
--年--月--日 --:--


ガタッ

2012年08月30日 21:35

彩さんが二十歳のお誕生日を迎えたと聞いて・・・!ガタッ
おめでとうございますー(^3^)ノシ

ていうか7歳も歳が離れていることに驚愕してるんですけど。

*

ワンオクのチケット届いた~。去年とまぁ同じような番号じゃないかなー。
去年は人波に流されて入りたくなかったサークルの中に放られて突き飛ばされまくって目回しそうになった苦い記憶・・・。入りたくて入ったわけではないんだが。出るに出れなくてほんとどうしようかと。
今年はサークルにワープしないような位置取りでいこう。

OP原稿日程もっと縮めなきゃヤバイということに気付いたので、今日から背景頑張るね。(あれっ?)
あと一週間で本文完成目標。
入稿日9/21だから、るろ原稿は余裕はあるんだけど、OPの方が余裕無いのよ。
ページ数少ないのが救い・・・!下絵だけなら一日で終わる枚数。
平日は無理だけど休日ならペン入れだって一日で終わる枚数。
OPばかりは既刊が無いですから・・・。

すみません・・・

2012年08月29日 21:42

最近黒バスがめっちゃ熱いんですけど・・・!
赤司様が厨二病すぎてマジ赤司様(^∀^)ひれ伏したい
支部で仲良しキセキ見てまわるのが好きです。
ちょっと切ないものから、ものっすごいギャグハイセンスなものまでww笑いを堪え切れないww
あと黒桃ねー帝光のキ○ララ超かわいい・・・。
久々に一話から読みたくなったよ黒バス・・・誰か持ってないか・・・。
スパークで黒バススペ行ってるかもしれない。

今夕方のドラマ再放送で踊る~をやってますね。
録画してその日のうちに観てる!皆若い!笑
長さんの「なんてな」を聴いてものすごく切なくなった。うるった。
もう二度と聴けないんだなぁと思うと・・・。和久さんは長さん以外にはいない。
映画3で他界した設定になってたしね。「叔父の葬式で~」って台詞あったからね。
ファイナル面白そうで早く観に行きたいです~!
でもこれもまた落ち着いた頃に・・・。
映画の前に新作テレビSPあります。それも楽しみ。

ていうか皆映画観に行ってる・・・!るろの!
えええ早く観たいよーでも待ってもうちょっとおゲンコ落ち着いてから・・・そうだ黒バスサーフィンしてる場合じゃないよ!
背景描き込んでトーン少なく・・・できるかな・・・!
いやでもトーンは少なくしたいのよ。こてこてさせたくないの。だから背景の描き込みが必要なわけで。
背景無いと画面真っ白っすからね・・・状況描写大事だと分かってるからこそ・・・しかし背景苦手です。


あのほんといつもより若干ですけどカウンタ回り早いよ・・・?
実写効果?すいませんね更新ストップしててね。
しかも大してるろの話をしていないこのブログ。
自分もサーチ登録してないし、サーチのチェックとか全くしてないんですけど、新規さんとかいらっしゃるのかなぁ。

あー明治描きたくなってきたー。


*

来年発行のルナミ短編集の構成を今日考えてて、とりあえず計7篇の短編集になりそう。
バラティエ間のお話、アーロンパーク後のお話(お題文と通常短編を合わせたようなやつ)、GLの航海中のお話「やさしい夢」、エニエスロビー後の「てのひら」、SWから一篇(多分ウソップ視点ルナミ)、二年後再会話(お題文から)、魚人島編後(お題文の竜宮城宴会中のお話)
っていう感じで、時系列でね。
ていうか文章のタイトルほぼ決めたことないから、これを機に決めないとなー。最近の文章にしかタイトル付けてないという・・・。
あとカラー口絵とか付けてみたい!
と、夢ばかりが広がってゆきます・・・。
がんばろ。

ナミ

2012年08月26日 20:53

観た~観たよ~!
ボロボロ泣きました・・・ナミさん・・・ほんとなんていい子なの・・・いとおしい・・・。
展開は予想通り駆け足でしたけど、ちゃんと大事なとこは残してくれてて良かったです。
最後のとこ。ナミさんの変わらない笑顔に、本当に心があったかくなりました。
皆の宝物だね、あの笑顔は。
しかしなんだ、回想になってすぐのとこ、ナミさんの表情っつか口の動きが変くなかったっすか?急にゆっくりっていうか・・・なんていうか、すごく、ジブリっぽいような動き。違和感・・・どうした急に・・・。

甥っ子が泊まりに来てたので、騒がしくてあんまり集中して観れなかったんで、録画してるやつを今度またゆっくり観ます。一人で観たい。
DVD正座待機!

