
--年--月--日 --:--


青い肉まん

2011年11月29日 22:00

スライム
私の知ってるスライムとは少々顔が違うようですが・・・
なんか既視感・・・・・・と思ったら、私が描くネコ型ロボットとかコロッケ好きの侍とかに似てる・・・気がする・・・この「どこ見てんだよ」的なアホ面・・・



koronari2.jpg


・・・・・・・・・。


拍手ぱちぱちありがとうございました!!

かっ・・・

2011年11月28日 00:49

かっこよかったあああああ!!!

the HIATUSのライブに行ってきました!初参戦でしたが、念願だったのもあって、あーもう超ヤバかったですね・・・!
ちょっと女子の事情で体調があまりよろしくなくて、隅っこで大人しくしてたんですが、飛び跳ねたくてしゃーなかったです(笑)超うずうずしてたwww
次も絶対行きたい!ので、その時は思いっきり暴れたいです(^▽^)
しかしまぁ噂にはきいてましたが、細美さんの下の話すごかったなwwwひどいwwwワロタけどwwwそしてあのオチである・・・

ここにきてようやく新譜が沁み込んできた感じです。
発売から間もなくて、まだ吸収してる途中やったんですが、今回のライブで「おお!!!」という感じに。分かり辛ww
アルバム3枚出てますけど、どれも全くテイスト違うから面白いんですよね。
今日のライブでも、めっちゃ聴きたかった曲聴けたし、ほんと嬉しかったしすっごい楽しかった!
周りに彼らが好きな人ほぼいないもんで、今回ぼっち参戦だったんですが、でもほんと、次もぼっちだろうがなんだろうが行きたいくらいです。てか行くけどね~。
VAMPSのUSJ(これは前後に友達といたけど)、今年のラニバ、今回のハイエイタス、で、こう何回かお一人様やってると、段々慣れてくるわけですね。チケット申し込む際に「ぼっち」という選択肢が増えるわけです。
なんかねー、行かなくて後悔すんの分かってるから、一人でも行け!と思うのね。
なので最近ほんと平気になってきました。お一人様に磨きがかかってきた今日この頃です(笑)

週末

2011年11月26日 20:18

24日までに入金を確認した方の分を、25日に発送しました。
もうしばらくお待ちください。

と、期限までに入金が確認できなかった方へは、再度意志の確認のためにメールを送ってますので、確認していただければと思います。
しばらく取り置いておきますが、連絡をいただけない場合は時期をみてキャンセル扱いとさせていただきますのでご了承ください。

*

先週から週末になんやかんや予定が入っていて(超!珍しく!)、なんか一日過ぎるのが早い・・・。
基本、休みは休む!人にも極力会わない!という人間なので、なんか休んでんだか休んでないんだか分からん・・・。
いや友達と会うのもライブ行くのもおめでたい席も、どれも大事なことなのでいいんですけど。
心はともかく体力の面の話です。。
いやほんと、普段は本気で休んでるんですよ。
「休みの日何してるの?」と聞かれても、「え・・・ゴロゴロしたり・・・テレビ見たり・・・ネットしたり・・・ゴロゴロしたり・・・」という返答しかできないくらいの本気っぷりです。休むことに全力投球。
買い物したら欲しくなるしお金無いし人と会ってもお金使うしお金無いし・・・(つまるところ金欠)

大体聞くけどさぁ!何?あんたら毎週毎週誰かと遊んで茶しばいて買い物でもしてるっつーのか!?
雑誌に載ってる絵に描いたようなOLの休日なんざ送れるわきゃねぇだろ!OLじゃないけどね!

と言ってやりたいです。
仕事してる以上他人との接点がどうしてもあるので、休みの日くらい一人にしてくれということです、私の場合は・・・。
絵描いたりとか原稿してますとか突っ込まれそうな話が出来ないので、ライブ行ったりとかした時くらいしか、休日の話はできませんね。

というわけで今週もライブです。明日!
来週は待ちに待った京都と大阪です。ラルクー!木曜の夜から夜行で出発します。
京都は一人なので、がつがつ歩き回るつもり。そしてうまいもん食べてきます!
竹ドリップ・・・カステラプディング・・・湯豆腐・・・・・・
一応今回周るとこは決まってて、行きたい寺社も目星つけてるんで、今からわくわくしてます。
その次の週は友達の結婚式です。おめかしするよ~バレッタ買っちゃったもんね~♪
今ショートカットなので(スパークの時からまた切りました)、どうせ長くても髪いじれないからいっそスッキリ切ってしまって、飾っとくかという魂胆です。
前髪あるんですが分けれるくらいの長さなので、サイドからがっつり流して、バレッタしようかなと目論んでる。

