
--年--月--日 --:--


マジか

2012年05月29日 20:48

るろ実写映画の主題歌がワンオクだと・・・!?<○><○>ガタッ!
西川さんかラルクかなーどうかなーと思ってた(アニメのイメージで・・・)けど、ごめん、まさかワンオクとは思わなんだ。でもこれで観に行く踏ん切りがつきそうだ。
るろといえば情感ある曲のイメージだけど、ハードなのも良さそうだなー。
ワンオクの曲とどう調和するのか気になります。
いやぁ楽しみ楽しみ。

横須賀のL'展にすごく行きたいけど、来週はもう予定が決まってるから動かせないなぁと悩み悩み悩み抜いて、7/6に行こうかなーと。日帰り弾丸ツアーで。
たっかい交通費出してまともに見れなかったなんてことにはなりたくないから、平日かな?やっぱり。と思って。
6月はやっぱギリギリなんだわ・・・。7月は余裕あるし、ボーナスも入るし。
といってもギリギリでしか飛行機のチケット買えないから、往復4万近くになりそうなんだけどね・・・7月にならんと買えないから仕方ない・・・。

週末はいよいよチキンさんライブですよ~(^▽^)わほーい!
FFドットのピンズBOXを買うか未だに悩んでる・・・Tシャツ無しでピンズだけにしてもらえるとよかったなと個人的には・・・思ってるよ・・・。
ココちゃんに見せてもらったスティッチコラボのキーホルダーが可愛かったので買うかもしれぬ。
ていうか今日職場でカートに思いっきり足ぶつけて、底の角のとこにガツンと脛の下の方をね。めちゃくちゃ痛かったですよ。歩行にはなんの問題も無いのでただの打撲と思いますが。打ったとこ少し腫れてて、触るとめっさ痛いwwこういう打ち身は中学以来な気するわ。階段でこけて足にものすごい青痣作ったことが思い出される。

20th L'Anniversary Year

2012年05月27日 21:35

まだホノルルが残ってますが、一応、今日の国立最終日でワールドツアーファイナル公演終了したので。
1年間夢みたいな時間をありがとう。
USJ公演が私のファイナルでした。すっごい楽しかったよ。
USJ一緒に遊んでくれたヲネ氏ありがとう!ちょめさんスパークで会おうね☆オッケー☆うふふっ☆

またしばらく会えなくなるけど、また確実に帰ってきてくれると発表があったのでほっとしてます・・・。
国立死ぬほど行きたかったんだけど、交通費が捻出できそうになくて断念して。
追加公演だったので、日産とUSJ取った後の発表だったんですよねー・・・。
もう行ける人羨ましすぎて(行けないの自分のせいですけど)、土日は黒いモヤモヤと戦ってました。
セトリがほんと日産・USJと変わってて・・・羨ましすぎる・・・。
あとせっかくの初国立立ち会えなかったのもあるかな。
国立行くのを諦めなければならない時、絶対後悔はするだろうと分かってたけど、やっぱり後悔したので、ラルクお休みの間にラルク貯金するって決めた。夏と冬のボーナスでがっつり、あと毎月の給料でも少しずつ貯めていこうと。
ワールドツアー開催地投票しなきゃね!日本ならどこでも飛んでくよー!!
海外ぼっち参戦はさすがに心許なさすぎてあれですが・・・。へたれでさーせん。
国内なら一人でどこへでも行けるので。ばっちこいですよ。

ラルクさんはこれからホノルルですが、私はこれから2週に渡ってバンプさんです。
まずは地元福岡から!
合同本のネームもやるぞー!