あまりにも滾って寝る前に別所に書き殴った妄想短文を追記に畳んでおきます。

そしてペン入れ全部終了!予定通り!
明日から背景なんだけど、地獄の消しゴムかけが待ってる・・・めんどおおお
[ 続きを読む ]

ノルマ終わり

2012年08月25日 18:39

午後は踊る~の取調室ドラマと歳末スペシャル再放送を観てた。
映画公開近いからなぁ。あー楽しみ!わっくわっく!
踊るシリーズはドラマからのファンで、映画は母といつも観に行ってました。
今回のファイナルも一緒に行くよ。
青島さんほんと大好き。カッコイイ。飄々としたキャラが好きです。
織田さんは口角きゅっと上げて笑った顔が最高に素敵ですね。

ペン入れ今日のノルマ終了。あと10枚ですー。
今日はリアルスコープと、待望のエピソード オブ ナミ!を観るので、原稿は今日は終わり。
明日また早起きして残り仕上げます。

剣客

2012年08月24日 23:58

見た。
ここでどんだけの方が気にしているのか分かりませんが、一応畳んどきます。
[ 続きを読む ]

はっ・・・

2012年08月23日 23:07

やだ気付いたらこんな時間・・・!

サークルインフォページをちまちま改正してた。
こんなことやってる場合じゃないよ・・・。
映画観に行きたいよ・・・。(行けば)
よっぽど仕事帰りに先行上映観に行こうかと思ったよね。
でもまだ今週1回しか行ってないし!と思って筋トレ行ったよね。
明日も行くよね。
ていうか人多いと気が散るから、もうちょっと少なくなった頃の方がいいや。
すぐにでも行きたいのは行きたいんだけど、人多い時に行くと大概ロクなことないしな。
後ろの人が足を動かす度いちいち座席に当たって不快だったり、囁き声やらポップコーンの咀嚼音の耳障りさったらない。
私、映画観ながら食べたり飲んだりするの好きじゃないので、気になってしまいます。
だから人少なくなってきてから行くの・・・。ほんとに映画に集中できないので。
ていうか少ない方が、存分にニヤニヤできるしな!←
映画観たら明治描きたくなりそう・・・。


ちょめおさんが早速10月のシティに申し込んでらっしゃってニヤニヤしてる。ニヤニヤ(´゚∀゚`)ニヤニヤ
はぁん10月楽しみー!GLC2はガクブルだけど!前日は京都行くの~恒例だよ~♪
帰りの電車を待ちながら、ルナミ本のタイトル決めた!
携帯で辞書を引きながら、どれにしようかな~と(笑)
来年発行予定の短編集の方はもう既に決まってるんですが、目下のGLC発行本のタイトルが決まってなかったんですよね。

10月イベント遠征続きで、今年もVAMPSのハロウィンに行けない。
こんだけおっきくなってきたら、いっそ全国主要都市だけでも周ってくれたらいいのに・・・と思う。
10月の全ての休日を使ってのハロウィンツアーとかね。
ハロウィンスペシャルCD買って我慢するわ・・・。
ていうかこないだのビーチライブで井上陽水の少年時代歌ったと聞いて<●><●>ガタッ!
そして浴衣だったと<●><●>ドカーン!(爆発したようです)
ああああ行きたかった・・・海賊っぽい衣装のHYDEさんがカッコイイターバンカッコイイ。
篭城ツアーより今回のこのビーチライブを映像化してほしい切実に。

この前、来月に迫った篭城ライブのチケットが届いた。
毎回モバイルで当選してるんだけど(FCは入ってない)、いっつもAの前半~中盤くらいですね。
どれくらいの率か分からんけど、大変ありがたいです。
Aの前にFC枠のHが入ってますが。
VAMPSが来たということは、そろそろワンオクのチケットも届くんじゃなかろうか!
そして来月はハイエイタスの先行!だ!
ていうかアジカンツアーの福岡日程はハイエイタスの翌日・・・同じ場所・・・なぜ平日なの・・・土日だったらアジカンも行きたかった。さすがに今は連日お休みはやめときたいので。
うちの地元からだと、仕事終わってから急いで行っても絶対開演に間に合わないのが辛いなぁ。途中からでなく最初っから観たい聴きたい。