あぁしかしほんとラルクのライブがやっぱり楽しみすぎて・・・!
ライブといえばアリーナツアー発表でねバンプ!
今日早速シングル予約してきました~初回でゲットしないと・・・!
予約した後に限定と通常両方にしといたらよかったかなぁと思ったけど、同じCDを買うのがどうしても踏みとどまってしまうので、まぁいいや一枚で・・・と収めました。こういう時だけきつい財布の紐。
なんかずるいかなーと思う気も少しするっていうのもあるけど、その前に同じCD持ってても・・・という気分で・・・普段も限定と通常両方買うことはまずありません・・・。だってお金勿体無い・・・。
できるだけたくさんのファンの人達に満遍なく行き渡ってほしいですしね。権利は平等であってほしいよね。
福岡一日しかないので確実に行きたいなー・・・



ところでもうあと一ヶ月で一年が終わるなんて嘘だろう。

ワンオク!

2011年11月21日 22:33

現時点までに通販メールをいただいた方へは返信していますので、よろしくお願いします。

*

昨日は友達とワンオクのライブに行ってきました!
ワンオク初参戦でしたが、めっちゃ楽しかったですー(^▽^)ジャンプしまくってきたよ!
しかし若い子がほんと多くて(ワンオクが私より年下だから当たり前といえば当たり前か)、すみませんね平均年齢上げてね、という感じでね。若いパワーすごかった・・・。
1年ぶりのZeppでしたが、700番台後半だった割にえらい近い位置で見れたなぁ。
VAMPSの時はもっと後ろだった気する。FC枠含めてもそん時の方が順番よかったのにな、なんでだ?まぁいいんですけど。

丁度その日は日本シリーズ最終戦で、ライブ途中で試合経過も教えてもらったりして。
ホームで負けっぱなしだったからちょっと不安やったんですけど、ソフトバンク優勝しましたねー!
秋山監督のインタビューでちょっとウルった・・・。

まぁ今日からセールなわけですが、懐寒い私には関係無いのでありました・・・。


来週日曜はthe HIATUSのライブでまたZepp行ってきますww
19時開演でちょっと遅いんで、入口側端っこでゆっくり見てよう・・・終わったらすぐ帰らんと。
開演押したら帰宅するの日付変わりそうだ・・・。

熱上がったわ・・・

2011年11月19日 23:54

やっぱルナミすき・・・なんなのこいつらかわいいほんとかわいい
映画全体としてもやっぱりすごくわくわくさせてくれて、ほんと冒険!って感じ。
仁侠映画を思わせるカチコミシーンも音楽と相乗してものすごいカッコイイし、なによりナミさんがほんとかわいいいいい!最近のはそうでもないけど、初期~中期のアニメのナミさんはあんまり可愛くなかった・・・し・・・!
ルフィがヒーローでナミさんがヒロイン!という立ち位置で今回はハッキリ描かれているので、もうルナミ公式がルナミ・・・無自覚っつーかプラトニックでルナミですよね?(^▽^)←

久しぶりにストロングワールド見て、今ルナミ熱がごんごん上がってます!よ!
もっと増えればいいのにルナミスト!
皆描けばいいのに!
ここに需要がいますよ(^▽^=^▽^)ササッ


というわけで興奮をお伝えしました。笑
新作映画も制作決定で楽しみです!面白そうだったら観に行く!
ていうか麦わらの一味が中心のストーリーがいいなぁ。そっちのが楽しいわやっぱり。
映画もいよいよ二年後か・・・そわそわ・・・


拍手もぱちぱちありがとうございましたー!

えつこじゃないよ

2011年11月16日 23:25

今となっては全くといっていいほど連ドラを見なくなった私ですが、今期は違うぜ!すげーハマってるのがある!
相棒はたまーに見て、あとは科捜研も見てますね。
でもそういうシリーズものじゃなくてね。あるんですよ。今期だけの!
家政婦のミタ、めっちゃおもろい・・・!
自分の周りは見てる人ほとんどいなさそうなんですよねー・・・なんでだ、こんなに面白いというのに・・・!
結構テーマ的には重いんですけどね、なんかミタさんのキャラクターがほんと・・・。
ノースマイルなスーパー家政婦。えつことは真逆な感じです(笑)
今週の話で折り返しかな?最終回に向けて最後の父親の問題に突入しますねー。来週も楽しみ。
恋愛モノは食傷気味なので、ミステリーとかそっち系がこの年になると楽しい。
トレンディドラマ?っていうの?小~高あたりでやってたやつは見てたんですけど(多分)、ロンバケとかね。
自分のドラマ黄金期は金田一(剛くんの)やってたあたりですねやっぱり・・・いつからかぱったり連ドラとか見なくなっちゃって。
アニメもそうなんですが、続けて見ることができなくなったというか、続けて見たいと思えるものが無くなったというか。両方かなー。
なので、ものすごく珍しく、続けて見てますミタさんww
最終回で笑うのかなー。

