
--年--月--日 --:--


あたたたたたた

2011年06月17日 21:18

お久しぶりです!

最近はハルちゃんと久しぶりにスカイプしたり、あとは・・・何してたっけ?(^ω^)おろろろ~ん
職場での腰痛がひどいもんです。どうしたものかこれ。
筋トレも週3で行ってるんだけどなぁ・・・。
どうしても仕事中は立ち仕事になるんですよね。
下手したら昼休憩以外ずっと立ってることも。
忙しいとひたすら調剤してて座る暇も無いっつー。

*

今日のタイトルですが、北○の拳とかそういうわけでなくね。

秋からのラニバツアーのFC先行の当落結果が今日出たんですが、

福岡2daysと大阪初日 当選 した !!!

ぱあああああ\(^∀^)/あああああん

福岡はいつものラル友と行くんですけど、大阪はハルちゃんと参戦します!
ラピニュ連れてってあげられなかったんで、次は絶対ハルちゃんとラルク!と思ってて・・・ようやく叶って嬉しいです・・・!
大阪かー大阪大阪!わくわく!
金曜休み取って京都行こうかな・・・(^ω^)

昨日だけど

2011年06月07日 20:55

6月6日に26歳になりました。コレデモ26ナノヨ~。
未だに街歩くと学生に見られるけどね・・・去年なんか高校生に間違えられてそりゃねぇよとさすがにショックだったもの・・・
ほぼスッピンなメイクしかしてないし(ファンデと眉のみがいつもメイク・・・)、服装もカジュアルだし・・・。
つっても別にそれを変えるつもりもないんですけども!
自分の好きな格好したいし、メイクも別に気合入れる時だけ頑張ったらいいと思うので。

誕生日おめでとう言ってくれたお友達、ほんとにありがとう!
ケーキとマカロン買ってくれた姉ちゃん、ありがとう!
来月の姉ちゃんの誕生日には私が買わなければいけないという、このギブアンドテイクな我が家の図式www
しかし姉の誕生日、いっつも21なのか22なのか覚えられないんだよなぁ・・・なんでだろう・・・毎年確認している(笑)

最近は体を絞るのが楽しいです。
食生活改善して、筋トレ行って、徐々にサイズ減っていってます。骨格筋率はアップしてるよ!
減り出すと楽しいので、今は毎月1kgずつ落としていくのが目標!(`・ω・´)キリッ

そういや青エク3巻まで買った~!
徐々に復活してきてるみたいですね。
でも金欠だから4巻以降は来月買うwww
3巻が気になるとこで終わったから早く続き読みたいぜ・・・。
アニメも珍しく毎週観てる。
いっつも忘れたりなんたりで続けて観れないんですが、青エクはばっちり観てるわよ!


というわけで近況でした\(^O^)/
ラニバDVD早く出らんかな~♪

献血

2011年06月05日 19:29

昨日優ちゃんとカラオケってきたんですが、午後待ち合わせだったので、午前中に献血ルーム行ってきました。
初めてだったんでそわそわ緊張しながら入り、問診でおじいちゃん先生と会話が噛み合わずイラっとしたり(←)、献血前の検査採血してもらい、検査結果待ってたんですが。

「ヘモグロビンの数値がちょっと足りないので今回は採血できません。」

Σ(´Д`;)

別に貧血じゃないそうなんでそこは良かったけども。
多分女子週間のせいやろうな~ってとこです、血が薄くなってるの。多分ね。
もう終わりかけだったし大丈夫かなと思ったんですけど・・・うん・・・残念・・・(´・ω・`)ショボーン
7月に入るまではもうその献血ルームある方面に行けそうにないので、7月なったらまた行ってみようかな・・・。
まさかの一ヵ月後かよ・・・。

しかし検査段階なのでまだ仮なんですけど、とりあえず25年間不明だった血液型が判明したのは良かったです。
一応、O型。
最終結果じゃないけど、多分そうだろうという・・・。
Oか・・・色んな友達や家族の予想通り、期待を裏切らないこの結果www
26歳になる前に分かってよかったような。


最新記事


