
--年--月--日 --:--


うん、

2014年04月09日 21:27

水面下で色々動き始めました。
早く大きな声で言いたいのですが、まだ詳細詰めてる段階なので完全に立ち上がってからお知らせできればと思います。
私にとっては初めての挑戦になるので正直ブルってるぜ…ガタブル
でも待ってても誰もやってくれないようなので(笑)自分でやるしかないと思った次第で…!
関係者の方々には激励いただきましてありがとうございます。ほんと優しい方ばっかなんですよ…ウッ





遅くなってしまいましたが、拍手ありがとうございました。
そして返信になりますが…3/25に頂いた内容ですが、以前まったく同じ内容でメッセージいただきましたので、これが同じ方かは分かりませんが再度明言いたします…
申し訳ありませんが、当サイトではリクエストを受け付けていません。
あんまり同じこと言うのもあれなんですけど、私の性格の問題といいますか…ものすごく気分屋です。
以前運営していたサイトでも消化できなかったことがあるので、以来リクエストは受けていません。
お気持ちは嬉しいですが、「やります、描けます」と言い切れないのでお断りさせていただきます…すみません…

うぐぅ

2013年01月07日 00:53

きみ恋原稿がやっとひとつ終わりました…。
あともうひとつあるの…締め切りぶっちぎってすいません…!
こっちは10ページあるから、今度の連休使って終わらせる。平日だけじゃ間に合わない…。

**

OP展のチケット買ってきたので、18日に大阪行ってきます。
行き帰り夜行バスで。腰辛いわぁ…。クッション欲しいクッション!
物欲に駆られて買い物してしまった自分を殴りたい。クッションを買えよ。
明日バスと、あとルシエルの継続支払い行ってくる。

追記で拍手お返事です!
[ 続きを読む ]

あぁ・・・

2012年08月18日 00:16

ビギニング中毒なんですが・・・。
カラオケ行きたい(´;ω;`)ウッウッ
ていうか髪切りたい前髪邪魔。
お洋服欲しい黒のレースミックスのシャツワンピとキャメルのブーティ。
秋冬可愛いわ~・・・。夏物はなんか見飽きてくるけど、秋冬は何回お店に行っても可愛いです。


今日は久しぶりに筋トレに行って参りました・・・今月忙しくてまだ2回しか行ってないよ・・・。
辛うじて週1ペース。
溜まってた仕事が落ち着いたので、どうすればやりやすいか、効率がいいのか、っていうのを今自分で模索してる段階です。
そしたら来月入っての一週間、相方さんに改めて新システムの使い方やら作業手順をみっちり教えて覚えてもらってから、業務交代だ!
今週はお盆期間の発注が無しだったのが幸いして落ち着いてるだけなので、問題は来週からなんだよな~。さてスムーズにいくか・・・。
最近苛々が過ぎて、苛立ってくると胃の辺りが気持ち悪くなる・・・。

仕事用バッグがもう一つ欲しいなぁと思って、帰りにイオンで買ってきた。安くなってたの。
今使ってるの、しまむらで買ったミントグリーン?でいいのか?のバッグなんですけど、中の生地が虹色ボーダーで可愛くてね~お気に入りなんですが。
やっぱりどうしてもこのコーディネートにはこのバッグの色は合わない・・・という時があるんで、ブラウンorベージュ様のお力をお借りしたく・・・ってなわけで買っちゃった☆
おかんに見せたら「あんたの好きなやつやね・・・」と言われた、くったり素材のバッグ。
ちなみに持ち手は肩にかけれる長さ+丸くないやつ、というこだわりがあるのです。

*

オフラインページを地味に更新してます。
GLC2終わったら今年は無しです。
でもルナミ短編集出したいんで、来年の春か遅くて秋くらいにはまた出ます。


追記でお返事!ありがとうございます!
[ 続きを読む ]

おへんじ

2012年07月31日 22:16

日に日に・・・顔から生気が奪われていくような・・・・・・死んだ魚の目をしているような・・・・・・
過去に人に「顔色が水色」って言われたことあるんですが、一体どういう状態だったのか。ていうかそれどう考えてももう人間じゃねぇだろ。
しぬほど眠いですこんばんは。
でもおかしいな、原稿あんまり進んでないよ?(^b^)ホージホジホジ

今日は仕事がアホほど忙しかったけど、給料日だったので18時に間に合うように仕事を終わらせて銀行へダッシュしたのは私です。手数料105円払いたくないんだも~ん。
GLC2のスペ代払えそうで安堵しました。ごめんちょっと不安だったんだ☆

土日からペン入れ始められるようにしたいのに・・・平日になるとこれだよ。進まないよ。気持ちの問題だよ。
とりあえずこれから風呂入ろう・・・うぅ・・・
口の周り痒くなってきた嫌な予感!お薬飲むか・・・。

オリンピック始まってますね~。
水泳、あんなに泳げるんだったらさぞ気持ちよかろうなぁ・・・と思いながら観てます。
泳げるっていいよね。いや困らない程度には泳げるけどさ。泳ぎが上手いわけじゃないから。
水の中ってなんであんな気持ちんだろーなー。
プールとか海とか夏は暑いし焼けたら痛いし何より騒がしいしであんまり好きじゃないんですけど、場所自体は好きなんですよね。ただ水の中ゆらーっと泳いだりしてるだけで気持ちいいんだー。
はー静かな室内プールなら行きたい・・・。


拍手ぱちぱちありがとうございます(^v^)
続きでお返事でございます!
[ 続きを読む ]

えつこじゃないよ

2011年11月16日 23:25

今となっては全くといっていいほど連ドラを見なくなった私ですが、今期は違うぜ!すげーハマってるのがある!
相棒はたまーに見て、あとは科捜研も見てますね。
でもそういうシリーズものじゃなくてね。あるんですよ。今期だけの!
家政婦のミタ、めっちゃおもろい・・・!
自分の周りは見てる人ほとんどいなさそうなんですよねー・・・なんでだ、こんなに面白いというのに・・・!
結構テーマ的には重いんですけどね、なんかミタさんのキャラクターがほんと・・・。
ノースマイルなスーパー家政婦。えつことは真逆な感じです(笑)
今週の話で折り返しかな?最終回に向けて最後の父親の問題に突入しますねー。来週も楽しみ。
恋愛モノは食傷気味なので、ミステリーとかそっち系がこの年になると楽しい。
トレンディドラマ?っていうの?小~高あたりでやってたやつは見てたんですけど(多分)、ロンバケとかね。
自分のドラマ黄金期は金田一(剛くんの)やってたあたりですねやっぱり・・・いつからかぱったり連ドラとか見なくなっちゃって。
アニメもそうなんですが、続けて見ることができなくなったというか、続けて見たいと思えるものが無くなったというか。両方かなー。
なので、ものすごく珍しく、続けて見てますミタさんww
最終回で笑うのかなー。

ワンオクの新しいアルバムがすごいストライクです。
もうすぐライブなんで今毎日聴いてるんですけど、前回のより今回のが好みにぴたりくるんだよなぁ。
初期も友達から借りて聴きましたけど、そっちはそっちで好きなんですが、最近の方がツボです。
ライブ楽しみだなーわくわく!ワンオクは初心者なのでww

拍手ぱちぱちありがとうございました!
続きでお返事です(^3^)
[ 続きを読む ]


最新記事