パックなう

2012年08月22日 22:30

今日はこれしたらもう寝るの・・・。
ちょっと連日夜更かしするともう翌日睡魔でしぬ。
白目むきかけるわ・・・。

最近支部で黒バスサーフィンしている・・・実は黒桃が地味に好きです。かわいい。

ところでなんか今週カウンタがいつもより若干多く回っているような気がするんですが、えっ何かあった!?
映画の影響で再燃さん増えたのかしら。
わいわいなるといいですね。

るろの

2012年08月20日 21:37

おジャン読んだんだけど、9/28に公式コミックアンソロジー発売ってコレ何?
ていうか特報をなぜそんな漫画の下の方に小さく載せるの・・・
どんなだろうなー。中身気になる。

あと久しぶりにワンピ感想を。反転!

「何を女みてェな声出しやがって・・・」ってスモやん!たしぎちゃん女だよ!あんたからしたら小娘かもしれないけども!
ていうかなんの悪びれもなく下着引きちぎったしなスモやん・・・(@新刊SBS)元に戻った時のこと考えてやって!
私の中のサンジ好感度が新世界編になってからグイッグイ下がってってるんですけどどうしたらいいんですかね。またしてもナミさんの胸触りやがってあのグル眉(^∀^#)もっと巻いてやろうかァ・・・※サンジ好きですよ
うちの母すらアニワンを見て「・・・前のサンジの方がカッコよかった(・ω・`)」と言っておりました。がんばれサンジ超がんばれ。
そんなつもりはなかったにしても、後からブルックかゾロにバラされて借金増やされてるといいネ☆
茶ひげと仲良くなってるウソナミコンビかわいい。「茶ひげっち」って呼ぶナミさんかわいい。(結局そこ)
というかやっぱチョパに手紙寄越したのはロー確定でいいのかな?
反撃開始で面白くなってきた!


おわり!

あ、るろ読みきりもばっちり読みました!
ラストのあのキャラの台詞が一話に繋がってると思うと・・・あの時剣心の頭にこの言葉が浮かんだのかな、とか。
これキネマ版が単行本化された時に一緒に収録されるかな。してくれるといいなー。

というか今年のスパーク、どうなんでしょうね。るろ界隈の賑わいは・・・。
兄ちゃんに「映画、公開初日に観に行くぜ(ドヤァ」って言われた。くっ・・・!
ぶっちゃけ観てる場合じゃないからやっぱり原稿落ち着いてから・・・お客さんも落ち着いた頃に行こう・・・。
二次やってるから余計に、映画の受付のお姉さんに「るろうに剣心1枚ですね」って爽やかに言われると思うと居た堪れない・・・!
一般の人よりも「るろうに」という言葉に過敏になる二次の住人です。

あのねーところでねー蕁麻疹がねー最近発疹するインターバルが短くなってきてるんだけど、何これストレスですか?ととりあえずストレスのせいにしてみるのは嫌なんだけど全く関係無いわけでもないような・・・。
とりあえず痒い。今。

集中力が

2012年08月19日 20:29

持続しない。誰か助けてなんとかして。
今日のノルマあと5枚・・・。

昨日サマソニ中継観てたんですけど、甥っ子とともに泊まりに来てた姉ちゃんが「つまらん」オーラ出すもんだから(洋楽興味無し)、しょーがねぇなと思ってチャンネル変えたんだけど。
その番組が終了してすぐサマソニに変えたら午前中に終了してたワンオクが流れてんじゃねぇのおおおおおおおちょっとおおおおおおクリスさんの過去話とか見てる場合じゃなかった!!!(失礼)
完全感覚~しか観れなかったんだけど・・・他の曲も流れてた・・・?どうなの・・・?わあああん
ていうかハイエイタスの中継してほしかったぜぇ・・・ちょうどやってる時間だったぜぇ・・・
皆がえらくそわそわしていたシガーロスがPAトラブルで中継無しになったのが残念でした。聴きたかった。
せっかく洋楽色々開拓してみようかなと思ってたんですけど。
でもやっぱり私は邦楽が好きだなと思いました。邦楽ロックの不思議な安心感パネェ・・・!
サマソニもいいなぁと思ってたけど、次フェス行くならやはりRIJかな・・・!ただ・・・遠い・・・(涙目)
来年懐大丈夫そうなら行きたいです。フェス焼けして帰ってきたい。いやほんとは焼きたくない。でも無理だなー。
とりあえずえらくフェスに行きたくなりました。作文か。
だって皆楽しそうなんだもん~いいなぁいいなぁ~!


