スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れてたわけでは

2011年02月26日 23:13

110226.jpg
あるんですが。(忘れてたのか)
以前ブログでやったメイキング用に描いたルフィをアップしてきました。

それとGLC関連のリンクも解除させて頂きました。
またTOPがわいのわいのなったらいいなぁ^▽^
6月のオンリはまず間違いなく行けないので、通販が…あるといい…な…

それからそれから更新履歴には書いてませんが、スパーク発行の個人本のタイトルが仮決定してます。
タイトルは「知っているよ、」(仮)
うん、剣路が作中で知っている知っている知らなかっただの言っているので、その流れで。あらやだ単純!
剣路視点の剣薫夫婦話となっています。
MONちゃんがゲストで1枚イラスト描いてくれる予定です。(だよね?!)

*

この前ツイッタでルナミ妄想はぁはぁしてしまいました。
あぁやばい…あんなの滾る…!!!
誰か書いてほしい…
ルナミが愛しすぎて辛いです…
スポンサーサイト

こじんぼんの

2011年02月23日 00:22

剣路視点剣薫夫婦話
[ 続きを読む ]

8割マルコだけど書いてみるね

2011年02月20日 20:04

2/12・13のGLCレポート。

あ、その前に。
ついさっき個人本のお話を文章でぽちぽち打って、完成させた!
最近、文章の方がネームのイメージが膨らみやすいと分かったので、そのやり方で。
うん、これは描くの楽しみだ!
ほのぼのがいいなと思ってたのにシリアスになっちゃったよい。
多分、このネタどっかで被ってんじゃないかなぁという心配は、お話を考える度に頭を過ぎるので、もう気にしないようにしてます。
たくさんのサイトさんがあればあるほど、被ってくるネタはいくつも出てくるよね、二次創作って。
まーもーしゃーないんで。考えても。
描きたいもんを自分なりに描いたらいいと信じている。
コマ割ひとつ、キャラの表情ひとつ、描く人それぞれ違うので。


というわけでレポになるのやらなレポをどうぞ追記から!
そして拍手ありがとうございました!!^3^むっちゅっちゅ!
[ 続きを読む ]

余韻冷めやらぬ

2011年02月19日 22:03

17日の結果が未だに夢みたいで…夢ダケドー!夢ジャナカッター!(ト●ロ)
いや夢じゃないんだけどほんとに!
今日チケット代の入金してきて、後は5月にチケット届くのをひたすら待つのみです…!
今回いつも一緒にライブに行く子が不参戦なので、ラルクのライブでは初めての一人参戦になります。
ちなみに会場は味の素スタジアム。トーキョー!何回行くのん!
とりあえず世界堂は行くつもりで。
あとはどこ行こうかなぁ…一人だと特に行ってみたいとこが思い浮かばん東京…
あ、吉祥寺とか?あ、H&M!いやあんまお金使いたくない…
一人なんで、行きはゆっくり昼過ぎ頃到着にしてホテル行って会場直行、帰りは月曜の午前中帰るようにしよかな。新宿でホテル確保した!一人だと値段高くなるわー…
月曜は、仕事休み取れそう。。
もう一人の助手さんが「せっかくだし、ゆっくりしといで」って言ってくれた…!ウッ…
ライブ終わってから羽田に向かっても、飛行機間に合わないのよね…あとはもう深夜便しかなくて。
深夜便で帰るか悩んだんだけども、お言葉に甘えてお休みをどうにか貰おうと思います。
どのタイミングでカレンダーに書くかだ…今はまだ早い。もうちょっと…もうちょい待て…


*


あぁしかし…思い出してはまた悔しくなる…あ、ラルクのとはまた別の話です!^▽^
あーほんとなんですぐお話持ちかけなかったんだ…自分のばかん!!
せっかくなので、ちょっと色々考えてたものは、自分の個人本でどうにか昇華できないかと今考えてます。
幸いまだ個人本のネタはぽこぽこちびっこいのが顔出すくらいで、全く料理できてないので。
んんーしかし悔しい。。
合同本はどうにか三月までに大まかなネームきって、ハルちゃんに見せれたら…!

あたっ……!!!

