡む事なので無期限にするのは憚られる、という気持ちがあるからです)
私も地方住みなので、行けないイベントはたくさんありますし、通販も買う側としてありがたいと思ってるので、出来る限り続けたいとは思ってますが、あまりこういう事があるとさすがに虚しい…人間だもの。
書店委託と違って自家はサシでのやり取りです。
お互い気持ちよくやり取りしたいと思っておりますので、ご理解のほどお願い致します。
ほうれんそう大事ですよ…(報告・連絡・相談)
※マナーのひとつですので、わざわざ書くことではないと思ってこれまで記載してきませんでしたが、通販ページにキャンセル連絡について追記しておきます。

今後のこと

2013年04月09日 23:12

次は冬かなーって言ってたけど、その前に10月のスパーク出ます。
で、それに合わせてルナミ新刊と、あとるろ剣の方でweb漫画まとめ本を出そうかなと。
原稿無かったりで描き直し分もあるし、数えたらページ数50弱あるしで、もう既に心折れかけてるんですけど(主に写植)、頑張って出せるように頑張ります…あれっ日本語おかしいな。
剣薫でも明治と現代とあるし、果ては抜薫まである、どえらいごった煮本になります。全部入れるんで。
あ、web漫画だけなので、過去発行している個人誌・合同誌の漫画の再録はございませぬ。今後も再録本は作りませぬ。
今回のwebまとめは、せっかく原稿あるから紙媒体で発行したいなーと思い立って。
会場売り切りにしたいなぁと思ってるので、結構少なめに刷る予定。新作でもないしね。
某方からうちのスペに置いていいよ!って言ってもらえたので、もしかしたら本だけはるろスペにあるかもしれないけど…どうですか…やっぱまとめてあった方がいいよね同じジャンル…スペはワンピで取るのでな…。

ワンピの方は多分学パロです。作品内の時期的に、真冬に出すもんでもないかと思って(笑)
海賊の方もネタのとっかかりを掴んだんで早く形にしたいんですけど、諸々の進行次第ですかねー。んーさすがに新刊2冊は無理かしら…。


来月のスパコミ超行きたいっすわ…無理だけど無理だけどおおお東京遠い!!!

京都と大阪

2013年04月07日 20:46

の前に。
まず、通販の返信メールを送りました!心当たりのある方は確認をお願い致します。
早速の申し込み、ありがとうございます…!
返信が遅くなりましたこと、お詫びさせていただきます。
ていうか本文の一部、改行したつもりがなってなかった…あるぇ…すみません…。


***


さて京都と大阪に行ってきました~。往復夜行バス疲れた…。
歩き倒したんで足が筋肉痛でしんでますよ。
一日目は見事に晴れ。暑かった…。
桜をたくさん堪能してきました。

この日はココちゃん、猫オタさん、トミーさんとご一緒させていただきまして。
猫オタさんとトミーさんはなんと夜行バスから着物で…うおお勇者…!
そして私の隠し撮り被害に合うというね。しれっと撮ってますからね。
着物は後ろ姿が好き。
猫さんとトミーさんとは途中でお別れして夜からまた合流したのですが、ココちゃんほんと一日付き合ってくれてありがとん…!
嵐山の竹林~天龍寺~お昼~妙心寺退蔵院~二条城~お土産目的のカフェで数時間疲れを癒す~円山公園で屋台と夜桜~白川夜桜、て感じで。
パンケーキ食べた!さくらのパンケーキ!といっても生地はノーマルで、桜の葉と桜のアイスが乗ってた。
私、こういうのは生地にも混ぜて欲しいなと思ってる派です。
退蔵院の枝垂れ桜がすっごい綺麗だった。すごい垂れてた。(ソウダネ…枝垂れだしネ…)
いやーあれは500円払ってでも見る価値はあるわ。

円山公園のライトアップは、メインの枝垂れ桜しかしてないんですねー。
他の桜は全くされてなくて、かなり公園内暗かった。あとは屋台で明るいって感じで。
ほんとあそこで花見って、花見じゃなくて飲んで騒ぎたいだけだな…。
物足りなかったので、ココちゃんに教えてもらって白川(でいいんだよね?)のライトアップ見てきました。
ここすごい綺麗だったわ~。

