
--年--月--日 --:--


観たー

2012年04月30日 23:04

ツーリストと十三人の刺客を観ました。

ツーリスト、ベネチアの映像がほんとに美しかった。
私そこまで色々考えながら観ない性質なので、ラストまで結構ハラハラドキドキしながら観れました。
あそこまでしたら、APがどう現れるのかってかなり重要になってくるので、どうするのかわくわくしてました。
後味もよくて、私は面白かったなーと思いました。
なんかこの作品、どこまで話していいのか分からない(笑)

十三人も面白かった。行きすぎ?と思ったとこもあったけど。
けどぶっちゃけ後味は悪かったです。
あと、刺客それぞれのキャラクターの掘り下げがもう少し欲しかったなーと。それやると長くなるだろうけども。
それからあのCGの…猪?なんだったかな?あれは…。あそこだけが物凄く浮いてて、あれはちょっと萎えた…。すごくCGCGしてたね…。
後半の長時間の殺陣シーンが、なんというかもうとにかく入り乱れ入り乱れ斬って斬って斬りまくってるので、血生臭く、最早血糊で誰が誰だか分からない。
ていうか、半分くらい減らした割に次から次へと沸いてきて、「まだ!?」と思わず突っ込んだ。絶対増えてる…増えてるよ…。ていうかもう少し減らせてたと思うんだけど。白兵戦に持ってくの早くない?と思いましたが。
しかし私、基本的に人が痛い思いをするのを見るのが苦手なので、結構辛かったです。
後半のそのシーンより辛かったのは、前半のゴローちゃんのあまりの残虐っぷりですけど。あれは…ひでぇ…。
エグイの苦手な人は避けた方がいいかもしれないですね。
今日夢に出そうだ…。
前半は室内シーンばっかりだったんですけど、あの暗さがよかった。蝋燭の灯りの揺らめきが、なんともいえず。
「遅ければ、盆に帰る」(若干うろ覚えですが)という台詞が、印象に残った。
オリジナルの方は見たことないですけど、かなり評判良さそうなんですね。気になります。


さーて明日・明後日は仕事だぞっと。だるいー

あー

2012年04月29日 21:25

ルナミ
早くも二日目終了なんですネ…。
本出すならルフィをブレずに描けるようにならなければなーと思って、ルフィをラクガキしてました。
自分の絵に寄せて描くとこんな感じ。いい感じに気持ち悪いZE☆
やっぱルフィは目をどう描くかだと思うんだよなー。
というか、ルフィをどういう風に描きたいのかが定まってないというか。
二次で見ててすごく好きなのは、めちゃめちゃカッコイイやつなんですけどね。
ちょっと抱いてくれと懇願したくなる程の男前っぷり。
でもああいうのは描けないんだよな、私。普段が↑こんなですから。
目がカッコイイ。原作に寄せつつ、すごくかっこよく描かれてて、すげぇなと。ほんと。
目に悩殺される絵っていいよね…。
憧れるものと描けるものって違うんだなとひしひし感じます…。

あ!!!!!しまったナミさんの刺青を忘れてる…!!!なんてこったい!

*

くしゃみ・鼻水がどうにも。思ったけど、もしかして黄砂が原因かな?とか。
そういやー去年のGWも黄砂がひどかった…目にくるんだよな…。
もーほんと嫌。せっかく晴れてるのに綺麗な青空が見えないのが一番嫌だ。

ラルクのチケットが昨日・一昨日で到着しました。
USJ初日はEブロックだけど、二日目はBブロック。
日産は友達が取ってくれてて、Dブロックでした。
さてわくわくしてきたなー(^▽^)
今年は前半に楽しみ詰め込みまくってて、後半の予定の空きにそわそわしてしまいます。
9月はVAMPSのライブがありますけどね。
夏は篭って原稿してろってことですかね。
後半は金銭的にも余裕が出来そうなので、去年行けなかった愛知旅行をどこかに入れようと思ってます。


レンタル屋さん行ったらコナンがこぞって借りられていた。
天国へのカウントダウンと探偵達の鎮魂歌が観たかったんですが。
あれ絶対一人でほとんどのシリーズ借りてんだぜ…!
7泊だからこりゃあ当分返ってこないかもしれない。
唯一残ってた時計仕掛けの摩天楼を借りてきました。
コナン映画て最近爆発ばっかだなと思ってたけど、最初っから爆発ばっかでしたね。すみませんでした。
あと友達からお勧めされたツーリストと、おかんが見たがってた十三人の刺客を借りてきた。
GWは家充ってやつですね。

