
--年--月--日 --:--


4月も終わりか

2011年04月30日 21:47

こんばんは!
わー今月全然日記書いてない!!!びっくり!
夜な夜なDB観て・・・ました・・・すいません・・・
セルゲーム前後の悟チチを考えただけで涙出そう。
近況といえば、夏のボーナスで原作完全版揃える決意を固めたことです。←
アニメも無印のDVD揃えたいな~・・・悟空かわいいよ・・・かっこいいよ・・・!
ZとGTはいいや^q^(いいのか)

世間では黄金週間が始まりましたね~。
私はカレンダー通りのお休みなので、三連休で月曜仕事でまた三連休で金曜仕事で土日休みです。
月曜か金曜休みだったら・・・とか思ったのは言うまでもなく。
しかしまぁ何も予定を入れてなかったGWですが、今日はユニクロ行ったり地元イオンでお買い物出来ました。久しぶりに女子脳が働いたよね。ほんとにね。
優ちゃんとも先週カラオケ行ったんですが、その時GWに角島行く約束しまして。
まだ日程決まってないけど、優ちゃんの車で日帰りで行ってきまーす!
あと7日に博多行って、友達の個展観に行ってきます!
そしたら後は今年最大のお楽しみ・ラニバin東京!!5月末だけども!
残念ながら一人参戦になってしまったんですが、それでも2011年5月という大事な20周年を迎える日にラルクの音を聴けるのが嬉しくて楽しみで仕方ないです。
二度と来ない20周年を全力で楽しみたいです・・・!

*

すっかりうっかりしてたんですが、4/16でこのサイト5周年でし、た!ね!
ちょーうっかりしてた・・・。
これからものんびりまったり続けていく所存ですので、どうぞよろしくお願いします~^3^

日記に現れていない間に5周年と、きみ恋3終了・・・。
きみ恋お疲れ様でした!素敵な現パロをありがとうございました・・・!
それからなんかるろ剣が再アニメ化になるそうで?!こりゃーびっくらこいたねー!
内容や声優さんがどうなるのか気になる事満載ですが・・・。

*

サイトをほったらかしていた間、拍手パチパチありがとうございました!
たくさん押して頂いた日もあったりして・・・思わず二度見したけれども・・・ありがたいことです!

お久しぶりーねーおろろろ~ん

2011年04月12日 20:30

こんばんは!
約2週間程ご無沙汰しておいて一体何をしていたかというと、
DBと悟チチにパーン!\(^O^)/してました。
久しぶりにZでもGTでもない初期のドラゴンボールアニメを見てるんですが、何回観てもやっぱり面白いね。大好きだ。
悟空にパーン!\(^O^)/なってしょーがない。笑
ちっちゃい悟空かわええ・・・!
悟飯じいちゃんと再会するシーンは涙ぽろりでした・・・。
自分が小5、6年の頃は既にGTだったから(学校の6年生でやる鼓笛隊でDANDAN~を演奏したから多分そう)、初期のは多分再放送で観たんだと思いますが。
つかGTの曲ほんとに好きなんばっかりだな、思い返してみると・・・。
というかこの頃のアニメって、るろも然り、曲の印象めちゃくちゃ強い。
どんだけ経っても覚えてんだもんなぁ。

兄ちゃんがモロにDB世代なんで、「なんでそんな覚えとん?!」ってくらい記憶力いいwww
BSでやってるZの再放送で、これどうなるんだっけ?ってとこ聞いてみると詳細答えてくれるよwww
しかしこのハマリ方だと、多分年内に原作完全版集めそうで自分が怖い・・・\(^O^)/わほーい!←
二次は自給しないけど・・・。
え、なんでって、描けないもん。(髪型的な意味で)

さーて今月中に合同本のネーム終わらすんだぞっと!
あ、スパークの申し込みまだしてない・・・。

*

そういえば献血、こないだ仕事帰りに眼鏡屋さん行ったんですが、その近くに献血センターあって、まぁ時間遅いから閉まってたんですけどね。
貼り紙してあって、なんか今結構いっぱいいっぱいだから的な感じで、今月行こうかなと思ってたんですが、これはどうかな・・・?来月の方がいいだろうか・・・。


最新記事


