
--年--月--日 --:--


ハッピーウェディング

2012年11月24日 21:08

P1012142.jpg
P1012139.jpg P1012144.jpg

兄の結婚式に行ってきました。
友達の結婚式も姉の結婚式もお色直しは皆カラードレスだったので(多分…)、兄の嫁さんは色内掛けで新鮮でした。てか可愛い…360度から撮らせてほしかったです…無理な話である…。
黄緑から黄にグラデかかってるやつだったような。ピンクも入ってたかな?いいね和装いいね。
ご飯も美味しかった~!オマール!海老!フォアグラ!米!
松茸ご飯でした。松茸は別に美味しいとは思わないけど、味付いたご飯が美味しかった。米最高だぜ。海老も最高だぜ。
この歳になるとご飯が楽しみでのぅ…。完食です。

結婚願望は無いけど結婚式いいなぁ。披露宴の曲決め超やりたい。結婚式っぽい曲とか関係無く好きなの流してライブ会場みたいにしたい。にやにや。まぁ実際は他の細々したことがめんどくさいのは姉の準備の様子で承知してますが。あの曲選びだけはすごく心惹かれる…。
入場がTHE WHOで、退場がエンヤとかね。(分かる人には分かるネタ)

お酒3杯くらい飲んできたので眠いです。今日はもう寝ます。
ていうかほんとにちょっとお酒弱くなったかもしれん…。

*

きみ恋プロット2つとも終わってます。
ネームは…まだ…やばいなそろそろ原稿やらないと春コミ原稿が待機してるっつーのに…。

そういやいつの間にかZの新しい予告出てましたね。ナミさんかわいい!
アヴリルもいい感じでしたね。歌詞は知らんけど。洋楽は曲の雰囲気でいいんじゃないかと思ってる私です。なのであの明るい曲の方はOPですかEDですか?あっちがすごく好きでした。

12月がなんやかんや出費がかさみそうで、忘年会欠席したい衝動に駆られています。
門司にフグ食べ行くんだってよ…そんなわざわざ遠くまで行かなくていいじゃないの…そして高いわよ一葉飛んでくわよ…。職場の飲み会って面倒であんまり好きじゃない。
パートさんの送別会はいいけど。そっちは仲良い人少人数だからなー。はっ!てかそれもあんのか…くそぅ師走の出費ギリィ…せっかくちょっと余裕あるなと思ったけど無くなりそうで怖い。ブワァ

今年最後の

2012年11月18日 20:28

お楽しみが終わりました…。
私は今年これから何を糧に生きていけば…来年のライブ予定も真っ白だし寂しいなー。

楽しかった。ほんと楽しかった。
「聴かせる」ライブいいよね。ライブハウスとは違う良さがある。
ホールっつか指定席はライブハウスと違って個々のテリトリーがちゃんとあるから、盛り上がる時はちょっと横の人に気を遣いましょうね、とは一部思いましたが(自分がされたわけでなく前の列ちょっと気になりました)、全体的にすごくあったかいライブで良かったです。
初めは皆ホールに戸惑いつつだったけど、段々あったまってきて、最後らへんは結構ヒートアップしてました(笑)皆たまらず拳振り上げてたww仕方ないあの選曲は仕方ない。
つーか1階7列目すごい近かったびびった…メガネ無くてもメンバーの表情よく見えました。皆にっこにこ。細美さんもにっこにこ。うれしい。こっちもつられてにこにこなる。
ステージセットもかなり素敵だったので、これから行かれる方(がこのブログを見てるかはかなり謎ですが一応)は楽しみにしててください。セトリも見ないで行った方がいいかも~。
あーもっかい行きたいなー。いや無理だけど交通費がさー。
あと18時過ぎに会場着いて、グッズ買おうかなーと思ったけどすごい列でやめた。

ネタバレ追記にて!
[ 続きを読む ]

むねあつ

2012年11月14日 22:57

支部で黒バス漁りするのが日課になってますこんばんは。
今まで開かなかった扉をうっかり開いてしまいそう…ていうかもう開きかけ…?覗き…?

明日はー楽しみがー楽しみが待ってるー!
そういえばラルクのDVDの詳細出ました。万超えた。買うよ買えばいいんだろ。←
予約しに行かなきゃー。電車賃…ギリィ…CDショップが来い(^ω^)スンマセン
発売がボーナスの後でよかったよ…。

更新履歴には出してないですが、オフラインページに春コミ本のタイトルやら追加してます。
春コミは次回お給料出たら申し込む~。
表紙ももうどういう風にするか決めてるので、今回は時間かけて描きたいです。
アクリルにするか水彩にするか迷ってる…。
とりあえず両方出来るようにB3のキャンソン紙のイラストボードは準備している。キリッ


拍手ぱちぱちありがとうございました!
追記でお返事です~。
[ 続きを読む ]

やべ

2012年11月11日 23:45

めっちゃ腹減った…!
今日から置き換えなんですよ…ポタージュは初めて食べたけどあんまり美味しくはなかったわ…やっぱ粉もんは匂いとかいかんっすね。プチシェイクは安定の美味しさなんだけど。だがしかし明日は春雨だ。

