
--年--月--日 --:--


剣心ごめんね

2011年07月25日 22:46

110725.png
君を描いたのは随分久しぶりだと思うんだが・・・(^▽^)←
こっち!こっちメインだった!
OPもDBも青エクもパーンですけど!
青エク、燐しえは好きだけど、そこらへんにはあまり萌えておりませぬ・・・。
なんていうか、久しぶりに熱い王道少年漫画読んだと思って、そこに心撃たれました・・・。
OPもDBも最初はカプとか無しで読んでたから、同じ入り方した感じでしょうか。
るろも元々作品好きだったけど、ここまでハマったのは剣薫好きになってからだったな。
剣薫のおかげで、るろ剣を以前より深く読み込むようになったかもしれない。

10月スパークに向けて、そろそろ原稿用紙と睨めっこしておかねばならないというのに、未だネームのコピー用紙と睨めっこしています。
なんだこの・・・去年よりも遥かに悪い進捗状況・・・ガタブル
個人本も合同本もありますよ・・・ガタブル
だ、妥協はしたくねぇ・・・!しかしその為には余裕を持った行動が必須なわけですね分かってます。
個人本の表紙の構想だけはありますけどね・・・。
今回もアクリルガッシュになるかな。

というわけで心をちょっと引き戻してこようと、剣心を手ブロで描いてみたわけです。
目が死んでたので光を入れたら随分乙女チックな感じになってしまったよね三十路のオッサンが。

バーゲンって恐ろしい・・・

2011年07月18日 22:12

またしてもお久しぶりです・・・。

ここ最近、久しぶりにバーゲンで発散してしまいました~・・・お金って使うと無くなるのネ・・・(今更)
いや、一応、少しは貯金もしましたよ。
バーゲンに参戦したの、久しぶりかな・・・。
いっつもギリギリ生活なので、バーゲンとか行ってる場合じゃなかったんでww(^▽^;)
ストレスもかなり溜まってるのか、ちょっと歯止めが利かなかった。笑
・緑地に白水玉のブラウス
・白ブラウス
・黒ブラウス
・黒ニット
・七分丈のグレーカーゴパンツ
・サラファイン三着
・ベージュのパンツ
・花柄スカート
・デニムショートパンツ
・靴下
ブラウス三着買ってる時点でおかしいwww
まぁ全部安かったとはいえ(最高で白ブラウスの三千円)・・・ちょっと財布にお金入れてたらもうやべぇだろと思って、これからの必要分以外は全部預け入れました。笑
また当分お買い物はしないので、まぁ・・・いっか・・・買っちゃったもんは仕方ないし。使えないの買ったわけでもないし。


連休の間にカラオケ行ってきました。
B'zの曲を初めてカラオケで歌ったんですが、あれはいいね。
声思いっきり出さないと歌えないのばっかりだから、発散しますね。
食後のカラオケの喉慣らしにも丁度いいですよー、無理矢理引き出すことになるからww
「ねがい」と「Liar!Liar!」が歌ってて気持ちかった!
そして後半分はいつも通りラルク祭りなのであった(^▽^)

もう一年の半分終わっちゃったよ

2011年07月02日 21:35

お久しぶりな間に7月ですね。
剣心の誕生日も華麗にスルーしましたよね。←
噂のるろ剣実写化は、なんだかんだ、公開されたら観に行くんだろうと思ってます。
予告が出た時に、それ見て決めるかな・・・。
健剣心は楽しみですが。

*

今日は友達の赤ちゃん見に行ってきました。
専門学校時代の友達なんですが、赤ちゃん一ヶ月で、「うちの甥っこはこんなに小さかったっけ?」というくらい小さく感じました・・・多分もう半年になる甥っこの姿を見慣れてしまったせいもあるので、一ヶ月の頃のサイズを忘れてしまった・・・(笑)
赤ちゃん見ると、人間すげぇ母体の神秘!みたいな感想が出てきます。
マジすごいっすよね・・・人間の中に人間がいるんですよ・・・女の人が強いのってやっぱりこういうのもあるのかなと思う。赤ちゃん産むわけですからね。

*

僕等がいた の新刊買いました。
次が最終巻だそう。
何年も読み続けてきた物語が終わるのかと思うと寂しい気もしますが、いい終わり方だといいなと思います。
今回の巻を読んで、とにかく、矢野の帰る場所が七美であればいいなと心底思いました。
「ただいま」「おかえり」と言える場所。
なんかあれですね。これすごい剣薫とか悟チチに通じるものがありますよね(^▽^)
自分、好きなものすごい偏ってんなwww


最新記事