2011年02月18日 07:59

ラルクの5月にある味スタラニバライブ、


当 選 し た … !!!!! (`;ω;´)ブワッッ


涙をのんだカウントダウンから数ヶ月…
ようやく!ようやく生のラルクに三年ぶりに会えるよ!!!
しかもね、通常チケットではなく、メモリアルデザイン2daysチケットが当たったんです…!
ほんと泣くほどうれしい……

友達行けなくて今回一人参戦だけど、二日間楽しんできます!(;∀;)

Bon Voyage!!!

2011年02月14日 23:39

でした!

GLCお疲れ様でしたー!!!
もー会場大混雑で、行き来するのも一苦労…
買い逃したものもありますが…ほんと満足…事前チェックで厳選して20冊と少しゲットしてきましたよ~
ルナミが…増えた…っっ(ぶわっっっ
買ったものの9割方兄弟です。あとルナミと0世代をちらりと。
で、HALちゃんに冬コミの時見せてもらったマルエー本を描かれた方の新刊を、既にゲットしていたHALちゃんにちょっと中身見せてもらって、もうパラ見で笑ったんで、いてもたってもいられず買いに走りました。笑
BLは普段読まないんですが、それがもうギャグセンス秀逸すぎて…!絵もなんかシュールですごい相乗効果でね。
昨日の夜部屋で戦利品読み耽っていたんですが、ワロタwww
ノベルティを今日帰ってからおもむろに飾り(しかもいい兄弟たくさんのお気に入りスペースに)、HALちゃんに写メって送りましたwww
戦利品はだいぶ読み終わってます既に^▽^<寝不足ダヨ!
ルナミほんと嬉しかった…0世代はカッコいいし、兄弟はギャグありほのぼのありちょっと泣けたり。
一遍の後悔も、ねェ!!!どん!!!

HALちゃんとの会話は二日間8割くらいマルコの話しかしてません^▽^b
この世の物が全てマルコに見えてくるわ、語尾に「よい」「よい」付けて遊んでたらその後素で「あっちだよい」とか言って本気で落ち込んだり^▽^←
あとは合同本のこととか打ち合わせしてました。
目指せ3月ネーム…!!


来月は関西で遊んできますよい!
ていうかじわじわ京都のご飯屋さん調べとこうかなと思いつつ…だらだらしてます…
るろ関西組の方々に声かけてるので、多分5~6人くらいでわいのわいのしてると思います。
京都!どこ行こうか!


*


そんなマルコ大好き☆HALちゃん主催の現パロ企画「きみと、恋する3」が開催されています!
作品のボリュームが半端無いです…!
私はお題30「この恋こそ一番であれ」で漫画4ページ描いてます!どうぞよしなに!

そしてココちゃんお疲れ様ああああああうおおおおおおお
きみ恋のココちゃんの小説、ラストで涙ポロリした…よ…(マジです)
あのラストんとこすごい脳内漫画で展開されていた^3^

GLC!!!!!!

2011年02月11日 22:47

また間が空いてしまった。

明日から一泊で東京に旅立ってきますん!
明日は特に天気がアレらしいんですが、どうか無事飛行機飛びますように…!行きも帰りも!
向こうでHALちゃんと合流してカラオケったりする予定です。
ワンピースレストラン?取れてるわけねーべ^▽^

明後日は待ちに待って待って本当に楽しみにしていたワンピオンリーだぜ!!GLC!!!
ルナミとかASLとか0世代とか狩ってきます~
やべーちょうたのしみー!
ルナミ…今んとこ絶対欲しいのがアンソロ入れて5冊ある!5冊も…!(ぶわっっ

というわけでサークルチェックは終わったのだけども、荷造りがまだサッパリなのでこれにて。


いってきます!

本格的に腰がやばい件

2011年02月07日 23:09

さっきクシャミしたら腰痛くなった^▽^

きみ恋作品、昨日提出してきました。
イラストの予定だったのが見事に漫画4ページになりました。
背景無し、状況説明無しのなんとも不親切…漫画だよ…ずびばぜん…
スキャナがだいぶお古で兄に別の複合機に繫いでもらったので、新たなスキャナで使い勝手が…
新しい環境に弱い私です。

ていうか原稿描き終わった後の猛烈な腰痛といったらなかったよね。
まっすぐ立つこともできなかったし、歩こうとしたら歩けなかったり。
これもうほんとにヤバイと危機感を感じています…
元々悪い姿勢が原稿をやることで更に悪くなるっていうこの悪循環。
果たして自分は今年の原稿を乗り切ることができるの か! ^▽^<新刊出なかったらごめんね!←
合同本は最優先で頑張りますん…
いやでも個人本はMONちゃんに剣路描いてもらうんだMON…!ゴゴゴゴゴ(JOJO的なあれ)

ネットでなんやらかんやらしていたらジャンプまだ読み終えてない。なんてこった!
ビブルスコープしなきゃ!