ワンオクの新しいアルバムがすごいストライクです。
もうすぐライブなんで今毎日聴いてるんですけど、前回のより今回のが好みにぴたりくるんだよなぁ。
初期も友達から借りて聴きましたけど、そっちはそっちで好きなんですが、最近の方がツボです。
ライブ楽しみだなーわくわく!ワンオクは初心者なのでww

拍手ぱちぱちありがとうございました!
続きでお返事です(^3^)
[ 続きを読む ]

届いたー!

2011年11月14日 22:38

大阪のっチケットがっ届いたわよっ(*゚∀゚*)
いやーいよいよ近付いてきた・・・って感じですね!わくわくするうううう
今年のライブはラルクに始まりラルクに終わりますよ。
来年のワールドツアーのチケット戦争も勝ち抜かねば・・・!TOKYO!(まだ日本は日程出てないけど)
あ、席は多分ステージ寄りの1塁下段スタンド席です。
近くもなさそうですが遠くもなさそうでほっとしてます。
行けるだけいいのは分かってても、どうせ行くなら近い方がいいと思うのが性ってもんだぜ・・・。
まぁ、5月の味の素の初日席が神だったからなぁ・・・そこで運かなり使いきったと思うので、致し方ない。
京都も行けるし、あぁ楽しみ・・・・・・(*゚∀゚*)

京セラライブといえば、3年前はちょっとやだなーという思いもしたのが蘇るけどね・・・。
隣?の席の子がふっつーに「オクで買ったんですよ~」って言ってたのが・・・ありえん・・・なんであんな軽く言えるんや・・・と友達と二人、MONMONしたものです・・・。
もっといい真ん中らへんのアリーナだと2連番でなん十万?っつってたっけ?
ばからしい!ていうか定価より高い金額での譲渡はやっちゃいけんでしょう。決まりごとでもあるんですよ。
オクとかダフ屋とか、元々転売目的・金儲けのためにチケット取ってんだから、そんな人らから買うのは私はファンとしては絶対やってはいけない、アーティストに対する礼儀だと思ってるので、悲しくなったなぁ・・・。
買ってしまったが最後、私はもう二度とそのアーティストに顔向けできない。
まぁそういうのを押し付けるわけではないけど、最低限のマナーくらいは守りましょうよ、とは思います。
買う人がいるから売る人が減らないわけです。
行きたい気持ちは痛いほど分かるけど、ぐっと堪えてほしいな・・・。
しかしそういう人に限ってなぜかチケット取れるっつー・・・この・・・なんともいえない・・・本気で行きたいファンが泣いているのに、そんな人にチケットが周って、ファンの足元見た値段で釣ろうとする、この現実が歯痒いですね・・・。違反報告してもイタチごっこで沸いてくんだもん。
ラピニュの時は腸煮えくり返って怒りの違反申告押しまくったわ・・・。
だってさー!当落発表直後から出てんだよ!数万で!こっちは落ちまくって泣きみてんのに、腹立つでしょ!
イタチごっことは分かっていても、申告せずにはいられない。転売違反であることに変わりはないしね。ちゃんと的確な理由を選びましたよ・・・。
転売屋ほんと滅亡してくんないかな(^∀^#)

さてワンオクはいよいよ今週末だし、ハイエイタスも昨日チケット引き換えてきたし、久しぶりにライブ参戦の多い年で充実してるなー。
土曜に優ちゃんとカラオケ行きまして、その時にも次B'zのライブあったら、一緒参戦しようぜ!となりました(^∀^)プレイガイド先行とかで頑張るでよ・・・!
あ!私信受信!めっちゃかっこいいじゃんー!
こういうの歌ってたのかと思ってたけど、桑田さんの声で聴くと、不思議と桑田節・・・なぜww

え?チキンさん?取れなかったですけど?(^∀^)
もうライブハウスじゃ取れる気しない・・・orz
第一弾って公式に書いてたから、前みたくアリーナツアーもやってくれるのを期待するしか・・・!

