
--年--月--日 --:--


カラオケたのしかったのよ

2011年01月17日 23:04

土曜は寒波到来の中、優ちゃんと午後からカラオケ行ってその後久しぶりの餃子会をしてきました。
あーやっぱり餃子うまーい!!!^▽^水も焼も食べた!
お母ちゃんの餃子が一番好きなので、二番目に好きな餃子だな。
また食べに行きたい。しかしいつ行っても多いわほんと。しかし美味いな。
カラオケはお互い遠慮なしに色々入れているのでマジで気兼ね無し。
あ、優ちゃん動画ありがとー!見た!
というかアヒルはそこまでトラウマにはならなかったけど、ゾッとはした。
ちょっと気持ちは・・・悪いね・・・面白いけど。笑
Light my fireはほんとカッコよかったわ・・・桑田さんと桜井さんの声はほんと痺れるっす。

▽ラルクのやつ~!黄色いお顔のジャケットが目印!のアルバム『SMILE』収録^▽^
【 Coming Closer 】


粉雪以外全部ラルク歌ってきましたwwwさすがに疲れた…しかしスッキリしたよ。
でも行ったそばからまた行きたくなってしまいました。笑
2月にHALちゃんとまた東京でカラオケってくる^3^ラルクいっぱい歌うぇ~!
ほんとこれ歌うとよく分かる。マジ難しい、マジしんどい。
でも昔より低音に磨きかかってますので(女子度?何それ美味しいの?^▽^)、だいぶ歌いやすくはなりました。
難しいのは難しいししんどいのはしんどいんだけども!
↑のComing Closerはサビの最後らへんの音程アップダウンが激しくて苦しいもの~。
曲はめっちゃ好きな曲ですけど。
高音すぎて苦しいのは多分瞳の住人とNew Worldかなー。あれは高すぎ。まともに歌えた試しが無い。

という感じで年々女の子の歌が歌えなくなっています…^▽^



追記で拍手のお礼をば!
拍手ありがとうございました!!
というかメイキングるろ編をうpした後の拍手が…あわ…これに対してかは謎ですが、ともかくありがとうございました!!!
[ 続きを読む ]

唐突にやってみる<ワンピ編>

2011年01月16日 23:33

前回のるろ編は既に描いてあったものだったので、今回のワンピ編はもうちょっと分かりやすくする為に描き下ろしでやってみました。
[ 続きを読む ]

唐突にやってみる<るろ編>

2011年01月15日 00:54

メイキングみたいなのを。やってみる。よ!!!
まずはこの間アップしたばかりの剣薫ぎゅ!を。
[ 続きを読む ]

雪降らないかな

2011年01月09日 22:46

110109.jpg
雪の中でぎゅ!!!としてる剣薫をアップしました。
うん、雪だよ雪。
この冬は雪に縁が無いなぁと思います。
職場が地下暮らしな為、外の様子が分からない内に降ってたり、年末も結局ちらりと見たくらいで。
まぁ年末はそれで結果オーライ。帰れてよかったという感じなんですが。


あああー…しかし…ラルクが20周年で、早速財政難なわけですが…。
3月にベストアルバム3枚+DVDのボックスとライブDVD5枚組(既存のDVDと同内容ではなく、同ツアーの別会場のライブね!)が出るんですが、これがトータルでよんまn……
あ、ベストは2月にCDのみが一枚ずつ出ますよ。ボックスが3月。
関西旅行やばいです。二泊しようかと思ってたけど一泊だな…。
5月はライブだし。
ほんと金かかるバンドだな…活動嬉しいけど深い溜息が出ます…。
あいしてる!あいしてるけども!
でもちょっとリリースとか間置いてほしいよね…。
ライブはカウントダウン行けなかった分、今度は絶対行きたいです!
後悔はもうしたくねぇ…!

夢にまでみた時間

2011年01月06日 00:12

20110106.jpg
ASL大人バージョン(20・20・17歳)をアップしました。
相変わらず肌と麦わら帽子は塗るのが楽しいんですが、髪とか服とかまだまだ苦手です…。

お仕事は4日から開始でした。
今週頑張ったらまた三連休ですね。
三連休中に剣薫もアップできるように頑張ります~。
今描きたいの浮かんでるんで!
そしたらあときみ恋も考えないと!
多分イラストになると思われます。

終わりなんて信じない

2011年01月04日 00:02

明日から仕事とかあああああいやだ!!!
前半三日間が東京滞在だったので、休みがあっという間だった…楽しかったけどネ

今日は絵描いたり録画してたガキ使と紅白見たりしてました。
ガキ使、全体的にはそこまで…うーん、去年とかのが面白かったかなぁ。
でも酒井さんが不意打ちで蹴り入れられるのにはワロタwwww
あそこは大晦日帰ってきてから丁度見てたとこやったんですけど、年越し蕎麦食べながら見てたので思わぬ展開に蕎麦がちょっとリターンしたwww^▽^<汚くてスンマセ!
あとはなー…鬼ごっことくちびるの民と浜ちゃんフィギュアだな!笑った!
紅白はラルク見れたから満足です!

