
--年--月--日 --:--


るるるるなみ

2013年03月30日 22:43

金曜給料日だったんで、仕事終わったら地元のヲタ施設にルナミ探しに行こうと意気揚々としてたんですけど、どえらい残業くらって行けなかったんで、今日行ってきました。
探すっていってもルナミ置いてるのなんて見たことねぇよ…と思ってはいたんですが、億が一の可能性に縋ったっていいじゃない…いいじゃないの…と思って数少ないOPNLのスペースを漁ったらさ!!!なんとね!!!4冊もね!!!あったよね!!!!!
ぼかぁもうびっくりして顔がずっとニヤニヤしてたんだ…きもちわるいくらいニヤニヤしてたんだ…
だってまさかあると思ってなかった。あればいいなとは思ってたけど。
え?ハハッ…もちろん全部買い占めましたよ?(すごくイイ顔)

で、思ったんです。
今度京都行きますよね。
2日目は一応一人なんですよね。
朝イチのパンケーキは絶対食べますけど、2日目の予定をヲタツアーにしても…いいかな…?^^
花見に関しては絶対行きたいなと思ってる場所は1日目に詰まってるんで、2日目超ぼんやり計画だったんですよね。
もしかしたらっていうか、多分今のモチベーションを保っていれば、2日目京都と大阪のそういうお店周ってると思います。
悔いを残したくない…ここにももしかしたら億が一があるかもしれないと思うといてもたってもいられない…。
京都は逃げないけどルナミは逃げるよ!!!←

再販分通販

2013年03月28日 00:10

再販申し込みしてきたらば、4/5までには納品されるとのことですんで、通販は4/7~になりそうです。
4/4の夜から夜行バスで京都向かうので、もしかしたら私は納品を待たずして旅立ってしまうかもしれません…ね…エヘ。
間に合えばもちょっと早く開始できるかもしれません。どっちや。わからん。

*

最近アイスの新商品が続々出てるので、ついつい買って帰ってしまう駄目な私。痩せる、って…漢字で書けるかい…?
最近のヒットはホイップアイスです。うまい。ホイップクリーム好きなのでうまい。
ガリガリくんのコンポタはやっぱり食べる気がしない。

ていうか来週からもう4月とか嘘だろ…?
イベント終わってからだらけきってるからシャキっとしないとですね。キリッ

ふゆのね

2013年03月25日 21:44

次のイベントはまぁあれなんですけど冬なんですけど、あまりにもルナミが枯渇してきたので、冬の新刊ルナミ2冊出す!おれは!やる!!と意気込んでおります。自分の漫画じゃ燃えもくそもねぇですけどネ!HAHAHA……HA…or2
こういう時、ルナミ本持ってるとどんなにいいだろうか…ていう。
SWからのルナミストなので、それ以前の本は持ってないんですよね。ルナミって同人売ってるとこにも置いてないし。なので持ってるルナミ本の冊数ほんと少ないんですね。うぅ読みたい…!

新刊は、学パロと海賊両方描きたいなーと思ってます。
冬まではまだ時間あるし、練り練り練り練り捏ね繰り回す所存。その前に受かるといいですね。ニコォ!
ていうかどんだけ先の話をしてんだっつー。鬼も失笑だよ。

とりあえず目下、貯金をね…したいんですよね…。
でももしももしももしもルナミとかナミ受けの何かイベントとかあれば簡単に揺らぐ決意ですよ。(駄目じゃねぇか)
次はルナミサークルさんいたら嬉しいな…。
春は自分だけだったんで。まぁ友達も一緒だったから寂しくなかったんですけど、やっぱりいると嬉しいですよね。ほんと少ないですねルナミ。一人だったらすごい寂しかったかもしれないですね。
でも、とあるお方にお声をかけていただきまして、激励いただきまして、すごく嬉しかったです。それと手に取っていってくださった方々の顔見ると嬉しくてですね…。
がんばります。ぼっちだろうと頑張りますよ!
今ほんと定期的に来るルナミウェーブがごりごりきてます。
そしてそんな時に限って支部のルナミタグ過疎ってる。増えろ~増えろ~


拍手ありがとうございました!!

KYOTO!

2013年03月21日 22:29

モリカさんメールしかと受け取りました!ありがとうございます!!
来年のバレンタイン・ホワイトデーまでには(笑)必ず描き上げたいと思います!