あと新京都編があったので借りてきました。
収録時間45分て書いてたのにちょっと驚きました。1時間もやってないの?
そっちの感想は追記で少し。
[ 続きを読む ]

ずるっと

2012年04月27日 23:57

なんとか乗り切りました。
昨日の残業もあまり意味を成さず(いや明けを考えると意味はあった)、今日も残業。
つかれた…。

なんか今日はくしゃみの回数が尋常じゃないんですが。
鼻水ずるずるやし。
風邪?花粉?ハウスダスト?
それにしても眉間の吹き出物が…どうにかしたい…。

連休中は船長誕がありますなーこどもの日。
とりあえず何かしら更新はしたいです。
せっかくの引きこもり連休なので、絵をいっぱい描きたいです。
あとネームがんばります。うす。

*

こないだテレビでハムナプトラ観てたんですけど(何回も観たけどつい観てしまう)、ベニーっていう役の俳優さんの顔が、職場のメッセンジャーのおじさんに似ていることに今更気付きました。吹き替え声優さんの声まで似てるんだが。
ハムナプトラは1が一番好きです。2も好きだけど。2はねー、美しい女性が闘う姿が好きなんです。エヴリンとアナクスナムン。
3は…個人的にはイマイチ…。エヴリン役の女優さんもここで代わっちゃったからな。
3は映画館に姉と父と3人で観に行ったんですけど、姉ちゃんと「エヴリンが違う!エヴリンが!」とショック受けてた思い出。レイチェル・ワイズのイメージしかなかった…。

GW前

2012年04月26日 22:46

仕事がたてこんでおります…。
明日行けば3連休。
そして明日は給料日。
ATMで時間外手数料を払いたくないがために早く帰りたかったのと、連休明けの膨大な仕事量を考えて、今日はがっつり残業してきました。
これで明日は早めに帰れるんじゃないかなーと思ってるけどどうだろう。
大体が給料日=棚卸だから、最近でこそ間に合ってるけど、以前は全然早く帰れなかったんですよね。
棚卸前で在庫少なめにしてたのを、月末にどっさり頼むから(月末のは来月分になるので)、そうなると必然的に量の多い問屋さんは納品が遅くなりますよね。そしてそれ待ってたらどんどん終業時間過ぎますよね。
とりあえず今日はGW分の納品を自分のとこの分はしてもらったから、それは全部片付けたし、その分の伝票合わせも伝票来てる分は全部終わらせたし…。
あと休み前にしとかないかんことあったかなーと考えてる。今。

とりあえず眠い…。寝る…。

朝っぱらですが※追記

2012年04月21日 08:56

めざましどようびを見るために早起きしてました。
昨日のラルクのライブ映像流れるっていうから…。
お母さんが「hydeさんいつもと違うね」と言っておりました。
いつものアイメイクが無かったのと、衣装のせいでしょうね~。昨日はすごくラフな感じだった。

ブログに載せたSSをサイトに移動させました。
加筆修正ちょこっとしております。
背景画像探すために、新たに素材屋さん開拓しておりました…。

このSS、とても漫画で描きたいなぁと思ってます…。
もしルナミ本を出す機会があれば、これ描くかもしれません(^q^)

*

4時間ひたすら歌って、4時間ひたすら喋ってきました。
ラルク・エルレ・ハイエイタス・ワンオク・B'z。鉄板。
そういえば最近バンプを歌ってないことに気付いた。
歌ってて気持ちいい方向に行くと、どうしても上記のあたりに行ってしまいますね。
音程的にベストなのが、エルレ・ハイエイタス。歌い辛くも気持ちいい音域もあるのがラルク。限界を超えるのがワンオクです。結果喉が死にますd=(^O^)=b
それからびっくりドンキーでご飯食べた後ひたすら長居して喋り倒してました。店全然混まないから余計。
1ヶ月分くらい喋った気がするので、しばらく喋りたくない。←
絵のこととかすごく話してた気がします。
すごくとっちらかった話になってしまったけど、優ちゃんが聞いてくれたのでちょっと空気抜けました…。
私、順序立てて喋るのがすごく苦手なようです…頭の回転が遅いんだろうか。
もう何を言いたいのか自分でも分からなくなってくるんですよねー…。

ところで私、数年前?くらいまで、びっくりドンキーはドンキホーテの姉妹店だと思ってた。(真顔)
ドンキーのポテサラパケットが美味しいよね。
ハンバーグにポテトサラダとチーズが入ってるやつでね、美味いんだよ。

一夜限りの

2012年04月20日 21:31

L'Arc~en~Ciel Premium Night!!!