剣客商売が今度の金曜日にあると聞いて・・・!ガタッ!
故・藤田まことさん主演の時代劇ですが、母も私もこの作品が好きでして。
派手なエンターテイメント演出の作品もそれはそれで娯楽として楽しいんですけど、剣客商売はあの静かな雰囲気がたまらん。でも殺陣かっこいいんだ。藤田さんかっこいい。
もうお目にかかれないんだなぁと思ってたところに、新たな配役で制作・・・だと・・・!
藤田さんの役が北大路さん。
藤田さん以外は考えられなかったけど、北大路さん・・・アリや・・・。
金曜観なきゃな~!

そして土曜はお楽しみの!全ルナミストは21時までにテレビ前に正座待機ですね!

あぁ・・・

2012年08月18日 00:16

ビギニング中毒なんですが・・・。
カラオケ行きたい(´;ω;`)ウッウッ
ていうか髪切りたい前髪邪魔。
お洋服欲しい黒のレースミックスのシャツワンピとキャメルのブーティ。
秋冬可愛いわ~・・・。夏物はなんか見飽きてくるけど、秋冬は何回お店に行っても可愛いです。


今日は久しぶりに筋トレに行って参りました・・・今月忙しくてまだ2回しか行ってないよ・・・。
辛うじて週1ペース。
溜まってた仕事が落ち着いたので、どうすればやりやすいか、効率がいいのか、っていうのを今自分で模索してる段階です。
そしたら来月入っての一週間、相方さんに改めて新システムの使い方やら作業手順をみっちり教えて覚えてもらってから、業務交代だ!
今週はお盆期間の発注が無しだったのが幸いして落ち着いてるだけなので、問題は来週からなんだよな~。さてスムーズにいくか・・・。
最近苛々が過ぎて、苛立ってくると胃の辺りが気持ち悪くなる・・・。

仕事用バッグがもう一つ欲しいなぁと思って、帰りにイオンで買ってきた。安くなってたの。
今使ってるの、しまむらで買ったミントグリーン?でいいのか?のバッグなんですけど、中の生地が虹色ボーダーで可愛くてね~お気に入りなんですが。
やっぱりどうしてもこのコーディネートにはこのバッグの色は合わない・・・という時があるんで、ブラウンorベージュ様のお力をお借りしたく・・・ってなわけで買っちゃった☆
おかんに見せたら「あんたの好きなやつやね・・・」と言われた、くったり素材のバッグ。
ちなみに持ち手は肩にかけれる長さ+丸くないやつ、というこだわりがあるのです。

*

オフラインページを地味に更新してます。
GLC2終わったら今年は無しです。
でもルナミ短編集出したいんで、来年の春か遅くて秋くらいにはまた出ます。


追記でお返事!ありがとうございます!
[ 続きを読む ]

携帯

2012年08月15日 21:18

修理に出してたのが戻ってきました~。
やっぱり君が落ち着くっマルコケータイ!(※青いから)
やーよかったー修理不能だったらどうしようかと・・・。
しかしショップが人多くて、携帯受け取るだけなのに1時間近く待ったよ・・・。
最近はあまりにも仕事が忙しくて残業続きだったんですけど、そのおかげで今日は余裕を持って仕事ができたので、定時に即上がれました。んで、超珍しく18時前に帰宅したという。
そっからおかんのチャリ飛ばしてドコモショップまで行って。

帰りにイオン寄ってブーティ欲しいな~って思って物色してました。
薄いピンクのチノパン頼んでるのがもうすぐ届くんですけど、あれに合うのはやっぱキャメルやなぁとか。配色なってるのが一番可愛いんだけど、ヒールがもうちょっと低めだと旅行にも履いていけるのになぁとか。
と思いながらウロチョロしてたら、ちょい暗めの赤のブーティがあって!
赤も可愛い・・・と散々悩んだ挙句に結局買わなかったんです・・・。
実用性と第一印象ってほんと迷いますよね!合わせやすいのは断然キャメルなんだけど、赤めっちゃ可愛い・・・私は一体どうしたら・・・。とかやってる間にどっちもサイズ無くなるというのがいつも通りです。←
いやでも今年はブーティ欲しい!


