
--年--月--日 --:--


L'A HAPPY BIRTHDAY!!! -2-

2011年05月30日 21:47

二日目~!

これ書いてる今日、5/30は、ラルクの誕生日です。
成人おめでとう!!!
[ 続きを読む ]

L'A HAPPY BIRTHDAY!!! -1-

2011年05月30日 20:31

台風が近付く中、行ってきました。(行きも帰りもびっくりするくらい予定通りの出発・到着でした)
三年間、待ち望んでいたラルクのライブ!
20th L'Anniversary Live in 味の素スタジアム!

以下レポートです!
[ 続きを読む ]

しばらくお休みします

2011年05月20日 21:51

サイトの方を、しばらくの間休止させていただくことになりました。

決してるろや剣薫への熱が冷めたわけではなく、というかむしろこの前動画サイトで久しぶりにるろアニを見て剣薫について本気出して考えてみたばかりなので、そんなことはありませんが。やっぱ京都編いいよ京都編。
開店休業状態なサイトだったので、休止したところでさして変わらないのではないかと思ったりもしましたが、一応区切りということで、今回このような形をとらせていただきました。
またプチオンリー前くらいには帰ろうと思ってるので、まだお付き合いしてくださる方は、どうかよろしくお願いします。


とりあえず目下やることといえば、とにもかくにもオンリー関連。
入金、申し込み、本やらノベルティやら本に本に本に・・・・・・アッー!!!/(^o^)\
どうしようもうすぐ6月だよ信じらんねぇよ・・・どうにもだらだらしてしまっていかん!このままではだめになる!もうだいぶだめだけど!
9月いっぱいか10月上旬までには本の制作やらなんやら終わらせなければだというのに・・・!


地味に焦りが見え始めてきた中、来週の土日は東京です。
なにってあれだよ。

ラ ニ バ !!!

ラルク20周年ライブ2days参戦してきます~!
はぁ・・・今年最大のお楽しみ・・・☆
この三年間、このライブを心待ちにして生きてきた。
日曜のうちにおうち帰れないので、月曜お休みもらってます既に。棚卸じゃなくてよかった・・・。
昨日メモリアルチケットが届いて、結構なメモリアルっぷりにびっくりしたwwwでかいわwww
初日はアリーナA15ブロックで、二日目が下層スタンドのどっかです。
アリーナA15ってことは、メインステージがどう見えるか謎ですが、多分できるであろうという予想ではあるけど花道の目の前にはなるよね?と予想。そう、あくまで予想である。
とりあえずブロック的には最前なんで、大変ありがたいことです・・・。
一人参戦なんで待ちの間ちょっと退屈だな~と思うけど、まぁライブ始まったら関係無いし!楽しんできます!

かなり好きな人に会いにいく気分なので、明日はボサってきた伸びかけの髪をカットしに行って、ライブ前はラニバのためにネイルもしていきますん!簡単なもんだけど!
仕事上ネイルはNGなんで、前日の夜にやらなければ・・・!
着ていく服もまだ迷ってて、はーこんなにわくわくトキメクのは一体いつぶりだろう・・・って感じです。笑
帰ってきたらレポートする予定です!うはー楽しみだー!


***


DBには相変わらずパーン!\(^o^)/してますが、最近青エクにパーン!\(^o^)/なりまして。はい。
ジャンプに一回載った読みきりしか読んだことなくて・・・スクエア読んでないし。
ウーバーの新曲聴いて「おっカッコイイ!」とはまり、そういや青エクアニメの主題歌だっけとなり、動画サイト漁ってみるかとなり、OP画像探してたら第一話に辿り着き、パーン!\(^o^)/なわけです。←
予想以上に面白かった・・・アニメ。二話と三話の親子・兄弟のお話に泣いたのは私です。
ていうか、燐が超ツボ・・・。
少年漫画の王道みたいでいいです。好きです。王道大好きだぞコルァ\(^o^)/
原作も読んでみたいので、出費落ち着いたら買う!冊数増える前に買っとく!笑
来月買えるかしら・・・ていうかDB完全版も欲しいしなぁ。
夏に集められたらいい。
青エク原作はその頃にはちょっとは落ち着いてんだろ・・・こないだ密林見たら在庫無かったりしたからびびった。アニメの影響パネェ。