ユーストで参戦してきました!
あああああああんめっちゃ羨ましかったあああああ箱ライブ行きてええええええ(ゴロゴロゴロゴロ)
あ、会場は東京恵比寿のLIQUIDROOMです~。ライブハウス。
セトリぱーん!なりました\(^O^)/ぱああああん!
もーほんと大好きや……一生ついてくよおおおおお

2月に発売されたアルバム・BUTTERFLY発売記念で、限定777名をライブハウスにご招待!というものでした。
で、ユーストは10万人規模。私はその内の一人~♪だって遠征はさすがに無理だったんだもの…!
2月横浜でFC限定行ったし、来月は横浜・大阪と二週に渡って遠征ですよ。
関東へは飛行機を出来るだけ安く買って行くから、二ヶ月前に大金飛んでくわけですね。
となると、4月に東京を挟むのは無理!だ!!と思って、ユーストに応募したわけです。
こういう時、ほんと関東住みの人が羨ましい…(´;ω;`)
ツアーファイナルの追加公演の国立代々木とかマジで最終日行きたかったんだけどちょっと無理めだったから、泣く泣く諦めた…。

この悔しさを明日の優ちゃんとのカラオケでぶつけてこようと思います(キリッ
ワンオクとハイエイタスも歌うの…!
もうカラオケ行きたすぎて行きたすぎて、でもヒトカラできなくて悶々なってたwww

*

さて世間ではもうすぐGWですね!
カレンダー通りのお休みなので、私は3連休→2日間仕事→4連休、です。
今んとこどこも行く予定無いですね。
とりあえず、部屋の掃除と、髪染めに行くのと、ネームを進める!
私のお楽しみはこれが終わってからなのよ~♪♪♪
OP展の公式サイトでやってるウォンテッドメーカー登録してるんですが、この間賞金額MAXになりましたwwwもう上がらないからイベント起こらないのかなー。起こらないんだろうなぁ。

5月と6月は楽しみごとがたくさんで、早くGW終われ!!!と思ってます(^∀^)←
5月まではラルクさんで頭いっぱいだけど、6月になったらバンプさんに切り替えなければ…。
ひっさびさですから、彼らも(笑)
そういえば6月は、博多で羽海野チカ先生の原画展やるんですよ~。
そっちも楽しみ!
この先生のイラスト大好きなので、じーっくりゆーっくり見たいから、午後半休取って博多行ってきます。
土日は人多くて嫌。こういうのはちゃんと見たい…。
何使ってるのかとか、どんな塗り方してるのかとか。
私的に、有意義な有休の使い方です!

基本健康体なので、体調不良の有休はほぼ無いんですよね。
未使用で無くなるのが嫌なんで、遠征行った時は、金曜か月曜のどっちか有休取って観光にあてたりしてます。
ぶっちゃけ土日休みだと世間と被ってるわけだから、旅行行くたんび人多くてうんざりなんですよ。だから平日行きたいんです。
あと原稿厳しかったら原稿休みも取っているwww
別に用事が無きゃ使っちゃ駄目なんて決まりは無いから、すごく仕事に疲れた時に、リフレッシュとして取ったりもしてます。まぁ大体が遠征&観光のための有休ですけどね。
いちいち休む理由を言わなくていいので助かります(笑)
うちの職場は、職員さんは毎年、リフレッシュ+有休+土日使って一週間まるまる休み取れるんだから、お互い様ですし。
一人いないくらいで回らないようなとこじゃないから、一人分の仕事を皆でフォローすればいいじゃない?多少忙しくなってもさ、別にそれはそれでいいじゃん。
だから自分も、他人の休みに関しては寛大でいます。自分もちゃんと休み貰ってるから。
持ちつ持たれつ、ですよね。
仕事は自分のやるべき事をちゃんとやってるんで、堂々と休み取りますよ私は(`・ω・´)

古都

2012年04月20日 00:09

nara.jpg
5月のライブの翌日、京都行くつもりだったけど、そういえば奈良行きたかったんだよなーと思ったらすごい奈良行きたくなったので、奈良に変更しました。
中学の修学旅行以来だよ…奈良…。
でも京都も行くよっ!ヤオイソのフルーツサンド食べにっ!
初めて京都に行った数年前あたりからずっと行きたかったフルーツパーラーがあって、今調べたらそこ閉店してしまってたんですよね。そしたら昨日?テレビでヤオイソさんが出てたので、こっち行くことにしました。おいしそうだった!楽しみ~♪
フルーツサンド食べてから奈良行きます~。
月曜だしGW終わってるから、人の量は普通かしら…と思ったんだけど、その日って金環日食が見れる日だったね。5月21日。