今日姉ちゃんと車で街まで出て出産祝い買ってきました。
ショルダーバッグ買ったよ。ポーターのショルダー破れたから買ってって言われてたけど結局ポーターじゃなかったよかった一安心☆ていうか完全に予算オーバーで「ポーター以外で(キリッ」って即答したけども。
アドミラルのバッグになりました。意外と安ーい。でもしっかりしてそう。
ここのスニーカー持ってますけど、スニーカーはほんと歩きやすいですよ~足にもちょうどいいし。
残りの予算でユニクロジーンズ買うことになりました。取っておかなければ…!
で、お昼にサンドイッチんまいとこで食べて~リバに先月からクリスピークリーム入ってたらしくてそこでドーナツ買ってあげました。姉と父と母に。あと自分の。ちなみに姉夫には買ってねぇ。←
すいません間食シナイとか言って、クリスマスエディションなドーナツ達を見たら滾っちゃって…雪だるまかわえええええってなってすいませんハロウィンのがもっと好きですけど。2個買いそうになったのを1個にとどめたので許してください。
ていうかいつの間に来たのクリスピーk(以下略
ここ近年、k区の発展凄いんすけど。服屋さんも好きなの大体入ってるし、クリs(以下略まで来たらほんと…k区で事足りてるな~っていうか…まぁ別に博多にドーナツ買いに行ってるわけじゃないですけど。むしろ買って帰ったことなかったごめん。

あーもっとゆっくりウィンドウショッピングという名の冷やかしを…したい…(嫌な客)


追記で拍手お返事です!パチパチいつもありがとうございます!
[ 続きを読む ]

ONSEN!

2012年11月10日 20:57

2月の黒バスオンリー行くのに前日入りするんですけど、一人だし22時くらいにホテル到着出来るように福岡出発したらいいかーと思ってたんですが、泊まるホテルに温泉があるっていうもんだから…しかも13種類の温泉やらサウナやら入ってるっていうから…温泉楽しみたくて一本早い飛行機に予約変更したったwwたのしみすぎる~。
朝ごはんも洋食か和食か選べるみたいだから、どっちにしようか迷う。
でもホテル朝食っていったらいっつもコーヒーとパンだから、たまには和食がいいかなー…。
ちなみに私の中の現在ナンバー1のホテル朝食は広島の某ホテルの和食。これぞ日本の朝!的な。
別に「これやべぇマジうめぇ!」みたいな、そういうんじゃなくて、味は普通なんですけど、なんかすごく良かったなぁっていうね。ホテルの従業員の方々がいい人ばかりだったからかなぁ。
ホテル自体は…いやもう…趣ありすぎて夜は超怖いっすけどね…ほんと怖かった…。

ていうか12月にラルクのDVD出ますね…!出ると思ってた。やると思ってた。MSGの。
ライブ音源CD付きでまぁ買うとして、いくらになるやら…万超えてくるのか…通常のライブDVDで7~8千円くらいだっけ?
予想はギリ万超えない9千円台ではないかと。まぁどっちにしても買うけどさ~。
るろDVDと発売日一緒なのかしら。


なんか休みの日って妄想捗らないですよね。なんでだろう。
よし、これからきみ恋2本目のお題を妄想しようそうしよう。
あー…仕事中の妄想が一番捗る。(仕事しろ)

*

追記でちょっとルナミ文をば~。
[ 続きを読む ]

天高く…

2012年11月08日 22:36

肥えたのでちょっと本気でストイックに絞る…マジで…お顔が丸くなった…(;ω;)
夏からこっち、薬剤師さん達のリフレッシュ休暇で全国…いや、世界各地のお土産のオンパレード…食べるでしょ…なぁ…?あとちょっとっていうかかなりのストレスで暴食に走ってしまいましたごめんなさい。イライラすると食べてしまう…。
間食、シナイ。
そして本気でやりたい時の、一食置き換え。
あと筋トレ。
でも行ったら計測されるからとても…行きたくないです。絶対増えてるのに…

*

今月入って色々買い込んでいる。
主に漫画とかイラストに使う画材だったりなんだったりだけど。
アルファベットスタンプの種類を増やしたり…来年の本用のイラストボード買ったり…ペパセメ買ったり…水彩用マスキングインク買ったり…画材屋さん文房具屋さん楽しいです。
日曜は姉ちゃんの出産祝いを買いに街まで。本人連れてって選んでもらう。

今朝め○ましでワンピZの新しい映像がちらっと流れましたが、ナミさんが可愛いことになっとる…!!!
予告編、そろそろ新しくならないのか…。
ていうか試写会イイナー


拍手パチパチありがとうございました!!

うわああああん

2012年11月06日 23:53

hauyu02.jpg

見てよー見て見てこれえええええ!!!
私のあのきったない線画が!(リテイクしすぎです)
こんな…こんな美しく…!ぶわぁ
鉛筆線画をスキャンしたものから、ハルちゃんがトレス+着色。
こちらのは、きみ恋TOPに使われているものとは別加工ver.だそうです。
ハルちゃんの支部でおっきいサイズの見れるよ!
すげぇキラキラして可愛い…ほんと可愛い…ハルちゃんありがとう!!

