
--年--月--日 --:--


よいお年を!

2012年12月31日 20:51

2012123001.png
昨日ハルちゃんとこの現パロエチャに参加してきました。
エチャとかひっさびさで…!
これとあともう1枚…アイドル操ちゃん描いたんですが、衣装がヘボいのでうちでは載せませんさーせん。。
参考資料はA○Bでした…。

翌日大晦日出勤だというのに、エチャの後きみ恋ネームラストスパートかけて2本とも終わらせました。
2:30就寝、6:30起床だったので、昼過ぎから死ぬほど眠いです。
本来仕事は休みなんですが、毎年大晦日は薬務業務で出勤するのが決まってるので、去年は相方さんが出たので今年は私です。6時間働いてきたのだよ。
帰ってきてからは、春コミのルナミ本ネームに手をつけ始めました。
いい加減ちゃんとやらないと春の新刊落としますねこれ。やばいです。
お正月休みは、きみ恋原稿と春コミネームを並行して…やろう…やる…!!!
しかしこの寒さどうにかならないの…手が動かぬよ…。

明日は午前中のうちに初詣かな~。
クッソ寒いから夜中に長々並ぶのは嫌だ…。

2012年、今年は私生活の方で、嬉しいお知らせも悲しいお知らせも同じくらいありました。
皆、健康な体はほんと大事にしなきゃいかんですよ。
同人活動の方は、今年からOPジャンルでイベントに参加し始めました。
こっちも満足いくまで細々続けてこうかなーと思ってますので、お付き合いいただけたら嬉しいです。
春コミの後は恒例のスパークかなと思ったけど来年はVAMPSのハロウィン行きたいんだった…。
るろの方は一区切りついたので、個人での発行は今後も予定しておりません。
2009年から始めて、アンソロや個人でのゲストに呼んでいただいたり、ハルちゃんと合同本も出せて、今年はココちゃんが合同本に乗ってくれて、周りの方々に恵まれたなぁと思ってます。
本当にありがとうございました。
私の拙い漫画を少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。
るろは今後はウェブでまったりやってくつもりです。

るろといえば実写DVDが発売になりましたね。
私も買おうか迷ったんですが、ちょっとね、自分、るろヲタである前に年季入ってるラルヲタですから…ライブDVDで諭吉飛んでったので無理でしたね…。
実写で盛り上がってる中、私だけラルクで盛り上がってます。←
ライブ音源CD付きの買ったんで、ウォークマンに入れて、通勤中ずっとMSGのライブ聴いてますよ。滾りすぎて電車の中なのに拳振り上げてジャンプしそうになるよ。カレスとレディステやばいよ。
てかやっぱ叙情詩いいっすわ~…ほんと…最初のアカペラなんだあれすごい…痺れる。
10年20年経っても色褪せない曲ばかりですね…。
Mステのスーパーライブで久々にラルク観たら本気で幕張ウラヤマアアアアアってなりました…次いつ会えるのラルク…。
B'zが来年25周年ということで、ライブ行ってみたい…行けるのかなー。FCは入ってないから無理なのか…。
来年ほんとライブ予定真っ白なんで、なんかあったら積極的に行きたいです。まぁチケット取れるかどうかは分からない…よ…。


というわけで、本年も当サイトに足を運んでいただき、本当にありがとうございました!
来年もよろしければお付き合いくださいませ。
よいお年を!

物欲

2012年12月26日 00:19

久しぶりに買い物すると、あれやこれやと物欲が高まり、最近色々買いすぎました。
バーゲンもういいや…。可愛いのはたくさんあるけど、手に取って悩み始めると我に返る。
ダブルクラッチがもしも中止になってしまったら、ヤケ買いするか…。(ん?)
あるといいな~どうかなぁ…ほんと、非常に残念。悔しい。
ものっすごく楽しみにしてたのに…。
飛行機のチケットも予約してたのにキャンセルですよ…。せっかく一番安い値段の取ったのに!
支払い前にキャンセルしたからキャンセル料発生してないですけどね。
でも改めて取ると安いの残って無くて、料金上がるから。
開催されるのが決まれば、その時改めて飛行機取らなきゃ。
遠征組はほんと懐への打撃がでかいからね…鬱憤溜まってますよぉ…(^w^#)

年賀状終わりまして、さて残すはきみ恋原稿と春コミ原稿ですね…。
お正月休みに春コミネームやっつけたいですね。
きみ恋原稿は年内に終わらせたい…う…終わるかな…。
寒くてコタツから出られませんだれかたすけて。

年賀状でマスキングインク初めて使ったんですが、あれいいですね!おもしろいですね!
また使いたいので、なんか絵描こう。


年末でガチで仕事忙しすぎです。残業残業なのできっちり残業代つけてもらう。ふふん。
大みそかもお仕事です。稼いでやるわ。


拍手ありがとうございました!励みです!

