発送のお知らせ

2017年02月12日 23:25

11日までに入金確認できた方の分を、本日12日に発送しました。
お届けまでもうしばらくお待ちください。

自家通販、返信しました

2017年02月07日 23:42

本日までにお申し込みいただいた方に返信しました。
Pixivで…といただいたR.N様、申し訳ありません、アカウントを存じておりませんのでひとまずメールで返信しております。
返信が届いていない場合、Pixivの方にご連絡ください。

インテ新刊『ドキドキします。』が在庫数に対して申し込み数が上回ったので、一旦通販を休止しました。

インテのお知らせ

2017年01月07日 09:08

GLC8oshinagaki.jpg

あけおめです!ことよろです!(慌ただしい)
ご挨拶遅くなりましたが、冬コミはありがとうございました。次出れた時は新刊持っていきます。

そしてバタバタですが、明日のインテのお知らせです。
新刊まだ終わってませんが目処はたったので多分持っていけると思います。
あとは既刊も1種持っていきますので、よろしくお願いします~!

冬コミに関しまして

2016年12月08日 23:01

ツイッターの方ではお話しましたが、冬コミに関してお知らせです。

先月の話ですが、愛猫が副鼻腔の腫瘍と診断されました。
腫瘍かポリープか分からないというのが現状ですが、どちらにせよ高齢で手術は出来ないのでこのまま経過を見ることになりました。
私は福岡在住で、いつどうなるか分からない状態の中で東京に行くのは難しいと判断したため、今回の冬コミは私自身は欠席となります。

ですが、スペース自体は売り子さんにお任せしますので、既刊の『Nihgtfall』と再録の『アイ・ラブ・ユー』のみ頒布する形になります。
新刊が無くて申し訳ありません…。
『Nightfall』の方はコミケでは初頒布となりますので、よろしくお願いします。

1月のインテに関してはまだ検討中です。
前日までに決めて当日大阪入りでもいいかとは…。
また決定次第お知らせします。

表紙だけ

2016年11月16日 23:08

happyend_hyoushi.jpg  dokidoki.jpg
冬コミ新刊(左)とインテ新刊(右)の表紙だけ先に終わらせる大作戦。
普段あまりピンク使わないのでなんかむずむずします…じょしか…

中身これからです…ネームをきらねば…
早割り目指したかったけどやっぱ無理そうなので通常締め切りで頑張りますあとおよそ一か月!
インテの方はとりあえずおいといて、冬コミの方は今月中に下絵を終わらせたいところ。


最新記事