明日の夜には

2012年05月17日 22:49

バスの中ですね。
明晩は両親が不在なので(兄が結婚するのでその両家顔合わせ)、夜はなったんと二人っきりです・・・やだドキドキしちゃう←
私が家出るまでには帰ってきますけどね。家出るの23時過ぎだから。
土曜は久しぶりに大阪のお友達・ヲネ氏とUSJで遊ぶので、とても楽しみです。
USJも前のVAMPSライブぶりだしな。

今日はパックして、後でフットマッサージして寝ます。
明日は帰ったら即風呂入ってネイルしないとだ。水色ネイルでいきます。
この前はオレンジ混じりのピンクと水色の二色使いでした。今ペディキュアがそれ。
バンプは何色にしようかなーと今から考えてます。


今日e+からメール来てて、サマソニの出演者追加!てあって、なんとまぁハイエイタスきたよこれ・・・!
同日はワンオクも出るし、すっごい行きたい。
東京と大阪両方出るんだよ・・・行きたいよ・・・しかし遠征費用が不安だよ・・・
あぁどうしよう。

週末

2012年05月16日 00:16

お次は大阪です。あとちらり京都と奈良。
よく考えたら、日産遠征を皮切りに、毎週末予定が入っている。
ものすごく珍しい状況です。
26日は博多で友達とカラオケだし6/2は福岡BUMPだし6/8-10は東京と静岡だし。
終わった頃にはしんでいるかもしれません・・・。もうすでに疲れている・・・。
明日荷造りしよっと。金曜の夜に夜行バスで出発です。
週末の関西は30度近く気温が上がるようなので、もはや何を着ていけばいいのか・・・。
半袖に薄手の羽織物でいいですか。朝晩はそれなりに冷えるよね。

21日はココちゃんと京都でモーニングすることに決まったので楽しみです。
20日はライブまでまるまる一人なので何をしようかと考えあぐねている。
とりあえずお土産のチーズケーキでも買いに行くか。宅配してもらおう。

ただいま

2012年05月14日 23:15

20120513.jpg
20120513-2.jpg20120512.jpg
東京&横浜から帰ってまいりました。
OP展すごい良かったですよ。人たくさんだったからゆっくりは見れなかったけど。
ネタバレ避けつつ感想言いますが。
原画は印刷された物よりもはるかに鮮やかで綺麗だった。欲しい・・・。
映像は泣きました・・・。
テーマ毎の空間の色合いだったり配置だったり、すごく良かったなーと思いました。
<ネタバレ>今週の1話まるごと展示で、扉絵のとこに「OP展への窓」というのがあって、尾田っちの遊び心に感謝しました(^▽^)と思ってたら、今週のWJでこの窓は時折しか現れないと書いていたので、そうかラッキーだったのかと。よかった、拝めて!<反転で読めます>
ビブルカードはチョッパーでした。
ルフィ来いルフィ来いと念じてましたが、スタッフさんが手渡してくれるので、まぁ無駄でしたね・・・。
次行った時はルフィが出たら嬉しい。
ともかくOP好きなら行くべし!です!
あと図録、高いけど個人的には買う価値ありでしたよ。
他はパンフとポストカードセットとクリアファイルセットを買ってきました。

ラルクのライブも楽しかったです~(^3^)
11時半前あたりに会場に到着したんですが、メンバープロデュースの食品半ば諦めてたところ、普通に在庫あってびびった。こないだのFCの時を覚悟してたもんだから・・・。
今回は規模が違うし、初日だったから出した数も多かったのかな。
マシュマロとチョコだけのつもりだったけど、記念だしと思って4人全員の買ってしまった。
買った後に言うのもなんだけど、kenちゃんの巨大サラミ、開ける前に既に挫けそうです・・・。
ラルカフェは初めて買ったけど、ローズカルピス美味しかったです。謎のぷちぷちが一体なんだったのかという感じですが。色どり?次はサンドイッチ買おうかな。高いけど美味しそう。
大阪の分のサイリュウムも買ったし、もうグッズ並ばなくて済むな~。よしよし。
今回あんまりグッズ買わなかったです。
タオルはラニバのフードタオルを持参してったんですが、天気が良かったので、開演待ちの日除けにはぴったりでした。この時期~夏にかけての野外にはフードタオル、あると便利です。