***


来月行く京都の予定をようやく立てました。
久しぶりの春の京都ですよ~。今年は桜の開花早いらしくて、散ってしまわないかとソワソワしてますソワッ
行ったことないとこばっかで楽しみです!
晴れたら嬉しい!青空に桜が一番好きなので。
これはいてこかなーと思ってたぺたんこパンプス、この前ちょっとうろうろしたらマメ出来たからやめとこう。
ブーツだブーツにしよう!
さすがに京都には、春コミの時みたいなヒールは履いていきませんよwww

新刊について

2013年03月20日 00:29

春コミ新刊ですが、少数部再販して通販を行うことにしました。
あんまり刷っていっぱい余っても困るので、少なめです。
これなら多分、余っても次回イベントで捌けるかもしれない…てくらい。
通販開始時期ですが、すみません、私の懐事情により、4月上旬頃からになります…すみません…オオカミ買っちゃったから…(^q^)
なので、ご入り用の方は、4月入ったらサイトちょいちょいチェックしてもらえればその内始まってると思いますすみません…。
既刊の通販も新刊再販分と一緒に開始します。


次回は冬コミの予定ですんで、原稿中からあっためてる学パロ高校生ルナミ本をじっくり描きたいと思います。
冬コミなのに夏休みの話だよ!今気付いた!
いやー…夏コミもね、ほんとはね、ちらっと考えてたんですけどね、どう考えても暑いですよねクソほど暑いですよね。暑いの超苦手なので、夏は引きこもりたい。あと飛行機代支払いが5月で多分払えない。←
交通費安くするためには避けられないんだ…2か月前支払い。
最近は成田発着で安い航空便があるみたいですが、めちゃくちゃ狭いらしいんでちょっとそれは…やだな…と思って。安いのはありがたいんですけどねー。乗ってて苦痛になりそうなのはちょっと避けたいところ。あとやっぱり羽田発着のが個人的にはいいです。せっかくANAカードあるしな。


***


再販に関してメッセージくださった方、ありがとうございました。
上記のとおり、少しお待たせしてしまいますが4月上旬から通販開始いたしますので、是非ご利用いただけたらと思います。
前回のルナミ本気に入っていただけてとても嬉しいです!今回の本も楽しんでいただけたら幸いです。
メッセージ嬉しかったです。ありがとうございました!

春コミお疲れ様でした

2013年03月17日 23:57

風呂でめっちゃ寝てた…おぅふ
帰りにオオカミさん達のまだ未購入だったDVDとミニアルバム2枚を買って帰ろうと思ったら、彼ら先日CDショップ大賞取ったからか、ついこの前は在庫あったのに全部売り切れじゃねーの。ちょっと放心しちゃったよ。
ワタクシ、今欲しいと思ったらすぐ手に入れないと気が済まない性分なので…取り寄せだと2週間はかかると言われて、密林全部在庫あったからそっちで頼んでしまいました…すまぬ…すまぬ…存続してもらいたいからCDはCDショップで、本は本屋で出来る限り買ってるんですけどね…ちょっと半月も待てなかった。

***

ていう前置きはさておき。
改めまして、春コミお疲れ様でした!
本を購入してくださった方、スペースにお立ち寄りくださった方、差し入れくださった方、ありがとうございました!
最初30分くらいは友達にスペ任せて先にお買い物行かせてもらってて、11時頃~も少しお買い物で無人にしておりました。赤っぽいニット着てた方が私でした。
やっぱり買ってくださる方の顔を直に拝見できるサークル参加楽しいです…。ほんとありがとうございました。

正直半分くらいは持って帰ることになるかなーと思ってましたが、ありがたいことに新刊完売しました。
ルナミのオフ活動を初めて間もないので、現在発行部数を試しながら調整してるとこでして、ぶっちゃけ今回は前回の半分しか刷ってなかったです…うふ…。
少数部で再販をちょっと考えてるんですが、次回イベント参加予定が「受かれば冬コミ」というかなり先の話になってしまうので…。
これ言うと大体の人が「冬www」って反応するんですけどwww仕方ないんだおwww
出来ればイベント合わせで再販したいと思ってるんですが、これから秋まで友人の結婚式×3とか北海道旅行に向けての貯金とかライブとか色々出費がかさんでしまってですね。今年はSPARK多分行けませんね。
ちょっとねーどうしましょう…悩みますね。

在庫あれば6月の福岡シティに出ようかと思ってましたが、既刊が5冊くらいしか残ってないので今回は見送ります~。
既刊の通販は、気力戻り次第再開するつもりです。


というわけで現状報告でした。
新刊再販に関してはちと悩んでくる…悩んでる間に冬来たりしてな…( あ り え る )


ありがとうございました!!!