というわけで、早速奈良の本をゲット。
スマホ主流の昨今、紙媒体持ち歩いてる人あんまりいないよ、と以前言われたんですが。
あ、これは本ていうか地図を印刷して持ってたから、それを指してのことだったかな。
そもそもスマホ持ってないし買う予定も無いし。電話とメールと写メさえあればいい…。
私、こうやって旅先の本を買うのが好きなんですよね。
旅行行くんだー!って感じしません?わくわく感があるというか。
まぁスマホとかって地図とか便利だろうけど……電池減るじゃん?←
いざって時にリアルタイム更新用の写メが撮れないと困るし、あと、印刷された紙って好きなんですよね…。紙媒体大好き(笑)
ちなみに私はこの「ことりっぷ」シリーズを買ってます。
小さいサイズだから鞄にすぽっと入るからいいよ。
元は優ちゃんが持ってたの見て、これいいね!と思って買い始めたのが始まりでした。


*


5月のラルクはまだブーツでもいけると思うんだけど、6月のバンプはさすがに無理だな…と思って、それに向けて新しくスニーカーが一足欲しいなーと思って何ヶ月もずっとチェックしてるんですけど、「これだ!」ってのになかなか出会えなかったんですが、昨日ようやく運命の出会いを…!
ネットで安くあったんですが、返品きかないからサイズが不安だったので、行動圏内にそのブランドを取り扱ってるとこに行って試着してきました。
ブランド店舗じゃないから種類豊富じゃなくて、ほんとに数足しか種類無いとこだったんですが、試したかったサイズがあったんで履いてみたらまーぴったり!いまだかつてないほどのフィット感…。しかもすっごい歩きやすい…!
というわけで即決して、家帰ってネットで狙ってたデザインを購入。黒のハイカットのやつd(^▽^)b
月末頃届くようにしたので、届くの心待ちにしてます…。
期末賞与で買うの…♪

まるっと6年

2012年04月16日 23:30

さっき気付いたけど、このサイト。

今日で開設からまるまる6年経ちました!わーお!

ネット世界の片隅でひっそり地味に生息してきました…。しかも亀更新でな…。
こんな辺境まで足を運んでくださってる閲覧者の皆様、いつもありがとうございます。
これからもこんなゆる~い感じですが、何卒よろしくお願い致します。
本格的にワンピをジャンルに入れちゃったので、ワンピ方面でもお友達ができたら…いいなぁ…とか思ってる。すみません調子こきました。

ところでこのサイト作ってから、開設日にこうやってちゃんと日記つけたのって初めてな気するんですけど。
昔はしてたんだろうか…覚えてない…。(もっと頓着してください)
人の名前やら誕生日やら覚えるのが苦手なので、自分のサイトの開設日も毎年数日後、数週間後とかに気付きます。数週間後とかに気付いちゃったらもうどうしていいか分からなくなります。

昨日のルナミ文を修正してました。矛盾点があったので、後半割と変えました。

*

最近、「町でうわさの天狗の子」の新刊を買ったので、前の巻を読み直してたらうっかりその前を…そしてまたその前を…で、結局全巻読み直してるという事態に。
さすがにワンピは新刊出てもあまり読み直したりはしません。
これこそそんなことし始めたらキリないわ~。
休みの日とか、「ちょっとこのシリーズあたりを…」と思った時とかに読み返してます。
全部読み直してたら一体何日かかるというのか。

ネーム

2012年04月15日 22:03

合同本の序盤のネームを作ってました。
ついごろごろしてしまうこの重い尻を叱咤し…。
なかなかいい感じっす!と自分で言ってみます。
とりあえず原作がすでにある分だけ、今月中に作れたらいいな…。

ほこ×たて、マニア軍団負けちゃいましたね。残念。
同じファンなので、マニア軍団応援してました~。
是非リベンジしてほしいなー!