最早棒になった足を引きずりながらホテル。
ここ、私にしてはかなり奮発したとこなんですが、口コミ通り朝ごはん美味しかったー!
もうちょっと安かったら泊まりやすいんだけどなー。シーズンなんで多分余計高かったんですかね。
外観も内装も部屋もすごくオシャレで、値段も値段なんでやっぱり普段泊まってるホテルより部屋広い。
いつかツインとかでも泊まってみたいなー。複数で泊まった方が安くなるしね。
朝ごはん一通り食べたんですけど(メインのピタパンサンド、野菜のスムージー、コーンスープ、サラダ、ヨーグルト、りんごジュース、ホットコーヒー、ちょっとしたオヤツ)、考えたら野菜根菜ばっかですねwww
ピタパンサンドの中身、きんぴらと、ほぼレタス+ハム的な何か、でしたから。
美味しかったもっかい食べたい…。

二日目は大阪メインだったんですけど、その前に京都で食べたいホットケーキのお店がもうひとつあったんでそこ行ってきました。
店開くまで近くの建仁寺行って桜とか撮ってまわってた。
この旅のそもそもの目的、桜とパンケーキ・ホットケーキですからね~。
建仁寺でうろうろしてたら雨降ってきて、結構ここから本格的に悪天候に…。
ホットケーキ食べ終わって、大阪へ!初の日本橋!案の定なんば駅構内で迷子!
こっちには同人誌売ってるお店ってあんまり無くて、日本橋…すごかったです…。
最近ルナミ本に巡り合える機会が多かったので、これは天啓だ…!(笑)と思って、せっかくだからと日本橋に行ってみたんです。これで1冊も無い可能性だってあるんですが、数冊発見してもうほくほくですよ…。
過去のルナミ本て、全体的にクオリティ高くて…ほんと見習いたい。
あとマジでこの時代にルナミにハマってたかった。
外は暴風雨でしたけど私の心は晴れやかでした(^3^)☆
ていうか梅田のま○だらけ行こうとして相当迷子になった。
大阪ほんと分からん。梅田駅なんなのあれ。案内板案内できてねーよ。
東京駅のがまだ分かるかもしれんな…。

吹き降りの京都に戻って、晩御飯食べたりなんたりして、夜行バスに揺られて帰りました。
腰あてクッション、乗ってる間腰痛くなんないんですよねやっぱり。ただかさばるのがなぁ…。
しかし尻は痛いです。


追記にて京都の写真うpしてますー。
ピンぼけ多々。すまぬす。
[ 続きを読む ]

取り急ぎ!

2013年04月04日 22:23

まだ現物届いてはないんですが、明日届くと思うので、とりあえず通販受付を開始します~。
ご入り用の方はどうぞどうぞ。

そんな一気に申し込みあるようなサイトでも無いんでww多分大丈夫と思いますけども、新刊・既刊ともに少数部ですんで、場合によってはご用意できないこともあります。申し訳ない。
あと、これから旅行で日曜の朝帰ってくるので、申し込みあった場合の返信メールは日曜の午後以降になります。
こちらも申し訳ないです…。

では!いってきます!

うううん!

2013年04月01日 22:44

8月の2カ月前ってよく考えたら(考えるな)6月じゃねーか…。
8月に大宴海あるらしいですねうおっふぅ!ゆーさんのは出たことないんだーそういえば。
しばらくイベント行けないってなると無性に出たくなる…これが…人の性………おたくの性?
夏はどちみち申し込み終わってるから無理ですけど。ううん…いやーでもな…ちょきん…ちょちく…。
10月末頃に(うまいこと貯金できれば)北海道行く予定なんですけど、ちょうどスパークと被ってんですよね。
北海道→福岡にしないで、北海道→東京→福岡にすれば…行けんじゃね?というお前旅行は…っていう。あほだな。あほなことかんがえたな。
ていうか日曜は帰るだけになりそうだから、それなら土曜の夜に東京入りしてイベント行けばいいじゃん…東京のオタクの地に行ってルナミ捜索してくればいいじゃん…って悪魔の囁きが!タスケテ!

再販分そろそろ届くかなーどうかなー。旅行前には受付開始したいんですけどね。
そういえばさっきやぷー天気見たんですけど、今週末の京都は天気悪いみたいじゃないですか。なんてこった。
青空に桜を拝みたいというのに。ていうか桜大丈夫ですかね。今満開じゃないですかね。
1日目は存分に京都を満喫して、2日目は心赴くままにおたく充しようと思います。

*

あ、そうそうそうだ。
剣薫(と、一部抜薫)の、web漫画を本にまとめようかなーと思ってるんですが。
今後のイベントはワンピジャンルでしか取らないつもりなので、るろで取ることは多分無いんですよね。なのでいつ出すかは完全に未定なんですが。
あと、コピー用紙にばーっと描いたやつとか人に原稿あげたやつとか個人本に使って修正しちゃって元に戻せないやつとかあったりして、果たして全部収録できるかどうかっていうですね。
そういうの描き直せば全部で50ページ弱ありました。写植大変で既に心折れそうです。


最新記事