ビギニング、フル聴きました!?
やーめっちゃ好き!カッコイイ!サビのメロディたまらん・・・。
それに歌えそうだ!多分!早くカラオケで歌ってみたいです~。

うちは兄と私がジャンプっ子でして。小学生の頃から読んでるので、兄ももちろんるろ剣読んでまして。
この前うちに帰ってきた時に、るろ剣実写面白そうだったけ観に行く~って言ってました。
CGだらけだったら間違いなく観に行ってないですけど、予告観る限り面白そうなんですよね。
私は原稿に目処がついたら観に行きますー。9月半ばくらいっすね。


明日パフュームライブあんだな~WOWOWで。その後安室ちゃんの特番。
見るか。せっかくだし。

ぼちぼち

2012年08月12日 22:23

ペン入れ21ページ目まで終わりました。
この調子で一週間に20枚ずつ描いたら終わると思うんだ。
まぁほぼ土日で描いてるわけだが。(平日はしんでる)
平日は毎日2枚描くのが目標だったのに・・・いや別に分かってたけど!
計画倒れが計画通りなのはデフォですね。
お盆で両親が唐津まで朝早く出かけていたので(軽トラなので定員二人)、居間にテーブル持ってきて、原稿のお供にストロングワールドを流していました。
途中で、ルナミにもえながら剣薫原稿を描いてる自分に「何やってんだ・・・」と思ったのは言うまでもありません。
せめてワンピ原稿やってる時に見ろ。

それにしてもルフィのスーツに転がりますほんと。
普段着ない人が着てると何故こうも胸がときめくのでしょう・・・。別にスーツ萌えではない・・・多分・・・。ギャップ萌え?
ゾロのスーツもかっこよかったもんね。サンジは見慣れすぎてたよね。タイ締めてなかったのは新鮮だったけど。あと青が似合いますねあの人。
あと何回も言ったけどナミさん可愛すぎてはげる。
ロビン姉さんも服装がキュートではげる。
ほんとSWはルナミごち!でした・・・。かわいいよぅルナミかわいいよぅ公式このやろおおおお!
ルフィが助けに入った時だけ意識取り戻すナミさんとかもうバーニンでした!愛だよ愛・・・!
何十回と見たけど、やっぱり涙が出たのはウソプがナミさんに訴えかけるシーンでした。
あのシーンはウソプでないとダメなんです。彼だからこそ、届くんです。
ウソプとナミさんて、似てるというか。他のメンバーみたいに超人的なパワーも強さも持ってないからこそ、分かる思いというのがあるんじゃないかなーと。アラバスタでナミの意志をくんで武器を作ってくれたじゃないですか。
この二人の関係性ってすごいいいなぁと思うんですよね。
姉弟のような、親友のような。
ゾロとナミも兄妹のような・・・って感じで。
ルフィとナミはなんともいえない。形容しがたい・・・。
この二人に関しては色んな感情というか、まぁ一番は仲間ですけど、そういう色んなものの中に深い愛情があるんじゃないかなぁと思ってます。恋というより愛という方がしっくりくるというか。
結論としていつか結婚しろと思ってます。(えっ?)
そんでラストのスーパーニヤニヤタイムに盛大にニヤニヤしたよね。ゴムゴムで飛んで逃げたらいいのにナミさんと取り合いっこしてるルフィかわええ・・・一生イチャついてろお前ら。


19時からだと思ってたa-nationのVAMPSライブ生配信が20時からで、空いた時間にお風呂済ませてネイルを塗りなおしてVAMPSに燃え滾って、さぁ22時からはラルクだぞと意気込んでたら22時半からで支部サーフィンしたりブログを書き出したりしてました。←イマココ
さーもうすぐ始まるわよー!
あ、WOWOW無料体験中です!
来週のサマソニ中継も見る!

いやー・・・

2012年08月09日 21:36

お盆前の忙しさ+新システム導入による混乱

・・・・・・魂抜けかけてる。がんばれ。慣れろ。慣れるんだ私。あとブチ切れちゃダメ!
昨日ねー同職の人に見直し頼んだのがねー全然出来てなくてねーもう頼まない自分でなんとかするとか思っても!二度手間を無くすためにしてもらってたことに問題生じてもっかい見直さないといけない羽目になっても!
切れちゃあいないよ・・・まだ・・・(#^b^)イラァ×100くらいかな☆
ぶっちゃけ全く私のせいではないのにシワ寄せが私にきてる。超きてる。
今月の月末処理大変だろうな・・・絶対合わないと思う。
とりあえず溜まっている仕入れ業務を、発注業務の無いお盆三日間に死ぬ気で終わらせるのである。
見直し作業終わらせてからバーッとやっちゃいたい。
手際よくならないと月末の処理に間に合いませんは無しだしな。
あ、ちなみにお盆休みとか無いんで、うち。