通販

2012年12月17日 23:55

とりあえず、一旦終了します。
ご利用いただいた方々、本当にありがとうございました!
残部まだ余裕ありますので、春コミにて~。ぜひよろしくお願いします。

昨日までに入金を確認した方へ、本日発送致しました。
もうしばらくお待ちください!

*

最近また新しく漫画を開拓しています。ぼちぼち。
俺物語が凄まじく面白いですね。周りの方々の俺物語率、そしてタケオに惚れた率高すぎです(笑)
皆読んでたwww
そんな私もタケオ好きです。イケメンです。是非ともお友達になりたいです。(そっちか)
未読の方は是非。笑ったり泣いたり笑ったり笑ったりほっこりしたり、良作だ~。
さてZのノベライズにそろそろ手をつけようかなー。

Z感想

2012年12月16日 23:38

折り畳みます!ネタバレあるので気をつけて。
サントラ聴きながら書く。

あと、通販ですが、明日発送予定です。お待たせしてすみません。
で、これで一旦通販は終了しようと思います。
残部は来年の春コミに持ち込むつもりです~。


[ 続きを読む ]

Z

2012年12月15日 21:01

観てきました!!!

非常に男くさいというか、大人の男の世界でした。
個人的には一味主体のSWの方が好きです。
でも、これはこれで…また違った面白さ。深読みしたりしながら観ると面白いかもですね。
パンフインタビューも読んだし、千巻の設定も見たし、もう一度映画館に足運んできますね。明日。←

もうすぐ

2012年12月14日 23:52

忘年会から帰宅しました。
フグ美味しかったけど、唐揚げはほんと骨ばっかだな…食べた気しねぇ…。
今年の景品はチョコだった。今までで一番嬉しいです。(あれ…一位の景品は…)

で、もうすぐですね!あと10分ほどで始まりますね、最速のFILM Z!
私は友達と明日朝一番の回に行ってきます。チケットは既に入手済であります。
でも自由席だから早めに行かないとだ…。とりあえず特典は貰えそうで一安心。
0時の回あるからと思って、さっき帰りに映画館寄って、パンフもゲットしてきました。
明日の労力を減らせるだけ減らす作戦。
SWの時はほんと凄かったですからね…。
当日出来るだけ楽したい!んだぜ!
地元映画館がどれほど混むか分かんないですけど、特典付前売りは売り切れてるから、それなりに混むんでないかと。
映画館開くの9時からだけど8時頃に様子見に行きます。笑

明日は夜もエピソードオブルフィだし、またしばらくワンピ尽くしな生活になりそうです。

ぶるぶる

2012年12月09日 21:39

寒い…寒いですね…!ガタガタ

ここ数日色々ありまして…今年は兄姉や友人の結婚・出産とたくさん朗報がありました。でも、悲しいお知らせも届きました。
先日お通夜に出席して、顔見てようやく思いっきり涙を出せました。
ほんと、健康な体はほんとに大事にしよう。

*

ワンピ新聞すっかり買うの忘れてました。今出てるのはナミとロビンの号だそうなんで、明日にでもコンビニで買ってきます。木曜発行ですかね?まだ大丈夫ですよね?

オフラインの方。
春コミ、明日入金してきます。
ようやくサークルカット描いた。ルナミで参加します。
新刊ほんとやばい。がんばります。

未送信

2012年12月02日 23:42

の、メールボックスに書き留めていた妄想を追記に収納しておきます。
元の文に少々加筆をして。
今年の春頃、通勤中に妄想を書き留めていたのを忘れておりましたテヘペロ
ルナミはこれくらいの距離感が好きです。ルナミっつかルフィとナミ。
[ 続きを読む ]


最新記事


