
--年--月--日 --:--


おっふ・・・

2011年08月25日 21:28

広告出ちゃったの初めてじゃないか・・・?笑

全く書いてませんでしたね。一ヶ月ぶりです、お久しぶりです、生きてるよ!
ツイッタでは生息してるんですが・・・いや、あっちで事足りてるというか、ただ単に書くことがなく・・・。
平日も休日もダラダラしつつ(コラ!)合同本のネームをようやく描き終え、現在下絵中です。個人本はもうネームまでは終わってる。
個人本の締め切りを10/14とギリギリな感じに設定したので、合同本は9/16までに終わらせる心意気で。
なんで16日かというと、17~18日の二日間ラニバツアー参戦でほぼ家にいないというわけでして。
二日間原稿出来ないの痛いですが、でもとりあえずこれまでに終わらせておけば、後は個人本だけですから。
個人本は漫画分は16ページなので、10月の三連休中までに原稿・表紙終わらせておけばよいのです。(原稿郵送だから締め切りの二日前には出しておかなければいかん)
ちなみに合同本は自分持ち59ページですけどね・・・うふ。
遅筆のくせにケツに火が付くのまで遅いってどうよ。

目下、今月中に合同本下絵終了、です。

*

8月はラルヲタ友達とラルカラしてきました。
3人で4時間歌ったんですが、全然足りない感じです。笑
ラルヲタと行くとラルク曲アルバムもカップリングもなんでも分かるから、遠慮なくて楽しいです。
そのうちの1人はいつも一緒にライブ参戦する子なんですが、ラニバ福岡二日目の前にラルカラすることになったので今からわくてかなのです。

*

神様のカルテ観に行きたいなぁと思いつつ、いつもの結局行かないパターンな気もする・・・。


最新記事