今日描いたイラストは明日あたりうpします~
長男ズを描いたんですが、色々失敗してしまって…でもうpする。貧乏性だから。
ていうか弟を描き足そうか悩んでる。


さーて寝ます!
ワンピばっか描いてる暇なかったんだわそういえば!きみ恋3!

冬コミ!

2011年01月03日 02:01

k.jpg
るろ絵も描こ~と思って、買ってきたウォーターフォードのハガキサイズの紙に薫殿を試し描きしてみました。
ちょっと色失敗したwww
でもいい感じだったから、やっぱり今度これのおっきめのスケブ買おう。
たかいんだよねうぉーたーふぉーど……^▽^
でもあれ以上に高い紙ありますからね!びっくりするよね!

*

年賀状、元旦に届いたみたいで良かったです!一安心~^▽^

▽ココちゃんに返信!
あけおめ~っす!!!あ、うん、ほんと寒すぎて一瞬お花畑見えかけたwww
ていうか年賀状束の一番上とかwwwwぐあああああ
しかし元旦到着でよかった!報告ありがとうございます!
今年もワンピハスハスしつつ、しっかりるろ活動していくんでよろしくお願いします^3^



追記で年末の東京日記を。
[ 続きを読む ]

Happy New Year & Happy Birthday!!!

2011年01月01日 02:23

0101ace.jpg

あけましておめでとうございます!!!
エース誕生日おめでとおおおおお!!!
おだっちも誕生日だおめでとうございます!!!
そしてそして、
L'A Happy New Year!!!


↑の絵をサイトにうpしました!これよりおっきい画像なので見てくださると嬉しいです!
これ東京のホテルで下絵から塗りまで全部完成させてきました。笑
めっちゃ楽しかったです!

冬コミは並んだの5時くらいからで、もう途中凍死しかけました…。
あれだね。
夜明手前からが死ぬほど寒いんだね。
ホッカイロも瞬殺するほどの寒さ…すごいしんどかった…でも早めに入れたから、壁サークルさんの列にも早めに並べてよかったです。
以前はすごい長蛇の列を目の当たりにして並ぶのやめてしまったので。笑
あとルナミ本もゲットできました。
2月のオンリーで出るルナミアンソロのポストカードも頂いてきました!ほくほく!^▽^
ルナミ一冊であとは全部兄弟ばかりです。
あと、カラオケでアニメ声設定にしたらめっちゃコロ助声で、面白くてはじめてのちゅーを歌ってみたら、最初の♪眠れない夜~の「ね」の時点でふいて笑い死にするかと思いました。結局HALちゃんが全部歌ってくれたwwww
「♪ね…っあひゃひゃひゃひゃひゃひゃhy」
↑こういう状態^▽^
一曲分笑ってめちゃくちゃ疲れた。一年分笑ったかもしれないね!
世界堂も楽しかった!スケブとか絵の具とか買いました。
また2月行きます!
2月はちょっと予算に余裕持ってって、ウォーターフォードのスケブ買おうと思います!

*

そういう感じで年末過ごしました。
2010年はやはり二度目のサークル参加ですね。
合同本・二冊目の個人誌。
この「ひとりとひとり」でるろで一番描きたかったものを描けたので、一区切りついたように思えます。
三冊目は緋村親子でお話考えてますが、ほんとに漫画本出すのは今年の本でラストになります。
最後最後言ってる気がするけど、マジです今年は。最後最後詐欺じゃないwww
二冊目でだいぶ火が落ち着いたからなぁ。
でもイラストはまだ描いていきたいなぁとは思ってます。
るろもワンピも。

今年のプチオンリーでは、発行する合同本にオマケがくっついてきます!
これはすごくワンピサークルさんから毎度刺激を受けてきたことで、ほんとに楽しそうだなと思ってね。
イベントでのお買い物にも活躍してくれるのではないかと思います。してくれたら嬉しい。
あとは普段使い出来るようなデザインを、今回ホテルでPC借りて二人で考えたので、完成が今から楽しみです。
皆さんにも早く見て頂きたい!!
2011年のHauyuは盛りだくさんで行けたらいいな!

あ!!!2010年発行の合同本の通販締め切りました!
ご利用頂き、ありがとうございました^▽^
残部5、6冊ほどありますので、それはプチオンリーにて販売します。


そしてサイト。
2009年の暮れから2010年もずっとワンピパーン!な状態で、るろ目当てで来てくださってる方(大半ですよね9割はそうですよねきっと)には申し訳なく思います…でもすいません、とめられない!麦わらの一味愛しい!ASL愛しい!D家愛しい!
しかしワンピだけでなく、るろも更新していきたいと思ってますので!
ひとまずは目前のきみ恋3!その後はひたすらスパーク6に向けて走る!
またオフに潜ることになるとは思いますが、どうかよろしくお願い致します。

昨年もこんな僻地に足を運んでくださってありがとうございました!!!
今年もどうぞよしなに!!!


最新記事