博多シティ

2011年05月08日 21:20

を、昨日少し見てきました。
ハンズでコレクションケースと出会ってしまい、うっかりお買い上げしてしまった・・・。
アミュと阪急とハンズが入ってるのか~。
いや凄いね。面影無いね。地下に行くと最早自分がどこにいるのか全く分からなくなるね。
噂のクリスピークリームドーナツは並んでました。
この前兄ちゃんが「箱買いなら5分で済むっていうから」という理由で箱買いしてお土産にくれたから、別に食べたいとかはなかったけども。数年前に東京でも食べたし・・・。
どうせ食べるなら堂島ロール食べたいなぁと思った次第であります。
こっちも並んでたけどね。
阪急の地下は美味しそうなもので溢れてて、溢れすぎてて何買っていいか分からんくなります。
次行く機会があるのは30日の東京の帰りなので、その時余裕があれば堂島ロールでも買って買えるかな・・・。
ていうか羽田にもこの前売ってたけどね・・・。
これ関西のロールケーキですよね。
九州のロールケーキといえば私は湯布院ロールが美味いと思います。
一回だけお土産で食べたけど、めっちゃ美味しかった。
30日に、今度はもうちょっとゆっくり見て回りたい。月曜の昼間だし、土日よか人少ないやろ。
でもライブ後だから絶対疲れて回れない気もすんな・・・。


友達の個展にもばっちり行ってきましたよ。
本人も来てくれて、まったりしすぎて長いこと居座ってしまった・・・スイマセン。
晩ご飯は別の友達も合流しまして。ていうかすごい久しぶりに会った。
豚の生姜焼き定食がボリュームありすぎてもたれて、最終的にお腹がピーなりまして、アイス食べたい!と思ってたのに結局食べれなかったのが心残りです。帰りにファミマでプリン買ったけどネ・・・。(買ったのか)


全く関係無い話ですが、フィギュアが増えてきてもう入りきらなくなってしまったので、ようやくおっきなコレクションケースを購入しました。まだ来てないけど。
早く来ないかな~とウキウキしてます。
今の700入る本棚、二つの内一つは自分一人で全部組み立てたんで、これも一人で出来るかなぁ。
面倒だけど出来上がってくるのを見ると楽しくなってくるよねぇ。

一日遅れたけど

2011年05月06日 22:01

20110505.png
ルフィ誕生日おめでとう!
珍しく自分の絵柄でルフィの笑顔を描いてみました。
というか、マウスでお絵描きしたのが随分と久しぶりなのね・・・。
もう描けないよ・・・手ブロはまだこうしてざかざか描けるからいいんだけど、まぁそれでもあれなんだけど、エチャとかもう駄目です・・・ぷるぷるしすぎて万が一人様の絵にうっかり線がぴゅーっと行ってしまったらもう泣くよね。と思って、エチャしないのであった・・・お邪魔しても絵描きたくないなぁと思ってしまう・・・。笑

*

明日は友達の個展見に、博多まで行ってきます~。
先輩辞めてから仕事が忙しくて(助手の中では最年長)(勤務期間が)、人にあれやらこれやら教えるのがそもそも下手くそな人間なので、いっぱいいっぱいでした・・・。とても疲れた一ヶ月だった。
友達に会って気力満タンにしてきます・・・。

つのしま

2011年05月05日 23:36

110504.jpg
去年のGWは姉が家を出たので、新しい自分の部屋の片付けをしてたなぁ・・・と思いながら、今年のGWも部屋の掃除っつーね。えへ。
とりあえずGW中に部屋の掃除をするという目標は達成できたのでよかった。
でもって写真の。
4日に優ちゃんと山口県の角島に車で行ってきました。
この写真は夕方、帰りがけに撮った大橋なんですが。
これ曇ってるわけじゃないのよ・・・この日は晴れてたの。
5月に入ってからこっちは黄砂が酷くて、地元の市内も大概だったけど、山口もご覧の通りです・・・。
せっかくの晴れなのに青空が見れなくて寂しいんだわ~最近は。
眼も痛くなるし。

角島では久しぶりに海に足つけてきました。
波に優ちゃんのビーサンが攫われるハプニングもありましたが(ちゃんと取り戻したよ!)、のんびりした空気で楽しかったです。ヨホホ!
浜辺の方に行くまで岩場を歩きながら行ったのもいい運動だった・・・(^▽^)
優ちゃん誘ってくれてありがとーう!


明日は普通に仕事ですが何か。
でも明後日は博多行ってきます。目的は友達の個展。
何ヶ月ぶりだ・・・博多もだけど専門時代の友達と会うのも一体何ヶ月ぶりだ・・・。
新しくなった博多駅見てこよっと。人多そうで嫌だけども。


最新記事


