
--年--月--日 --:--


未送信

2012年12月02日 23:42

の、メールボックスに書き留めていた妄想を追記に収納しておきます。
元の文に少々加筆をして。
今年の春頃、通勤中に妄想を書き留めていたのを忘れておりましたテヘペロ
ルナミはこれくらいの距離感が好きです。ルナミっつかルフィとナミ。
[ 続きを読む ]

ONSEN!

2012年11月10日 20:57

2月の黒バスオンリー行くのに前日入りするんですけど、一人だし22時くらいにホテル到着出来るように福岡出発したらいいかーと思ってたんですが、泊まるホテルに温泉があるっていうもんだから…しかも13種類の温泉やらサウナやら入ってるっていうから…温泉楽しみたくて一本早い飛行機に予約変更したったwwたのしみすぎる~。
朝ごはんも洋食か和食か選べるみたいだから、どっちにしようか迷う。
でもホテル朝食っていったらいっつもコーヒーとパンだから、たまには和食がいいかなー…。
ちなみに私の中の現在ナンバー1のホテル朝食は広島の某ホテルの和食。これぞ日本の朝!的な。
別に「これやべぇマジうめぇ!」みたいな、そういうんじゃなくて、味は普通なんですけど、なんかすごく良かったなぁっていうね。ホテルの従業員の方々がいい人ばかりだったからかなぁ。
ホテル自体は…いやもう…趣ありすぎて夜は超怖いっすけどね…ほんと怖かった…。

ていうか12月にラルクのDVD出ますね…!出ると思ってた。やると思ってた。MSGの。
ライブ音源CD付きでまぁ買うとして、いくらになるやら…万超えてくるのか…通常のライブDVDで7~8千円くらいだっけ?
予想はギリ万超えない9千円台ではないかと。まぁどっちにしても買うけどさ~。
るろDVDと発売日一緒なのかしら。


なんか休みの日って妄想捗らないですよね。なんでだろう。
よし、これからきみ恋2本目のお題を妄想しようそうしよう。
あー…仕事中の妄想が一番捗る。(仕事しろ)

*

追記でちょっとルナミ文をば~。
[ 続きを読む ]

ナミ

2012年08月26日 20:53

観た~観たよ~!
ボロボロ泣きました・・・ナミさん・・・ほんとなんていい子なの・・・いとおしい・・・。
展開は予想通り駆け足でしたけど、ちゃんと大事なとこは残してくれてて良かったです。
最後のとこ。ナミさんの変わらない笑顔に、本当に心があったかくなりました。
皆の宝物だね、あの笑顔は。
しかしなんだ、回想になってすぐのとこ、ナミさんの表情っつか口の動きが変くなかったっすか?急にゆっくりっていうか・・・なんていうか、すごく、ジブリっぽいような動き。違和感・・・どうした急に・・・。

甥っ子が泊まりに来てたので、騒がしくてあんまり集中して観れなかったんで、録画してるやつを今度またゆっくり観ます。一人で観たい。
DVD正座待機!

あまりにも滾って寝る前に別所に書き殴った妄想短文を追記に畳んでおきます。

そしてペン入れ全部終了!予定通り!
明日から背景なんだけど、地獄の消しゴムかけが待ってる・・・めんどおおお
[ 続きを読む ]

ぷち!!!

2012年03月05日 01:23

トップに応援リンク貼りましたが、今年もあるんですって!るろプチ!
もう無いかなぁと思ってたので……うれしいなぁd(*^▽^*)b
今年は多分イベント、一般でも参加しないだろうと思ってましたが…これが来るとなると揺れる。
一般にしろサークルにしろ、まだ参加するかどうかは未定ですが…、応援は超!しております!