追記でルナミ文。またそのうちサイトに移します。
エニエス・ロビー後、です。
[ 続きを読む ]

高校生

2012年04月14日 21:52

今日、典○会館のイベントに母と姉と甥っ子と行ってきたんですが、案内してくれたおばちゃんに「高校生?」と聞かれました。よくある問題無い。(あるだろ)
おかんとめっちゃ爆笑して、「26です」って言ったら超びっくりされたwww今年で27ですが。
すごい謝られたけど、謝られるのもなんか…微妙ですよ…。
「よく言われるんで気にしないでください」っつったら「そうでしょー!?」て…おいコラおばちゃん…。
普段アイメイクしないからなー。ファンデと眉くらいだしスッピンみたいなもんなんで。服もカジュアルやしなぁ。
ラルクのライブの時が一番ちゃんとメイクしてると思います。
前は旅行の時もしてたんだけど、最近あんまりしなくなりました。
マスカラくらいはしてたんですけど、一人旅の時は特にしなくなり。眼鏡かけて終わらす。
流行のつけまなんてとんでもないです。めんどくささの頂点を極めてるぜ奴さん…!
ていうかそもそも、童顔なんですよね。
私自分のこと童顔と思ってなかったんだけど、ようやくこの近年で自分が童顔なんだと気付きました。
姉ちゃんも今年30には見えんもんなぁ…。
兄ちゃんも31には……見えるといえば見えるけど26くらいでも不思議はない感じ?



で、帰りにレンタルショップ寄って、ようやくるろ剣コンピアルバムを借りました。
あとワンオクの残響を。
PCに取り込んで、今るろコンピ流してます。後でウォークマンに入れよう。
るろアニの曲ってすごい印象残ってる。
ちなみに私が自分のお金で買った初めてのCDは、ジュディマリの「そばかす」でした。
その前に手に入れた一番最初のCDは、母に買ってもらったやつなので。ZARDの「マイフレンド」。
るろ剣とスラダン…。

コナンの映画も借りようと思ったら、ことごとくありませんでした。
蘭が記憶喪失になるやつと、バーチャルロンドン?のやつが好きなので、久しぶりに見たいなーと思って。
しかしコナン映画って爆発シーンばっかだな。ここ最近のだけ?前から?
あー借りれないとなると余計見たくなる…。
あ、るろアニの新京都編は見当たらなかったです。一体どこに…。
新作だから目立つとこにあるかと思ったんだけどな。るろ棚にも無かったし。
ちらほら感想見た感じでは、あんまり興味沸かなかったんだけど、あったらまぁ見てみようか…くらい。
新京都編より実写の方が興味あるかなー。

*

VAMPS LIVE 2012の福岡公演チケット当選しました!!!
今日支払いしてきた~!
4日間のうち、土日の2日間行って来ます!今年は一人参戦なんだ。
VAMPSライブ9月初旬なんですが、これまでにあらかた原稿を片付けておきたいです。目標ね。

しかしあっという間に4月も半ばですね。
この分だと、あっという間にGWも終わるんでしょうな…。
でも!私のメインはGW後にある!!<●><●>カッッ
2週連続ラルクライブ。横浜と大阪!横浜ライブの後はOP展が待っている!
大阪は月曜休み取って、京都行くつもりです。
今回は比叡山の方面へ…。延暦寺に行くかな。
ほんとなら紅葉の時期に行くと綺麗なんだろうけど。叡山電鉄も。
あとは、ひさごの親子丼食べたいな~。

*

10月のGLC2でゾロナミプチがあるらしいのですが、ナミ受けプチは前回のGLCであった、5月のスパコミではサンナミプチ………おかしいな、どうしてルナミは無いのだろう。公式じゃなかったっけ?←
あーしかしGLC2行きたいなー。ルナミでなくてもNL祭り的なものがあれば、ルナミを漁りに大阪に飛んでいくというのに。

明日は、ほこたてですね!ワンピマニアを応援!

つながった

2012年04月13日 23:15

明治村教会
ネット繋がりましたよかった…!
これで無事にユースト参戦できる!
しかしヤフメもホトメもDMがめちゃめちゃ溜まってて消すのに一苦労でした。

↑の写真は数年前の愛知オフで行った明治村の写真です。
この前の休みに母と姉と甥っ子の4人でグリーンパークに行ってきて、その時の写真と一緒に、明治村の教会の写真を現像したので(^▽^)
天気がいいと太陽の光でステンドグラスが中に映りこむんですよね。きれい。

追記でグリーンパークの写真を。

※画像は全てクリックで大きくなります。
[ 続きを読む ]

つながらないの

2012年04月13日 00:24

日曜から突然ネットが繋がらなくなりまして。
あぁごんごんダイレクトメールが溜まってゆく……。

原因が分からなくて兄にみてもらってるんですが、これ20日までに繋がらないと一生の後悔を免れなくなるのよ…非常にマズイのよ…!ネカフェか兄の家まで行くしか…!