OP展とライブ以外は、六本木でたまたま見つけたアールバーガーのハンバーガーが美味しかったり、銀座のguでお買い物したりしてました。
銀座滞在時間は短かったですけど、時間あったらもっとゆっくり見て回りたいとこでした。
ピンクのショートパンツ買ったよ~。まだ色々見たかった。安くて可愛いですね。

そんなこんなで今日はとてもしんどかった・・・。

ブルーライトヨコハマ~♪

2012年05月11日 20:20

というわけで行ってきます明日4:30起床で!
ラルクのワールドツアーファイナルシリーズ・初日の日産スタジアム!
グッズのこと考えると本当は始発の飛行機で行きたいとこなんですが、何しろ電車が無い・・・。いやあるけど間に合わないっていう・・・。
はー買えるかなマシュマロ・・・。買えなかったら大阪でゲットすっか。
OP展も行くぜえええええゴロンゴロンゴロン\(^∀^)/ひゃっはーー!
すみません取り乱しました。
目からアクアラグナでも大丈夫なようにしておきます。
六本木初めてだなーセレブ街ってイメージあって近寄ったことないや(笑)

録画してたぬーべー観たら風呂入って、昨日準備した荷物をバッグに詰めて、ネイルして寝る!
ナウシカ観ながらネイルしようかと思ったんだけど、お母ちゃんがドラマ見るっていうからナウシカ録画することにした。帰ったら観よ~。
日曜のアニメ達も録画予約バッチリです。トリコとワンピと再放送のドラゴンボールとワンピ!
9時~11時まで我が家はアニメタイムです。


---


ふと思い立って、手ブロで下書きのままだったルナミを描きあげた。
こんな時間だ。(23時)
3時間は寝たいとこですね。←
というわけでルナミを置き土産で置いてゆきます・・・。
「ナミ、遊べ!」「はいはい」的な!
20120511.png

数時間マウス握りっぱなしで右腕ぷるっぷるやで・・・

船長誕その2

2012年05月07日 23:21

20120505-2.jpg
手ブロにも投下してきました!
いやー・・・超っ久しぶりっ!手ブロ去年ぶりに描いた。そしてカラー描くのも久々。
いや、ほんとはね?サイトので力尽きて、手ブロでのお祝いは今年は無しにしようと思ってたのね?
でも今日さー夢でさー、手ブロでルヒ誕描いてたんだわ私・・・。
これはもう描くしかないんじゃねぇのと。
宮部みゆきドラマをBGMに久しぶりのマウスお絵描きに悪戦苦闘しつつ描いてましたよ。
ドラマ面白かったね。

というわけで船長おめでとうパート2です!!d=(^▽^)=b

まんぞく!!!

鋼の

2012年05月07日 00:17

今日ちょっとハガレンのブリッグズ編~最終話まで読み返したんですが、やー、アームストロング少将がめちゃくちゃカッコイイよね・・・。鋼の女性陣は強くたくましくて好きです。
ヒロインヒロインしてる女キャラは嫌いなので、守られてばかりじゃない、むしろ男なぞ噛み殺してくれるわという勢いのある女キャラが好きです(^▽^)
ていうか典型的なヒロインタイプって、まさに女性が嫌う女性、ですからね。

*

こないだ母とショッピングに繰り出したわけですが、ユニクロもアミュも結局これといったものが無く、わざわざ電車で街まで出て買ったのは早売りのジャンプでした。
おかんと「何しにきたんだろうね・・・」と話してました。わはは。
つーか私の本来の目的はワーコレのルフィだったんだけど、今回のは単品で全然出てこないなーと思って、ネットで前の一番くじのやつをゲットしました。変装のが欲しかった。かわいいんだもん。
ゲーセンでは一体いくら使う羽目になるのか分からないので。下手だもん。

ジャンプといえばワンピ66巻もちゃんとゲットしてますよー。これもなんか一日早く発売されてたけど。
あぁもう何回も見てしまう・・・ルナミ・・・!


わあああGW終わっちゃったなー・・・。はー。
週末のお楽しみを糧に頑張りますよっと。
何着てこー。
雨は降りそうにないので、雨対策グッズ持ってかなくて済みそう。かさばるから助かる。

船長誕!!!