同職さんが新システム使い慣れしてないみたいなので、ほんとなら来週末貰う予定だった有休を無しにしまして。
26日までにペン入れ終わらせるつもりなので、平日だらけてないで頑張りますといいつつ今こうして日記を書いている。ハッ・・・そうかこれが逃避・・・!(ハッ・・・じゃないよ)
いいの来月貰うから。ワンオクライブの日に貰ってやるううううう!!!
あと甥っ子を水族館に連れて行く日にも。平日行くの。でもそれは9月になるか10月になるか・・・。
姉ちゃん第二子出産のため、その辺りに入院するので一子を預かるのです・・・。

ところでなんか今日涼しいですね・・・。
雨降ってたのに帰りはむわぁってなってなかった。お盆近いからかなー。

GLC2

2012年08月07日 20:44

申し込み完了です・・・!心臓口から飛び出そう!おぎゃー!(飛び出たようです)
サークルカットはコレ↓だよ。写メでごめんよ。
glc2.jpg

*

今月から職場の発注システムが変わっててんやわんやです。つかれる・・・。
覚えることたくさんで頭パーンなってますww
日曜は日付変わる前には寝たのに、昨日の夜の眠さったら・・・!
目開いてるのに意識遠のいてしまって、これ下手にペン入れしたら1枚目からとんでもなく失敗しそうだと思い就寝しました。出来るだけ修正はしたくないの・・・。

今週のおジャンは合併号なので、再来週か?次回おジャンにるろ剣読みきり登場ですね。楽しみ☆
バルジが下がってきて・・・この作家さんの漫画割と好きなので、しょぼんです。動物園好きだったよ・・・。
現在のお気に入りは、ハイキュー、サイ難、暗殺教室あたりです。
サイ難じわじわくるwww今週の燃堂の首の回り具合がホラーwww

拍手ありがとうございました!
返信不要のお気遣いも・・・うぅ・・・ありがとうございます(;_;)

くびこる

2012年08月05日 20:05

今日の夜くらいからペン入れ入れるかなーと思ってたんだけど、枠引きと噴出し引きだけの作業でも恐ろしく時間取られるのね・・・学びました・・・60枚恐るべし・・・
午前中はアニメタイムだったしネ☆
お昼前に作業しだして、枠で使ってる0.8のライナーがもうすぐ虫の息で、丁度新しい墨汁も欲しかったから、ダッシュで画材屋に買いに行きました。
電車で10分ほどの距離ですが。駅近といっても10分滞在は初めてでしたよ・・・。
今まで使ってたのがコピックマルチライナーだったんだけども、行った画材屋さんに0.1しか置いてなかったので、ピグマの方に変更しました。ちなみに噴出しは0.1でやってる。こっちは前に新しいの買ってたからまだまだ大丈夫。


携帯修理に出したので、今代替携帯です。
なんか写真の色合いが変・・・?
中身破損してなきゃいいけど・・・マイケータイ・・・
買い替えるお金無いしスマホはやだから頼んます~

*

明日っからまた仕事か~憂鬱~ぶっちゃけ精神的にしんどくて行きたくないのよね~☆うふふっ☆人間ってめんどくさいね☆

っていう軽口でしか言えないこの本気度を察してください(^q^)←

むふーん

2012年08月02日 23:01

気分転換にサークルインフォページの土台だけ作ってみたんだ。
あとは肝心の本の表紙とサンプルだけだ。

連日の寝不足故、目が限界でござる。
ていうか今日昼ごはん以降すげー気持ち悪かった。
寝るしかない。

と思って、ホットアイマスクしてもう寝ます。


ビギニングPVちら見できますねーいやー楽しみすぎてもーねーかっこいいねー
シングル買うか悩んだけどとりあえずワンオクはアルバム派としていきたいと・・・。
あ、バンプさんの新曲は予約してきたよー。

ていうか携帯がやばい。勝手に画面真っ暗になる。電池パック一回外してまた入れると直るんだけど。
あー修理かー修理だよなードコモポイントで修理代って出せるのかしら・・・。
ドコモショップ行かなきゃ・・・。



おやすみんこ!


最新記事