繋がらない間に緑川作品を読み返してまして。
夏目しか読んだことない人は是非既刊作品も読んでみることをオススメします。読んでないとか勿体ないから!ねっ!
個人的にはハズレ無しですね~。
私一番好きなの、あかく咲く声なんですが、その中に収録されてる読み切りの珈琲ひらりも好きです。

今日は天狗の子新刊をゲトしました。
今月は銀の匙新刊も出るし楽しみです。


ネットつながれえええええ

去年の

2012年04月06日 00:07

先日HALちゃんから連絡を受けまして、昨年発行の合同本「トリップ×ガール」が全て完売となったことをご報告します。
ありがたや!手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございました!
個人本「知っているよ、」は、通販キャンセル分で残り一冊手元にありますので、今度イベントに出た際に持っていく予定です。ご興味ある方は是非手に取って頂けると嬉しいです(^▽^)

この流れでお話しますと、次回イベント参戦はSPARK7になります。
るろイヤーだしネ…うずうずしちゃってネ…☆
一度やってみたかった、原作×漫画で!合同です!
るろ個人本は以前お話していたようにもう出すつもりはありませんので、今回はこの合同本だけになります。
詳細はまた色々固まってきたらお話します~。
今回は脱!ギリギリ入稿!を目指しております。もう5時就寝6時半起きとかしたくない。←

あとGLC2を迷っている…まだ…!
SPARKの翌週なんだよなぁ。大阪といえど、月に2度の遠征は懐が厳しい…。
あと10月といえばVAMPSのハロウィンがあるから、行くかどうかは定かではないにしても、ちょっと余裕入れておいた方がいいかもとは思ってる。さてどうするか…。

*

先日「僕等がいた・前編」を観てきました。レディースデーで。
私は原作ファンなので、観るのをギリギリまで悩んでたんですが、気になったのでようやっと劇場に足を運びました。映画館久しぶりだった…。
んー……やっぱり、ちょっと、気になるとこが色々あったりして…。
原作未読の方がどういう感想を抱くのかは分かりませんが、ちょっと、矢野と七美の魅力不足に感じたかな…。個人的には、ですよ。
釧路編を2時間にまとめるとなるとどうしても端折らなければいけないのは分かってはいるんですが。
あと思ったのが、2時間がすごく長く感じました。
周りの物音や咀嚼音が気になって少し気が散ってたのもあると思うんですが、この作品て、のだめや花男みたいに華やかで盛り上がりのあるシーンがあるわけじゃなく、淡々としたテンポで進んでいくので、「あっという間の2時間」ではなく、「やっと2時間」感が否めなかった…。
実写化しやすそうで、実はこういう作品ほど向いてないんじゃないかと思ってしまったよ。
やっぱり漫画でゆっくりと読むのが一番いい気がします。(元も子も無いな)
でもミスチル主題歌はすっごく良かった!
私的にも、この作品のイメージはミスチルだったので、主題歌決まった時はテンションだだ上がりでしたよ(^3^)
後編はどうしようか…前編観たからなぁ…。

*

明日から研修を終えた新人さんが本格的にお仕事開始です。
どんな人達だろうな。フレッシャーズ4人。
それにしても職場でようやく脱・末っ子だな。

ケーキ

2012年04月01日 22:24

昨日友達3人に作っていったケーキ三種、友達ん家で食べさせてもらったけど、美味かったよ!(超自画自賛www)
パウンドケーキは安定の美味しさですよ。これはよく作ってたから心配してなかった。
チーズケーキとりんごケーキが、自分で作るの初めてだったから、ちゃんと美味しかったんでよかった。
あと14時くらいから20時までノンストップトークだったことにびっくりしたwww
でも久しぶりに友達と遊んだので、楽しかった~(^▽^)

遊びに行く前に髪切りに行って、その帰りにセブン寄ってOP展のチケット取ろうと思って10時にスタンバイしたんですよね。
そしたらまーーー全く繋がらない!セブンチケット。
帰宅しつつ別のセブンに寄ってみたものの、30分後も繋がらず。
一旦帰って、ちょっと粘るつもりで気合い入れてったのが11時過ぎだったんですが、すんなり取れました…。
はーよかった…。
今までの販売状況を見て、多分すぐは完売しないだろと思ってたけど、あんだけ繋がらないと不安になりました。
でも無事取れてよかったー!
これで2回行けますOP展!超楽しみ!


最新記事