サークル参加経験すると、一般で並ぶのすごいしんどいよね(笑)
でもこないだのFC限定のグッズ並びが、今までの並びで一番しんどかったから、あれに比べたら可愛いもんだわ…。冬コミの時より辛かったwww
冬コミは座って待てたからまだマシだったけど、あの物販は立ちっぱなうえ雨で足先からどんどん体が冷えてって一瞬「もうグッズなんかどうでもいい…あったかい所であったかいご飯食べてホテルで泥のように眠りたい」とまで思ってしまった。
がんばって並んでhydeさんのマシュマロゲットしたけどな…。
ていうかシエルちゃんのショッピングバッグを「イベントのお買い物袋にちょうどよさそうだな」とか思ってしまったwwwでもあれかわいいよー。雨に濡れても大丈夫な素材だし、大きさもあるからね。パンパンに入れたりしなきゃ大丈夫だと思われる。
しかし物販の日は絶対風邪引くわこれと思ってたのに、全くひいてません。超健康ですありがとうございます。
日々の筋トレでマジで風邪ひきにくくなってんのかしら。ありがたいですね。
1年くらいは、高熱が出たりするような風邪はひいてないな。

最近休みになると本気でだらだらしてしまう。
この前は草川作品を全部読み返してました。少女漫画家で一、二を争うくらい好きな作家さん。
八潮と三雲を読み返してた流れで、十二秘色→龍花→架空亭→ガートルードと遡り。
龍花はクワン派な私です。ルシンも好きなんだけど、不憫位置が確固たるものになっていて…(笑)
草川作品の男キャラ、ツボなんですよね~…。目が色気あってカッコイイ。
八潮さんもクワンもグエル先生も好きですが、ガートルードが一番好きです…!
あと架空亭はもっと読みたかったな、と。設定とかすごい好きなんで。
次は緑川作品を読み返そうか。夏目はこないだ読み返したよ。
夏目も好きだけども、蛍火、緋色の椅子も面白いですよ。あかく咲く声が個人的には一番好きです。

ところで今月は欲しい漫画がいろいろ出そうです。
ワンピのBLUE DEEPは明日出るかな。こっち二日遅れなんで。
あとは赤髪の白雪姫、僕等がいた、3月のライオン…かな?

*

Heaven's様からお借りしております。
全てルナミSS。これでラストです!追記からどぞ~!

1.見上げる瞳
2.好きのかわりに ←2/13済
3.一緒にいたいから ←2/5済
[ 続きを読む ]

お題2つめ

2012年02月13日 01:47

こんばんは。
BUMPのアリーナツアー、福岡公演行けることになりまして、ほっと一安心した週末でした。
この前申し込んでた先行は落選したんですが、友達から連絡もらって、なんやかんやまぁ色々事情があって、結局元々当たってたCD封入先行の方で行けることになりました。よかった~・・・。
あの結果見たあとじゃ、ほんと安堵でした・・・。アリーナは負け無しだったのになー。ちょっと凹んだ。でもまぁ行けることになったし、結果オーライで!d(^▽^)bてへぺろっ
てへぺろってこういう時に使えばいいんですかね?←

なんにせよ、これからしばらくはとりあえず心休まりそうです~。ほっ。
抽選はほんと心臓悪いからなー・・・。
今年は前半ライブづくし!たのしみ!
1月と3月以外はライブ参戦。4月は現地じゃなくてUst参戦ですが。ラルクのライブハウス。
アルバムに抽選IDついてるんですけど、ライブハウスで生ラルクは行けそうにないから(人数777人だし経済的にも無理そうだったので)、ユーストリームで参戦の方に申し込み。無事当選しました!
4/20は定時で仕事終わらせてダッシュで家に帰らなきゃ!何時からか知らんけど、さすがに平日だし夕方以降やろ・・・多分。
5月はワールドツアーファイナルの横浜と大阪。
6月はバンプツアーの福岡と静岡。
後半は誰のライブがあるかな~たのしみだな~!


では追記でお題ふたつめ!

Heaven's様からお借りしております。
全てルナミSSで進行中。

1.見上げる瞳
2.好きのかわりに
3.一緒にいたいから ←2/5済
[ 続きを読む ]


最新記事