いよいよ

2013年03月15日 20:55

明日から東京デス!!!
楽しみすぎて今日仕事中カレンダー見る度にニヤニヤしてました。仕事しろよ。
荷造り昨日終えたので、後でまた再確認して、ほんでネイルでもして、早めに就寝…したい。
といいつつ1時コースがいつものパターン。そうはいかん。いかんぞおおお

明日はハルちゃんと食とヲタクの旅を敢行してきます。
クーマカレーとか!パンケーキとか!画材とか!薄い本とか!←
ホテルで水彩大会も開催されます。笑

春コミは楽しみと不安でちょっと気持ちがわちゃわちゃなってる。
買い物の方は、例によって黒バスが無いのでとても少ないです…。

そういえば通販に関して何も明記してませんでしたが、一応うちのサークルは基本イベント売り切り・残部あれば通販、という形ですので現段階ではなんとも言えない感じです。すみません。
去年の本はジャンル1冊目で全く読めなかったので、一応るろと同じくらいの部数刷って様子見てみたんですが…。(そして予想通り余った)
今回は、前回のNLの雰囲気と捌け具合をみて、部数減らしました。
弱小サークルゆえ…あんまり在庫抱えたくないのです…。
春コミも初めてだし東京でのワンピジャンル参加も初めてなんでこれまたなんとも読みにくいですが…。
とりあえずまたこれで様子見てみようかと…思って…。
イベント終了後、一応このブログに速報出します~。

では当日会場に来られる方は、どうぞよろしくお願いいたします!




ホイップアイスうめぇ。

はー

2013年03月09日 01:12

春インフォをブログトップに持ってきました。
支部の方にも後日新刊サンプルうpしたいと思います。
イベント宣伝メインで使ってるからな…。
実際に支部見ましたって言ってくださる方もいらっしゃるので、ありがたいことです。

明日ってかもう今日かー。うおー寝なければ。
朝いちで前髪切りに行って、優ちゃんとパンケーキ&カラオケです。うきうきです。
アイラブパンケイク!


モリカさんメッセージありがとうございましたー!
返信不要とのことでしたので、せめてお礼だけでも。

サンプルでけたー

2013年03月07日 23:37

haruban.jpg
HARU INFO

サイトトップに春コミインフォメーションページをうpしました!
↑のリンクからも飛べます~。
新刊サンプルもあげてるので、ぜひぜひご覧いただければと。
全4話からなる、原作沿いルナミです。

ポップと値札作って印刷したので、あとは搬入用の荷造りです。
既刊やらスペース設置に使うあれやらこれやらを段ボールに詰め込まなければ。
週末はその作業しますー。で、週明けに発送しよう。
そしたら今度こそ諸々から全て解放ですかね~。

*

バンプさんやらワンオクやらよーじろさんやら、予約してた新譜のDVDとアルバムをお迎えしているのですが、わたくし只今、オオカミさん達に自分でもびっくりするくらいどっぷりハマってしまってて、他のを聴いたり見たりする気分になれまてん…うおお…!
春コミが終わったらラルクのDVDも待ってんだけどなー。
あとオオカミさん達の残りのミニアルバム2枚をゲットしたいんだよ、ぼかぁ。
新曲シングルと、フルアルバム2枚はもう入手済である。
CD買おうと思ったミュージシャンに出会ったのは久しぶりな気がするな。
ライブ行きたいですガタガタ!!武道館は時期的に無理なのよ。今お金無いけど5月はもっとお金無い。ご祝儀貧乏ダヨ!oh!

脱稿!

2013年03月04日 22:17

20130304.jpg
しました!これ昨日一日で線画トレス~着色までやった表紙デス。
てか宅急便に頼んだら明日着くってよ…今日まで塗ればよかった…。
ちょっと緑強すぎました…雲も失敗ですね~…陰影付けたらすげー失敗した感…白いとこ少なすぎたな。
上手く塗れたかなーと思うところは、麦わら帽子くらいです。(少なっ!)
全体的に色味強すぎた。
ていう後悔は次回また頑張るということで。
あとタイトル文字スタンプで押したんだけど、LとN一緒にくっつけて押したら間空きすぎた。しまった。
ほんとはもちょっとくっついてる予定でした。
構図自体は去年この本出すって考えてた時からあっためてたやつなので、描けてよかったです。
こういう背景のある絵をもっと描いていきたいです。練習ですね。
そんで筆一本ダメにしちゃったんで、同じやつ欲しいです…。

あとの作業は、サンプル作り・POPと値札作り・搬入用の荷物の準備。ですか?だけですか?
サンプルはまだ本文用のコラージュが全く出来ておりませんのでこれから作ります。
出来次第サイトの方にアップしたいと思います。
支部の方にはイベント間際くらいには。

***

きみ恋4閉幕。お疲れ様でした!
載せてもらった漫画2編は、サイト・支部共にアップします。
サイトのはタグいじんないといけないので…ちょっと元気ある時に作ります…。
新刊サンプルと一緒にアップしよう。
まぁこういう点考えると支部の気楽さって凄いなと思いますね…。
でもサイトが好きですけど。


最新記事