ねむねむ

2011年11月10日 22:12

夜な夜な・・・ウォークマンにラルクを録音している・・・ねむー
髪切りたい・・・ショート・・・ショートにしたい・・・ねむー

寝ます。はい。
おかしいな、イベント終わったのになんで早く寝れないんだろう・・・

髪は大阪行く前に切りに行こう。わくわく。
友達の結婚式が12月なんですが、もう関係なく切りますよ私は。
こんな半端よりはいっそ切ってしまった方がいいだろう。
どっちみち伸ばすつもりはなかったし、短くして、飾りのついたバレッタかカチューシャしたらいいんじゃないか。
ていうか、自他共にショートの方が似合うと認めているので。ロングはあかん。髪がぺったりなるから貧相になる・・・
また染めようかと思ってたけど、お金無いしこのまま黒に戻していくことにしようそうしよう。
元々プリンが目立つと嫌だからって暗めのカラーリングやったんで、気にするほどじゃないんですよねー。

*

11/8までに入金を確認した方の分を本日発送しました。
近日中に届くと思われますので、もうしばらくお待ちください。

イラスト展

2011年11月04日 20:33

行ってきました!ジャンプスーパーイラスト展。
ちょうど今地元でやってる期間なので。
休日はゆっくり見れそうになかったので平日狙いでした(笑)
カラーイラストとかじっくり見たいじゃん・・・!ガン見したいじゃん・・・!
撮影OKなのいくつか撮って来たので、それは追記で。

*

11/2までに入金確認した方の分を、本日発送しました。
心当たりのある方は、もうしばらくお待ちください~。

現時点で申し込みを頂いている方には全て返信をしていますので、届いてない場合はご一報ください。
[ 続きを読む ]

しょぼんぬ

2011年11月03日 22:49

(・ω・`)

外れちゃった・・・・・・BUMP・・・がっかり
一度でいいからライブハウスでのBUMPを体感したかったなぁ・・・
いやまだ一般のこっ・・・のこってる・・・けど・・・そして他に先行無いか包囲網張る・・・けど・・・
やっぱり狭き門(MONって出ちゃったよおい空気読めPC)だなーうわあああ
諦めたらそこで試合終了ですよ・・・
駄目だったらバンプのために取っておいたチケ代で、今日ライトオンで見っけたコート買ってやるううう!!!めっちゃ可愛かったんやぞおおおお
いや・・・はっせんえんしたから・・・

あ、ハイエイタス!当たりました!で、昨日入金してきて、チケットは13日から引き換え!
そんなわけで、三週連続ライブですわ~うふふ~
ハイエイタスお一人様、正直、ちょっとびくついている・・・ざわ・・・
まぁでも他に一緒行ってくれそうな人いなさそうだったんで。
職場で今度のラルク大阪行く人がいるんですけど、「うゆさんてライブでお金が飛んで行くんですね・・・」と言われました。そうだねライブ貧乏だね。知ってる!!!

でもってラルク新曲発売日決定!&!5月の味の素ラニバDVD発売日決定!
落ち込んでたけど、朗報もあったよ!公式サイトのアー写変わってた~
明日ジャンプスーパーイラスト展行ってくるから、その時予約しに行こうと思います~♪
DVDはもちろんコンプリートボックス買うに決まっとるがな。たとえやくにまんえんでもです。(平仮名で言ってみたところで財布の痛手は変わりませんよ)
ファンだからこそ言いますが、ほんとにお金かかるバンドなので、時々金銭感覚おかしくなりますよね。
ていうかどうせなら同じ日に発売でもよかったんだが・・・て、手間が・・・。
ほんとうちの地元、駅近くにCDショップ作ってくれよ!イ○ンめ!CDショップ無くなるならサ○ィのままでよかった・・・これが無いだけで私にとっては不便極まりない、地元・・・

*

通販。
現在までに申し込み頂いた方には全て返信メールを送ってます。

*

追記で拍手お返事です!ぱちぱちありがとうございました!
[ 続きを読む ]

どうにも

2011年11月01日 21:59

月曜までに入金を確認した方の分を、本日発送しました。
届くまでもうしばらくお待ちください~!


・・・と、報告だけで・・・すみません・・・ねむいしんどい・・・
どうにも調子が戻りません・・・気持ちの問題なのでまぁどうにも。そのうち戻る。たぶん。

あとずっと気になってた赤髪の白雪姫が本誌連載になったので(ララね)、これを機にこれまでのお話を読んでおこうと単行本を2巻まで買ってきたらば、予想以上に面白かったので集めようと思います。
5巻まで出てるんだっけ・・・?はて?


最新記事