*

というわけで、XPから7に移行しましたこんばんは!ネット使えるよ!ていうか昨日の時点で使えてたよ!まだ終わってないのかと思ったらもう終わってた事が判明したのだよ…。

きみ恋お題をもうひとつやることにしまして、2つのお題にチャレンジです。
『これ以上、可愛くなるなよ』
『君の隣が世界の全てだった頃』
です。
どっちも剣薫漫画の予定です~がんばります~うふふ~
これから来年までまた漫画漬けの日々が始まりますね。
お題漫画×2に、春コミ合わせのルナミ短編集。
夏の原稿も嫌だけど、冬も冬で寒くて手動かない気がするわ…。

the HIATUSのチケット、1階7列目だった…今年最後のお楽しみがキタコレ…ここ近年の私のチケット運を褒めてやりたい。
しかしサンパレスでしょ。ホールでしょ。一体どんな風にいたらいいのか分からない…。

くっ…!

2012年11月05日 20:56

今週のハイキューわあああああ
山口がんばれよおおお
あと潔子さん可愛いマジ可愛いヤラレター…かわいい…(三回目)

あと暗殺教室に…剣心みたいな人いたんだが(笑)
先々週くらいの『台なし』のアレもアレですよね…?


あっまだネット出来ません!
ネットは出来るかもしれんけどどこまで設定終わってるのかわかんないんで(´ω`;)ウィルス対策もまだだろうし…

携帯からこんばんは

2012年11月04日 23:52

現在ちょっとネットが使えない状況です(・ω・`)
パソコンの調子悪くて、兄がXPから7に移行してくれてるのですが、まだ諸々の設定途中っぽいので…。

ハルちゃんとコラボしたオフィスラブ剣薫のイラストが完成してるので(きみ恋サイトでご覧いただけます!)早くおっきい画面で確認したかばい…。


というわけで、きみ恋ネタ妄想に励んでおりました。
中学生剣薫、甘酸っぱい可愛い…

きみと、

2012年11月01日 22:29

ハルちゃん主催の、るろ現パロ企画【きみと、恋する】が帰ってきましたよ!わー!やんややんや!
サイトトップにリンク貼ってますので、皆様ぜひぜひ!
先日のプチオンリのアフターメンバーは、協賛という名の強制参加ですww
トップ絵はランダム表示で、もう既にハルちゃん、なつさん、桜留さんの素敵なイラストが・・・載ってる・・・!なにこれもうすでにごちそうさまだよ・・・もう・・・いんじゃね?私のトップ絵は・・・(^q^)なぁ?←
わたくしめもトップ絵参加しますのですが、ハルちゃんに下絵を提出したのが昨日の夜中でして・・・。
私のはハルちゃんとコラボになるので、そのうちに表示されると思います。
なんか全然描けなくて、すっごい描き直した・・・2時間弱かかったのどゆこと~。
私:下絵、ハルちゃん:線画トレス&着色、というトリップガールの表紙でもやったコラボです。
気が向いたら自分でも着色したいと思います。あ、その時は全身がいい・・・。
でも下絵バストアップでしか描いてないから、縮小して下半身継ぎ足すかなー。んでスケブにトレスして。
ポップで可愛くしたい~。

ちなみにどんなイラストかといいますと、ついに・・・制服を脱ぎ捨てましたようちの現代剣薫・・・!
ココちゃんとの合同本ラストでも社会人薫ちらっと描いたけども。
一応オフィスラブ意識です。スーツにしようかと思ったけどブレザーになりそうなので私服勤務で、という私設定。ていうか私別にスーツ萌えじゃないし。眼鏡萌えでもないし。ギャップ萌えです私は。ギャップ萌えです。(2回言った)(なんなら3回言う)
剣心にはちょっとゆるいカーデをだらっと着て仕事していただきたい・・・!
お客さん来る時とか外回りの時はピシッとキメてね。社内でデスクワークの時はゆるめ。やだ萌える。

お題の方にも勿論参加します!
『これ以上、可愛くなるなよ。』です。
ハルちゃんに見せてもらった時、瞬時に中学生剣薫の青春の1ページが脳裏をよぎりました・・・・・・え、うん?中学生ですよ?えぇ。(^▽^)b☆
剣薫というか抜薫に近いイメージですけどね。
あ~楽しみ~♪とりあえず文章におこさないとネーム描けないから、妄想をより明確に膨らませてきます!
冒頭はもう出来てるんだなー。

*

黒バス小説3冊ゲットしてきました。
あと高尾先生の新作!『マダム・プティ』
連載気になってたんですよねー。単行本発売されてたので即買い。
プッと笑えるとこや、涙を誘うシーン、あぁもう高尾先生スキ・・・!
ストーリーも面白い。続きはよ・・・!たのしみーたのしみだー
あと『式の前日』無いよ。品薄なの?ネットで買うと手数料かかるからなー。どうしよ。
本は出来るだけ本屋で買いたいんだけども。


最新記事