拍手ありがとうございました!

61巻

2011年02月05日 21:49

ワンピ61巻…
本誌で読んでもう色んな意味でぶわああああああってなったけど、単行本でまとめて読んでまたぶわあああああってなった。
すさまじい…最後の海の冒険、本当に楽しみ。
そしてSBSがもう…設定画とか興奮したけど、何よりもエースのお話です…涙腺……
優しさを感じた…というかもうエースほんと愛しいんだけども……!

ほんとに、最後まで見届けたいと思える作品だなぁ…

2月になってた・・・

2011年02月02日 00:32

生きてます。

てーかちょっとすごく言いたい。いやもうすでについったで叫んだけど(笑)
前半は最近のジャンプ本誌ネタバレ、後半は今週発売の61巻収録分の内容に触れてるのでネタバレです。

<ジャンプ本誌と新刊61巻の>今週初登場のしらほし姫がカワイイと思ったのはナミさん寄りの顔だからだわー!かわええ~ていうかネプチューン王めっちゃかわええwwwかわいいんじゃもん!^▽^語尾!きゅん!
あとさり気なく皆無事で普通に別行動してたwwwさすがだwwwナミさんにいたってはクレーマーwww
心配するまでもねぇこの一味である。
サンジの血の提供者wwwカマバッカ出身なのか問いたいwww
あとサンジは煙草の煙だけでなく鼻血までも変化できるみたいです。人魚に。特技だよねこれは。笑
あとはなー、あ!マダム・シャーリーがツボです!というか人魚は美女だらけ。
そういや新魚人海賊団の頭はホオジロザメの魚人だった。
あとはもうとにかくナミさんがふつくしいです。かわいいです。ルフィもかわいいです。
おだルフィ最高だわ…自分でもう描けなくなりそう…

そんでもってね、この前の休みに密林で61巻の表紙画像見たんだけど、構図が1巻と同じでぎええええええってなった!!!
61巻に収録されるけど、新世界編に入ってからの巻頭カラーの構図も1話と同じでその後の話でもタイトルがロマンスドーンって1話もそれええええって凄い興奮したのを鮮明に覚えてる。(新世界編はfor the new worldって付いて更にね!)
尾田っちのそういう心意気というか、なんというか、とにかくまぁそういうの凄い好きだー!うれしい!って涙出たもの。
そんであのルフィからレイリーさんへ言った「海賊王におれはなる!!!」ですよ…あれは本誌で読んだ時レイリーさんと一緒に泣いた。1話目のラストがそれと全く同じポーズで同じ台詞を、ルフィが言ってて。
でも言葉の重みは17歳のあの頃よりも更に深く重く、力強くなってて。
あれはほんともううわああああってなった。やられた!
</ネタバレ>
っていうのを、単行本派の方は61巻読んで気付いたら絶対うわあああってなるとおもう!!

*

GLCが来週末と目前に迫っていて、もう日々楽しみすぎてフラフラしてます^▽^
サークルリストも出たりして、大体の目星はもう付けております。あともうすこし増えるかな。
1100スペもあるから、これはほんとにパンフ必須だ…配置図無いと迷子になる。ゾロのごとく。
同日はバサラのオンリもやってるみたいで、2/13のビッグサイトは凄いな…人が。
HALちゃんと「お買い物は手分けできるものは手分けしよう!」と二人とも燃えております。笑
ほんとめっちゃ楽しみなのです…サークル参加をちらっと考えたこともありましたが、一般で行ってきますー!

ていうかなんか6月に東京で、9月に大阪で、ワンピオンリあるみたいですね?
東京は流通センターで、大阪がインテだったかな?
ちょい気になる。


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。