
--年--月--日 --:--


ぜぇはぁ

2011年09月25日 20:31

ようやく合同本の兆しが見えてきたとこです…!

こないだのラニバツアー福岡2daysとかほんっとすげー語りたいんですけどちょっとそんなことしてる場合じゃない。そしてこれを書いてる場合でもない。そうだよね!
専門の時のぺーパーセメントがまだあったので、もしかしたら写植作業が少し楽になるかもしれないならないかもしれない。どっちや。
しかしまだ使えるかが問題だね!

もーちょっと…もーちょっと頑張ってきます…10/1に果たしてサイト再開できるのだろうか…。
30日に仕事から帰ったらサイト改装作業したいので、29日までにどうにか終わらせたい。る!終わらせ、る!
10月からは個人本原稿に突入するので、まだまだ睡眠不足との戦いが続きそうです~…。
職場の人に「顔が死んでる」と言われても…締め切りは待ってくれまてん…。

64枚の原稿をやった後の個人本16枚って、ほんと天国に感じるわ多分…。

サイトのことですが

2011年09月02日 23:34

10/1に復活する予定です。
それまでには合同本の原稿終了している(していなければならない)ので、まぁお知らせできることもありますし。
そっからまた個人本の原稿なわけですが・・・。

HALちゃんも日記で言ってますが、この前打ち合わせして、お互い60ページ弱は持ち分行きそう・・・ということで、後は表紙分やらなんやらかんやらのページ合わせて、ちょっと余裕見て、トータル150ページだネ☆ってなったわけでして・・・あれこれなんだろう9月死亡フラグ・・・下絵が終わらない・・・やっとこさ折り返し地点にきた段階です・・・うおおおおおお
平日の進捗がとても悪いです・・・土日で立て直せ。むしろ終わらせろ。
というわけで、明日と明後日は二日間ひきこもりでやります・・・。
そしてこれからお風呂入ってちょっとでも進める・・・。
青エク新刊を読み耽っている場合では無かったよね。

とにもかくにも、今月下旬には合同本終わらせる!(終わらせなければならない)
原稿だけじゃなくて、表紙下絵もありますが。
塗りや最終的なデザインはハルちゃんです。安心のハルちゃんです。
私は下絵だけ。ごみん。
去年のと差別化するべく、今回の合同本はポップな感じでいきたいのですが・・・昨日ラフ描いてみたんですが、まだまだぐつぐつ煮なくては・・・な。感じ。

やべぇ・・・個人本超ギリギリ・・・


最新記事