2012年05月05日 22:36

20120505.jpg
ルフィおめでとー!!!
ってことで、絵を1枚アップしました!
手ブロのルフィ誕企画が素敵すぎてゴロゴロ転がってます。
愛が溢れすぎててこっちまでニコニコなってしまううううう船長むっちゃ好きやあああああああ(どさくさ)
しかし今年は描けないかなーこっちは。疲れた…。
明日描けそうだったら描こう。

結局誕生花の菖蒲にしました。出来は…何も言わないで…⊂( ⊃´д`)⊃
最初ルフィだけだったんですが、寂しいなーと思って、バックに一味を小さく追加しました。
やっぱり仲間と一緒に笑ってる彼が好きなので。

そしてタイミングよく今日はスーパームーンとのことで。
天気もよかったので、とても明るい月が輝いてましたよ。

*

昨日、前から気になってた「天使1/2方程式」という漫画を買ったんですが、これが結構面白くて、今日2巻を買いに行ったんです。
そしたら次巻は今年の秋~冬頃とのこと…。
まだ…夏にもなってないで…!(あ、もう一応立夏だったっけ)
リップケアの参考にもなるので、そっちもなるほどなるほどと思いながら読んでます。
ヴァセリン買ってたのがあったから、昨日の夜から保湿で塗ってるんですが、結構いいんですね…!
あの主人公ほどではないにしろ、私もすぐ唇荒れる方なので。
はぁしかし続きが気になる…。遠いなー。

もうすぐ

2012年05月04日 00:17

船長誕ですね。描く!何か!描くよ!
花を描いてみようと思って、何描くかなーと今調べてるとこです。
花図鑑みたいの欲しい。絵描く参考にできるような。
5/5の誕生花は菖蒲が多いみたいです。誕生花はいくつかあるみたいですが。
ルフィと菖蒲か……。
5/7に牡丹があったんですけど、花言葉が「王者の風格」とあって、あーいいなーと思ったの。だが。牡丹って私の中で女性のイメージが強いから、なんか違う…と。笑
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花、と言いますから…。
ちなみに菖蒲は「うれしい知らせ」だそうな。花言葉もいくつかあるらしんですけどね。
小物とか植物とか描くのが苦手なので(すぐ飽きる)、苦手なものを少しずつ描けるようになりたいなと思って。

明日はおかーちゃんとちょっとお出かけしてきます。
ほぼウィンドウなショッピングです(^▽^)ユニクロ行くんだ!
GWは、あと部屋の掃除を…!今日湿気取りとコンバット買ってきたからな!
天気のいい日にしたいな、掃除。

今日はレンタル屋さんにまた赴いてきました。
やっぱコナンが無い…。でもまた一個だけありました。探偵達の鎮魂歌。
ちょうど見たかったからラッキーでした。次行った時も何かあるといいけどなー。

*

あと約1週間後にはいよいよラルクのライブ&OP展!
どえらい感動するらしいから、ハンカチ忘れずに持ってくわ。笑
そのまた1週間後には大阪でラルク&京都・奈良。
そっから2週間後はBUMP福岡。4年ぶりかーそわそわするーww
ラストはその1週間後にBUMP静岡&OP展2回目&深海水族館。
静岡ではココちゃんとも久しぶりに再会なので、そっちも楽しみです!
どうだこの詰め込みっぷり。
おかげで後半何かライブの予定を入れないととか思ってしまうくらい空いてますよ。
7月と8月は原稿頑張ります。えぇ。
しかし遠征は当分いいかな…。大体遠征行くのってラルクの時くらいなんだけど。
hydeさんツアー始まるから、ラルクは20周年終わったら当分無いんだよきっと…。
来年は夏フェス行きたい…ってこれ毎年言ってんなwww
福岡のハイヤーグラウンドが今年で終わりだそうですね。
2007年に行ったのが最初で最後になってしまいました。
BUMP大トリだったんだ。すっごい素敵な夜だったんだ。
野外っていいよなぁ。


最新記事


