
--年--月--日 --:--


あーやっと

2013年02月24日 20:54

ペン入れ終わりましたよ…。
今消しゴムかけてる途中。あと消しゴム終わったらベタと修正とトーンと写植が待ってます。
これを次の土日までに仕上げなければ…!
土日は表紙じっくりやりたいんですよおおお
もうコタツいかんですね。寝転がったら絶対寝る。そして出られない。
首まで入り込んだ時の幸福といったらもう…。
寝ても寝ても寝たりないぜ。

ここ最近、存在は知ってたけどもそういえばまともに曲聴いたことないなーと思ってたオオカミバンドにどっぷりハマってしまいました。MWAM。
つべで数曲聴いて、新曲がかなり私のドストライクゾーンにヒットしまして。
先日は地上波の音楽番組にも出てて、喋ったらシュールwwwずっと見てるとあの強面な狼顔も可愛く見えてくる不思議。
曲がすっごいカッコイイんでライブ行きたいです…暴れたい…ヨーロッパツアー行っちゃうみたいですけどね。
今年はライブ予定白紙で寂しいなーと思ってたけど、5月のワンオクのチケット取れたし、新たに好きな音楽も増えたし、今後が楽しみです。
ラルクが生活の中心なのでラルク次第ではありますが、今年も色々行けたらいいなぁと思います。

支部って怖い

2013年02月19日 22:02

一度現実逃避し出すとなかなか抜けられないですね…怖ろしいですね…
あと色んなジャンルにハマってしまいますね…怖ろしいですね…

こんばんは。
土日で原稿ガッツリ進めたるぜええええイェア!!!
とか思って朝早く起きてご飯食べて原稿始めたら滝のように腹を下し、お昼ご飯食べてみたら滝のようにもどし、さっ救急行こっか☆てなり、気持ち悪い?吐きそう?じゃあ水分ちょっとやめといて点滴しよっか☆てなって、土日結局2枚もペン入れ終わらなかったっていう……。
おかげでちょっと体重落ちたわアリガトウゴザイマス。
嘔吐下痢でしたよ…去年か一昨年くらいにもこの時期同じような症状にかかったことあったので、来年からこの時期きっちりマスクします…潜伏期間考えたら絶対職場だよ…。
今日まで休み貰ってたから明日から仕事です。い、行きにくい…!
原稿は昨日少しと今日でちょこちょこ進められた。さすがに土日にする気力も体力も残ってなかった。
久しぶりに38.8度出したしんどかった。解熱剤貰ってたのでよかったです。
というか今年に入って1カ月半ですけど、体調崩しすぎてもう。なんだこれは。
軽い風邪を今年になって2、3回引いてるんだけど。

皆さんもお気をつけください…。

予定狂って原稿スケジュールギリギリになってきたちくしょー!もー!
もっと早くから取り掛かれってねすんません!

でも冬コミ合わせでルナミ現パロ本作りたいなーと思ってたからここぞとばかりに妄想してたよね。
え、冬ですよ…夏じゃないよ…
早く形にしたいなーニヤニヤアアア

なきがお

2013年02月12日 21:29

原稿前半はナミさんの泣き顔や泣きそうな顔のターンが多いんですが、わたし、泣き顔描くの結構好きなのでちょっと楽しいです。ごめんナミさん。下絵描く時は同じ顔になってますけども。
でもちゃんと笑顔もありますよ!泣いた後は笑うのです。
原稿の進捗状況はブログから繋げてるつなびに写真載っけてますんで、そちらもよろしければどうぞ~。
前回は線が多くて修正もかけてなかったので特にナミさんの髪の毛とか汚かったんで、その反省を踏まえつつ、今回はいつもより丁寧にペン入れしてます。
17日までにペン入れ終わりたいけどこのペースだとちょっと難しくなってまいりました…。
定規いる背景のペン入れはまだ手つけてないしなー。

拍手ぱちぱちありがとうございました!
引き続き原稿がんばってきますー。

春コミスペ出た

2013年02月09日 18:17

3/17開催のHARUコミのスペース出ました!

西3ホール g25b <Bonjour!>

ルナミで参加してますよろしくお願いします。新刊がん…がんばる…
当日は、るろジャンルの時からお世話になってるハルちゃんが一緒に来てくれます。
お手伝いなんて言うには申し訳ないくら多分うちのスペ暇だと思うんで、ただ私が寂しかったから誰か…誰か一緒に…って思って☆テヘペロ☆

*

黒バス規制されちゃったから春コミのお買い物予定がごっそり無くなっちゃったよ…心折れる…。
るろに剣薫買いに行って、あとは創作を久しぶりに回ろうかなと。あと友達のとこ行く。
いいんだ…ラルクさんが鬼畜プレイで国立ライブをBD・DVD13形態で発売になったから…
いや全部買うとかはしないですさすがに。内容的にはBD初回のがいいんだけど、うちじゃ観れないからDVDかな…DVDならホノルル欲しいかな…それか通常盤…という感じで今悩んでる。
よりにもよって3月発売とかorz
小学校からの友達の結婚式が7月に決まった連絡も入って、もう今年結婚式3つ目で貯めても貯めても貯まらないフラグですよ…これがご祝儀貧乏…!5月にまさかの2daysで7月ですよ。財布しんだ。
ラルヲタなのにラルク今年ライブするとか言わないでくれって言いたいくらい切羽詰まってる。

春コミ新刊のペン入れを泣きながら頑張ろうと思います。うおおおん!
追記でお返事です!拍手ありがとうございました!
[ 続きを読む ]

ひいいい

2013年02月03日 21:13

金曜から鼻水鼻詰まりが酷くて、はぁしんどいわーと思ったら土曜に熱発したけど、くしゃーみはなみずるるさんじょー♪のおかげか、今日は熱も下がって鼻と喉だけ症状残ってます。
鼻詰まる→鼻で息しにくいので口で息する→喉痛ぇ…→痰が詰まって咳込む→しゃがれ声←←new!
これは明日もしゃがれてそうなので明日は喋りたくありません…。
まぁ普段から職場じゃそんなに喋らない方ですが。貝に…貝になるんだ…。
あとほんと鼻水ってどこから生まれてくるんだろう…。

というくだらない事を考えながら、ぼちぼち下絵に戻りますね(^b^)
今日の目標あと5枚もある…終わる気がしない…。
一応計画としては、
・連休までに下絵を終わらせる
・22日までにペン入れ終わらせる
・28日までにベタ・トーン・修正・写植…諸々終わらせる
・3月入ったら表紙
・3/4に発送!
という結構ぎゅーぎゅー計画。
とにかく今月中に表紙以外をすべて終わらせるということですね。
印刷所に見積もり出してもらって予約してきたので、入稿締め切り3/7午前中なの…。


最新記事


